記事内にプロモーションを含む場合があります

オカルト部こめわらしの年齢や身長などプロフィール!学歴も!

まん丸おめめと、にこやかで元気いっぱいな姿勢が持ち味のこめわらしさん。

穏やかでどこにでも居そうな可愛らしい女性かと思いきや、

大男でも後退りするほど恐ろしい心霊スポットにドンドン入ってゆく強いメンタルな所が魅力的ですよね♪

 

今回はそんなオカルトガールのこめわらしさんの年齢や身長などがわかるプロフィール!学歴や職業に関する情報も書いてみました!

オカルト部好きの方や、こめわらしさんを最近知ったという方にもおすすめの内容となっています!

スポンサーリンク

Contents

オカルト部こめわらしの年齢や身長は?

・名前:こめわらし

・年齢:21歲

・生年月日:1999年4月21日

・体重:62㎏

・身長:150cm~155cm

・好きな食べ物:白米

・趣味:弾き語り

 

ネットで活動している名前はこめわらし

なゆ
お米好きで、オカルト好きであることから、こめ+座敷わ
らしの“わらし”を組み合わせこめわらしという名前になったのだそうです。可愛らしく、覚えやすい名前ですよね♪

年齢は21歲で、1999年生まれです。

同じ年に生まれているYouTuberにはふくれなさんタナカガさんなどが居ます。

 

誕生日は4月21日です。

プレゼントなどを贈る際はこの日を狙いたいところですね!

誕生石はダイヤモンドなだけあって、キラキラとした素敵な笑顔に癒されますね。

 

体重は、62㎏

近年ダイエットでマイナス14㎏の減量に成功したのだとか!

 

好きな食べ物が、白米だったこともあり『ダイエットするために夕食を抜くのがキツかった…』と語っています。

確かに最近のスーパーで買えるお米も、ガンガン食べれるくらい美味しいですからね(汗)

ダイエット前は大好きなお米を3杯、4杯と食べまくってしまう程のお米好きだったそう。

おにぎりがモチーフのグッズを買ってみたり、人にプレゼントするほど、こめわらしさんはお米Loveなのです。

そんな、ダイエットを頑張っているこめわらしさんの身長はというと、

オカルト部向さんが170cm前後なので、隣に立った時の身長差が30cm程なのを考えると150cm~155cmかと思われます。

 

ダイエット企画時に『身長に対し体重が…』というワードがあった為、低身長であることは確実かと思います。

小さくて丸っぽい人って、守ってあげたくなりますよね!

恐怖映像にふわりと光る癒し効果がある彼女の秘密は身長なのかもしれないですね。

 

そんな、お米大好き!でも美容も大好き!なこめわらしさんの趣味は

“弾き語り”で、その技も然る事乍ら素晴らしいものです!


癒される歌声にとギターの音色に耳を澄ましてしまいますね。

 

オカルト関係が趣味かと思われがちですが、意外にも弾き語りが趣味とは、ビックリしました。

やはり、霊感の強いこめわらしさんですから、第六感が鋭いのもあり、音楽のセンスも抜群なのかもしれません!

 

仕事などで疲れてしまった時は、弾き語りで癒されるのが良いのだそうで、頻繁にTwitterで弾き語り動画を投稿してくれています。

いつか、弾き語り専門チャンネルを立ち上げてくれたらいいですね!

スポンサーリンク

オカルト部こめわらしの高校や大学は?


高校時代の彼女は友達にも恵まれ楽しいスクールライフを送っていたそうです!

こめわらしさんの明るい人柄やコミュニケーション能力の高さに人が集まってくるのは頷けます。

未だにその時の友達とも連絡を取りあっていたりと、微笑ましい日々を過ごしている様子が伺えました。

学生時代からもちろんオカルトが大好きだったという彼女。

中学時代には遠足でお化け屋敷に行ったり、その時に手に入れたシールを未だに大事にとっていたり可愛らしい1面も!

 

また、気になる大学の情報ですが、現在21歳でまだまだ在学していてもおかしくない年齢ではありますが、

これといった情報や発言がないことを考えると通学はしていないのではないかと推測されます。

 

20歳を迎える前からYouTubeで心霊スポットを巡り、体を張っていることを考えると学校に通うのも難しそうな感じがしますね…。

 

オカルト部こめわらしの職業って何?

彼女の職業“フリーのYouTuber”と言えるでしょう。

個人チャンネルなどは特に立ち上げてはいません。

ですが、他チャンネルでダイエット企画に試みてみたり、

オカルト部で体を張った心霊スポット探索をしたりとYouTubeメディアに引っ張りだこの様子です。

 

弾き語りなどはあくまでも“趣味”と断言しているところから推測するに、

ミュージシャンなどは目指しておらず、オカルト関係の仕事を重点的にこなして行きたいのではないかと考えられます。

 

彼女のオカルトへの愛は見てわかる通り絶大ですものね!

そして、とにかく真剣に楽しくオカルト情報と向き合っていることが分かります。

 

幽霊を愛し、幽霊に愛された(これはいい事なのか分かりませんが…(笑)こめわらしさん。

今後もビシバシ心霊スポットに追突していき、世にも奇妙な恐怖映像を沢山排出していって欲しいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です