記事内にプロモーションを含む場合があります

ゾゾゾ長尾は何者?年齢や仕事などプロフィール!

ゾゾゾに毎回スペシャルゲストとして出演し続けている長尾さん。

個性的なヘアカラーや、一見悪そうに見えて近寄り難いと思う人もいると思います。

だけど蓋を開けてみれば、大人しく温厚な姿がギャップで気になる人物ですよね!

なゆ
そんな彼は一体何者なのか、動画内ではあまり詳しく語られていません。

そこで、今回は年齢や本名などよく分かるwikiプロフィールや、気になる本職と学歴…。

ゾゾゾメンバーに至るまでの経緯など深堀してまとめてみました!

Contents

ゾゾゾ長尾の年齢などwikiプロフィール!

ゾゾゾ長尾さん

・名前:長尾

・本名:長尾将三朗

・年齢:32~31歳

・出身地:埼玉県富士見市

・好きな食べ物:カップヌードルシーフード味

毎回出演する度『スペシャルゲスト』として現れる長尾さん。

毎回スペシャルでゲストなのにメンバーというのがなかなか面白いですよね(笑)

 

ゾゾゾでの名前は長尾と呼ばれていて、あだ名はしょーちゃんです。

本名は長尾将三朗渋い名前ですね。

将三朗という名前なので頭文字から取って、しょーちゃんというあだ名だということが分かります。

 

年齢は意外にもメンバーの中で1番若い、32歳か31歳。

メンバー内で1番落ち着いている長尾さん。

それもあってか年齢より高く見られがちなのか、30代後半だと思い込んでいる方も多いそうです。

 

お髭もしっかり整えられていて大人な雰囲気がするからというのもありますね。

落ち着いているのに個性的なヘアカラーやファッションがギャップ萌えで人気のひとつのようです!

出身地は埼玉県富士見市

同じくゾゾゾメンバーの内田さん、皆口さんと同郷だということが分かりました。

 

好きな食べ物はカップヌードルのシーフード味なんだそうです。

もし、プレゼントを送りたい!という方はこれさえ送ればバッチリです!と言いたいところですが…。

送りすぎ問題がありますよね…。

食べ物となるといくら好きな物でも同じものを食べ続けなければならない状況になると『もう嫌!』となりがちなものです。

多くの配信者が好物を公表してしまったがために同じものをファン達から贈ってもらい、好意なので拒否できず頭を悩ませていたりしますから、贈り物をする時は慎重にしたほうが良さそうかも…。

 

ゾゾゾ長尾の仕事・職業は?

毎回奇抜な髪色を披露している長尾さん。

なかなか職を選ぶ風貌ですよね。

では、彼はどんな仕事をしているんでしょう?

調べる前まで、ヴィレバンで働いてるんじゃないかと勝手に想像していましたが、(ヴィレバンの店員さんは派手髪が多いイメージ)違いました!

彼の職場は新宿ゴールデン街にあるBARみたいですね!

この情報が正しければ彼はここで、バーテンダーをしているようですね。

カッコイイですよね、バーテンダー憧れてしまいます。

 

ですが1度、長尾さん自身が炎上騒ぎがあり、自分を見直す期間を設けるため仕事もお休みしていたそうです。

その為、『長尾さんは租界のバーテンダーを辞めたんじゃないか』という説も流れたりもしました。

しかし、現在は職場復帰も果たしていてお店に行くと(運が良ければ)彼に会うことが出来るなんて情報も!

気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

実際ゾゾゾファン達が彼に会うために租界に遊びに行くことも多いようです。

ファン同士で交流が持てる絶好の機会かと思います…!

私もいつか行きたいな♪

 

 

また、優しい世界というアパレルブランドにてTシャツなどの作成もしているようです。

なかなか引き出せいエモさを感じられるデザインが魅力です。

ユニクロ勢の私からすると値段はお高めに感じてしまいますが、ソウルドアウトしてしまうくらいの人気っぷりでした。

 

気になる方はチェックしてみるのも良いかもしれません。

ロックテイストな洋服が好きな人にはオススメですよ〜!

 

ゾゾゾ長尾の学歴は?


彼の最終学歴は専門学校卒業と言われています。

個性派な見た目からしてデザイン系などや、クリエイティブ系の学校に行っていたのではないかと想像できますよね。

アパレルブランドも立ち上げているところを見るとやはりデザイン関係の知識がありそうな感じです。

 

高校は、埼玉県立福岡高校を卒業しており、同じ高校にゾゾゾメンバーの内田さん、皆口さんも通っていたそうです!

長尾さんは彼らの後輩に当たるそうです。

ゾゾゾ内田の年齢などプロフィール!仕事・職業は?

ゾゾゾ皆口の仕事は?顔やプロフィール、学歴についても!

ゾゾゾ落合の身長などプロフィール!仕事・職業は社長?

高校卒業後は長尾さんと、内田さん皆口さんは交流がなかったそうですが、ゾゾゾ結成後彼の店に遊びに行くきっかけがありゾゾゾの話になった際『僕も参加したい!』長尾さんのアプローチでメンバー入りを果たしたんだとか。

元々廃墟などがホラーテイストな物が好きどったそうです。

そんな彼は絶好な話ですよね。

ゾゾゾメンバー山本の年齢などプロフィール!学歴、職業についても!

彼が出演する心霊スポット動画では何かが起きやすい…という話もあるそうです。

実はゴーストを呼び寄せやすいのかもしれませんね。

今後も彼のゾゾゾ巡りに期待ですね…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です