都市ボーイズ早瀬の身長や年齢などプロフィール!学歴は?

今回は怪奇系Youtuberとして注目度が上がっている「都市ボーイズ」のメンバー、

早瀬さんのプロフィールを深堀りしていきたいと思います!

怪談系の話しや都市伝説系の話しを中心に動画投稿をされており、登録者数もうなぎ上り、今や9万人を越えている都市ボーイズ。

なゆ
そのメンバーである早瀬さんについて、年齢から身長、学歴まで幅広く色々とプレゼンしていきます!

都市ボーイズ早瀬の年齢や身長などプロフィール!

早瀬康広
・本名:早瀬康広

・年齢:33歳

・誕生日:1988年3月14日

・出身:岡山県津山市

・血液型:非公開

・身長:160cm前後?

・体重:非公開

早瀬さんは本名を「早瀬康広」さんと言います。

複数のプロフィールから生年月日は1988年3月14日ということが明らかになっています!

 

早瀬さんは岡山県津山市出身、明らかにされているプロフィールによれば18歳の時に構成作家を目指して上京されていますね。

ご本人が残されている25歳当時のブログによれば、上京後は中野に住んでおられたようですね。

「作家を目指して上京したのですがなぜか紆余曲折し、作家のかたわらラジオDJやお笑いの舞台にも立ってました」

と述懐されています。

 

その後バラエティ番組のADとしてキャリアを積み、憧れの構成作家になられたようです。

2015年の年末には「オカルトスター誕生」を勝ち抜き、「緊急検証シリーズ第三回オカルト合戦」に出演されています。

 

都市ボーイズとしてYoutubeへの初投稿は2015年6月18日ですので、2015年頃からオカルト系の道に本格的に進まれているようですね!

ミヤ
早瀬さんの出身地である岡山県津山市と言えば、有名な「津山事件」の舞台でもあります。そんな事も影響したのでしょうか、早瀬さん自身もオカルトに対して「少年時代から興味があった」と言っていますので、遅かれ早かれオカルト系の道に進むのは「運命」だったと言っていいのかも知れません。

早瀬さんは動画の中で顔出しもされていますし、容姿も簡単に確認出来ます!

身長はさほど高くはなさそうですね。以下の動画で立ち姿を披露されていますよ!

後ろに紅白の垂れ幕が掛かっていますが、紅白の垂れ幕は大体120cmモノ、150cmモノ、180cmモノの三種類ぐらいに大別されます。

そこから考えると、早瀬さんの身長は大体160cm前後といったところでは無いでしょうか!

都市ボーイズ早瀬の学歴は?

早瀬さんのプロフィールを見ると「岡山県津山市出身」と書いてありますが、

Youtubeに投稿された動画では「山奥の村出身」とおっしゃっていますね。

一見矛盾した話しのように思えますが、調べていくとどうもそうでは無さそうだという事実が見えてきました!

実は、津山市の北側、鳥取県寄りにかつて「阿波村(あばそん)」という村が存在していたのです。

 

この阿波村、2005年に津山市に編入され、以後は「津山市阿波地区」として生まれ変わりますが、

早瀬さんが生まれた1988年から上京直前までは存在していた訳ですね。

津山市に編入された村は阿波村だけです。

このことから、早瀬さんは旧阿波村の出身ではないか?と推測されます。

 

追記、高校は「津山工業高校」だったみたいですね!

津山の広報資料

こちらの資料によると早瀬さんは津山工業高校卒業後上京し、

作家の見習いをしていたとのこと。

 

その後ADへ経て放送作家となったようです。

追記終わり。

 

 

そして阿波村には小学校は一つしかありませんでした。

旧阿波村立阿波小学校(現津山市立阿波小学校)です。

村内に中学校はなく、阿波村の子供達は隣の加茂町にあった旧加茂町阿波村組合立加茂中学校(現津山市立加茂中学校)に通っていたとの事です。

これらの情報から、早瀬さんは阿波小学校→加茂中学校と通われた可能性が高いのでは?と思います。

ミヤ
ただし山奥=旧阿波村という前提が必要ですが・・・

また、プロフィールによれば「18歳で上京」とありますので、高校までは岡山に居たと考えられます。

さらに出所不明の情報ですが、「工業高校だった」という情報もあります。

また、津山市内には「津山工業高校」という工業高校があります。

公共交通機関があまり恵まれていない阿波村出身という事を考えると、あまり遠方の高校に通っていたとは考えにくいです。

「工業高校だった」という情報が正しければ、加茂中学校から津山工業高校に進学されたと考えるのが妥当かも知れませんね。

都市ボーイズ早瀬の職業は?

早瀬さんは都市ボーイズとしてのYoutube投稿をメインとされていますが、某サイトでの都市ボーイズの推定年収は43万円ほどです。

 

他に複数の講師が授業形式で動画を投稿している「オカルトエンタメ大学」というチャンネルにも参加されていますが、こちらも推定年収は50万円ほどです。

しかもこれはチャンネル全体での推定年収ですので、1人あたりの取り分はもっと少ないはずです。

両方合わせても100万円に満たない額ですので、正直Youtubeだけで生計を立てているとは思えません。

ゾゾゾ落合の身長などプロフィール!仕事・職業は社長?

ただ早瀬さんは2017年・2019年の「稲川淳二の怪談グランプリ」で優勝、2015年2017年のオカルトスターでも優勝されています。

また「島田秀平のお怪談巡り」や「THE OCCULT RADIO」などにもゲスト出演されていますね。

構成作家としての活動も完全にストップされた訳でもなさそうですし、Youtube以外にも色々と活動されていますね。

オカルトライターとしての一面もお持ちのようです。

都市ボーイズ岸本の身長や年齢などプロフィール!学歴は?

早瀬さんの職業を一言で言うのは難しいのですが、Youtube専業という訳ではないのはどうやら確実です。

無理やり一言で言うとするならば、「オカルト系マルチタレント」という言い方が最も相応しいのでは無いでしょうか!

都市ボーイズ早瀬の嫁は?父と母はどんな人物なの?