記事内にプロモーションを含む場合があります

オカルト部ここもの年齢や身長などプロフィール!学歴も!

オカルト部や、野球観戦席で大活躍中!ここもさん

美しすぎる見た目で画面越しでも恐怖を感じる心霊スポットに、

ドンドン足を踏み入れていく姿に釘付けになっている視聴者も多いのではないでしょうか?

なゆ
今回はそんな、彼女の気になる年齢身長好きな物まで大解説プロフィールと、学生時代のエピソードまで情報満載でお届けします!

スポンサーリンク

Contents

オカルト部ここもの年齢や身長は?

 

・名前:ここも

・年齢:20代前半

・生年月日:2000年~1997年11月6日

・身長:165cm前後

・好きな物:野球、ジブリ

 

活動名はここも

よく『こもも』と間違えられるそうで、

Instagramのプロフィールには『こももじゃないよ!ここもだよ!』との注意書きがされていました。

私もしっかり覚えるまで“こももさん”だと勘違いしていました(笑)

 

年齢は、21歳のこめわらしさんとよく行動していることもあり、20代前半だという認識が広がっている様子です。

ですので、2000年~1997年生まれと予測されます。

 

誕生日は11月6日のさそり座なのだそうで、誕生石はトパーズ。

トパーズの意味は『炎』なのだそうで、燃え盛る炎のように元気を貰える笑顔が素敵ですよね♪

誕生花は白色のカーネーションなのだそうで、花言葉は清らかな愛。

ここもさんにピッタリのお花ですね!

誕生日のプレゼントを贈る際、悩んだ時は白色のカーネーションを贈るのも良いかも知れません!

 

身長は、165cm前後と考えられます。

なぜそう考えたかと説明致しますと、YouTube動画でコラボもしている“佐藤花香”さんと隣に並んだ際、身長がほとんど同じであったからです。

 


佐藤花香さんの身長は165cmなので、隣に立ってほぼ同じ身長という事は165cm前後で間違いないと思います。

幼顔であるここもさんが、165cm前後もの高身長であるというのは意外ですね!

 

そんな、スタイル抜群のここもさんの好きな物野球とジブリ。

野球観戦が大好きだというここもさん。

しっかりとファンユニフォームを見に纏い、楽しく観戦している様子を頻繁にSNSに上げております。

こんなに可愛い子が観戦席で応援してくれていたなら、野球選手の皆さんもホームラン打たなきゃ!となりますよね♪

 

彼女は、オカルト部以外にも、こちら野球観戦席~にも出演しており、美人アシスタントとして、プロ野球選手の解説の司会進行や、アマチュア女子野球などにもチャレンジしています。

本格的ですよね…!

 

好きな物の2つ目のジブリ作品です!

なゆ
彼女は千と千尋の神隠しのキャラクターミニフィギュアを集めているほどのジブリ好きです!

ジブリ作品の中で、一番好きな作品が千と千尋の神隠しなのだそう。

細々としたフィギュアを集めている姿が女の子らしくて可愛らしいですよね♪

いつかジブリグッズを紹介してくれる動画を出してくれたら嬉しいです!

 

オカルト部ここもの高校や大学は?

野球関係のYouTubeチャンネルにも出演していることからお察しの通り、小学生時代に野球を1年間やっていたのだそうで、その後ソフトボールを3年間続けていたのだそう。

 

途中からソフトボールからバレーボールにシフトチェンジしたのだとか!


バレーボール歴はなんと8年!

 

歴を考えると、小学生5年生からバレーボールを始めて、中学校→高校もの間バレーボールに励んでいたと考えられます。

 

遊びたい盛りの高校時代にもバレーボールに情熱を注いでいたからこそ、今のスリム体型を維持することが出来ているのかもしれませんね。

高校時代の写真では眉毛がほとんど無いというのも、なんだか初々しくて可愛らしいですよね。

 

さらに、気になるところである大学に進学しているのかどうかについては、

Twitter画像の3枚目の写真を撮っている場所が、お化粧などをしているのにも関わらず、学校のようにも見えることから大学、もしくは専門学校に入学しているのではないかと思われます。

 

それにしても、過去の写真どれも可愛らしいとい天然の美女!

羨ましい限りです(笑)

スポンサーリンク

オカルト部ここもの職業って何?

https://www.instagram.com/p/B9g4rVVlGOP/?utm_source=ig_web_copy_link

彼女の仕事は主にYouTubeでの活動だと思われます。

というのも、オカルト部や、チャンネルの出演に引っ張りだこなここもさんですから、他に仕事をしているというのは考えにくいからです。

地方ロケも多いオカルト部では、移動時間も考えると難しいですよね。

オカルト部長谷川dの年齢などプロフィール!学歴や職業は?

そんなここもさんですが、野球好きなあまり会場の売り子さんにの面接に行ったこともあるんだとか!

残念ながら売り子さんになることは無かったようです。

現在は我々の目に映るアイドル的存在になってくれたので、私達としてはこれはラッキー(笑)

 

これからも恐怖現場にズイズイとチャレンジする男前美女加減も見ていきたいですし、彼女の趣味でありメイン職でもある野球の解説や女子野球の腕をあげて言って欲しいですね!

暖かい目で見守り続けて行きたいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です