記事内にプロモーションを含む場合があります

ゾゾゾメンバー山本の年齢などプロフィール!学歴、職業についても!

心霊系廃墟探索など恐怖動画が持ち味のゾゾゾに、突如現れたスィートフェイスなイケメン紳士、山本さん。

かと思ったら天然っぽい発言や、面白ギャグを飛ばすギャップありまくりの人物です。

もちろん女性人気も強く、男性からも好印象!

今回はそんな山本さんの、意外な年齢などがひと目でわかるプロフィールと、学歴や仕事について書いてみました!

スポンサーリンク

Contents

ゾゾゾ山本の年齢などプロフィール!

・名前:山本orやまもょ

・年齢:35歲

・誕生西暦:1985年

・好きな食べ物:あん肝

・個人チャンネル:ミュージアム

 

ゾゾゾでの呼ばれ方や自称は『山本』という名前で活動されています。

 

しかし、最近では個人のYouTubeチャンネルを立ち上げ、山本さんお一人での活動もされています。

1人での活動時の名前は『やまもょ』という名前で、しっかり区別をつけていることがわかります。

 

年齢は、自身のTwitterで、『中年』と名乗っていることから20代ではないことがわかりました。


また、過去にゾゾゾメンバーの一人である落合さんの個人チャンネル、『落合陽平の10万ボルト』にて出演した際に

栗田さんから「四捨五入するとアラフォー」と言われガクッとしたことから推測するに35歳以上40歳未満であることがわかります。

そして彼の干支は丑年であることから1985年生まれだと言うことが確定しました。

 

それが判明してびっくり、まさか30代であることもびっくりでしたが、35歳には全く見えない!

20代にしか見えませんよね?大学生でも通用しそうです。

幼フェイスな山本さんが羨ましくなりました(笑)

 

好きな食べ物はやはり、ナイスなチョイス『あん肝』です。

あの甘め幼フェイスでこれを嗜んでいる姿を思い浮かべるとギャップ萌を感じてしまうのは私だけでしょうか?

 

先程も話題に出しましたが、彼は2020年9月から個人チャンネルを設立ました。

チャンネル名は『ミュージアム』

彼のチャンネルでは、基本的にゲーム実況動画を投稿しているようです!

 

これからどんどん頑張っていくという意欲が伝わるチャンネルですので、

チャンネル登録お済みではない方は是非登録してみてはいかがでしょうか!

なゆ
その他のゾゾゾ関係の記事はこちら!

ゾゾゾ山本の学歴について!

彼の最終学歴は大学です。

 

さらに、本人は『もったいない学歴』と言われるとの事ですので、

もしかしたら早稲田や東大など有名所の大学出身なのかもしれません。

 

学生時代は論文も何もかも紙面であったそうで、

現在のデジタル化した勉学にジェネレーションギャップを感じるのだとか。

 

学生時代からゲームが大好きだったという山本さん。

時には夢中になりすぎて、朝になってしまうこととあったのだそうです。

 

現在はさすがにオールナイトでゲームはしないそうですが、30本以上のゲームを所有しているほどゲーム通です。

頭が良い人はゲーム上手いですからね…!

そんな、ゲーマーな学生時代をすごしていた山本さんですが、『人間関係はドライ』なのだそう。

小学校、中学校、高校、大学全ての友人のメールアドレスを知らず、やり取りをする人もまぁ居ないのだそう。

 

基本的に人に興味が無いという、クールな所もあるようです。

学生時代も人とつるまず自分の世界に入っていくタイプだったのかもしれませんね…!

 

そんなドライな『人間嫌い感』が好きだという女性ファンも存在しており、

それに対し『一生片想いの実現が可能ですね』と返しています。


普通に「ありがとうございます!」で返さないあたり山本さんらしさが溢れていますね(笑)

なにか、ひとひねり加えてくれる頭の回転力を考えるに、しっかりと学生時代にも勉学に励んでいたのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

ゾゾゾ山本の職業は?


彼の本職は接客業で、老若男女問わず接客する機会のある仕事なのだそう。

 

山本さんは職場のことを『人が溢れる職場』と説明していて、人間嫌いなのに人が集まる場所で働いているというのがわ面白いなと思いました(笑)

お話上手で、言葉選びが面白いのは接客業をしているからだなのかもしれません。

 

また、山本さんは接客業とは別にゾゾゾのスタッフとしても働いています。

ゾゾゾの大元会社は『合同会社ギギギ』です。

彼はここで、縁の下の力持ち+演者としても働いています。

2足のわらじを履いているといわけですね!

 

ちなみに彼がゾゾゾメンバーと出会ったのは、2019年夏の特別編とのことです。

 

 

元々山本さんはゾゾゾメンバーの一人、栗田さんと前職の仕事で関わったことがあり知り合いでした。

それもあってイベントスタッフとして働いて欲しいと、栗田さんから山本さんに声が掛かりその流れでゾゾゾメンバーとして一緒に働くことになったのだとか。

 

彼は高品質なゾゾゾ動画に無くてはならない存在です。

山本さんが加わった事によりゾゾゾバランスは上手い具合に整えられ、視聴者もより見やすくなったと思っています。

 

これからも、彼の働きや演者としての活躍を見守り、応援し続けていきたいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です