ゾゾゾ内田の年齢などプロフィール!仕事・職業は?

ゾゾゾのメンバーの中で最も霊感の強い男、内田くんことまーくん。

怖がりながらも勇気をだして心霊スポットに足を踏み入れる彼の勇ましさに、目が離せないでいる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、彼の本名や年齢などが詳しくわかるwikiプロフィールや、気になる本職の事。

更には、出身校まで事細かにご紹介していきます!

ミヤ
内田ファンホイホイ情報満載なので、是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ゾゾゾ内田の年齢などwikiプロフィール!

ゾゾゾ長尾さん

・名前:内田、まーくん

・本名:内田雅士

・年齢:33歳(2020年時点)1987年生まれ

・在住地:埼玉県川口市

・出身地埼玉県富士見市

ネットでの呼ばれ方は『内田くん』『まーくん』などです。

本名は、内田雅士(まさし)で、まーくん呼びは下の名前の頭文字から取られている事がわかりますね。

 

なぜ、この名前が本名だとバレてしまったかと言うと…

旧野木病院動画落合さんの携帯に内田さんが電話をかける場面にて、落合さんのiPhone画面にカメラがアップします。

すると、LINEの登録名『うちだまさし(まーくん)』と表示されていたことからバレてしまったという感じです。

 

といっても、“内田”という苗字も、だいたい名前も予想できる“まーくん”というあだ名も変えていなかった事を見ると、あまり本名を隠そうという意識はなかったのかもしれません。

Facebookでも本名は隠しておらず、ゾゾゾの本やYouTube動画の紹介している投稿もあったりと、やはり自分の素性を隠さない方なのかもしれません。

 

年齢は33歳1987年生まれという事が分かりました。

20代後半か、30代前半ではないかと言う予想は飛び交っていましたが、ゾゾゾディレクターの皆口さんと同い年ということが分かりました。

彼は33歳なので、内田さんも33歳というわけですね。

 

同じ歳の有名人には、【辻希美さん、手越祐也さん】など、最近ではYouTubeにも進出してきている面々も居ます。

 

心霊企画物のチャンネルですから、有名人とコラボというのは難しそうですけど、斬新で面白そうだな…と妄想に耽ってしまいました笑。

実現したらいいなぁ…!

 

在住地埼玉県川口市との事です。

東京まで電車でスイスイっと行ける場所に住んでいる様子ですね。

 

出身地は同じく埼玉県の富士見市

インパルス板倉さんが観光大使をされていて、彼も富士見市で育った1人なんだとか。

名前の通り富士山の見える素敵な場所で生まれ育ったのですね。

 

更に、この場所は『藍より青し』という漫画、アニメにもなっている作品の聖地でもあるんだとか。

埼玉はアニメの聖地が沢山で羨ましいです。

内田さんはアニメ好きでもあるため、好きな作品の聖地に囲まれながら聖地に足も踏み入れたりしたいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ゾゾゾ内田の仕事・職業について!


彼の職業は講師などをするコンサルタントの仕事だということがわかりました。

意外な職業で、驚きましたがゾゾゾ司会進行の落合さんもコンサルタントの社長さんなので、内田さんが同じ仕事をしていてもおかしくはないです。

予想では、落合さんが立ち上げているコンサルタント企業の社員さんなのではないか?と思われます。

もしくは、コンサルタント関係で色々あってゾゾゾのメンバーに加わるきっかけになり、更に落合さんの会社に務めることになった…となると辻褄が合いますよね。完全に予想ですが…。

 

そんな、講師の仕事関係でなのか海外まで仕事で行くこともあったりと、多忙な内田さんですが、実は遅刻常習犯だったりもします。

意外ですよね…!

YouTube動画内では内田さんの遅刻もひとつのイベントとして名物だったりもするようです。

なゆ
他のメンバーについてはこちら!

ゾゾゾ落合の身長などプロフィール!仕事・職業は社長?

ゾゾゾ長尾は何者?年齢や仕事などプロフィール!

落合さんや皆口さんのボケにツッコミを入れたり、メリハリをつけていったりする一方で少し抜けてるところがあるのが、愛嬌があっていいですね!

遅刻反省会ではたまに荒々しい姿も…笑

なゆ
結構ロックな内田さんに、男らしさを感じて惹かれる女性も多い様子です。

ゾゾゾ内田の学歴は?

 

最終学歴は高卒で、高校の名前は【埼玉県立福岡高校】です。

残念ながら、この高校は2013年に閉校となってしまいました…。

 

彼は、2006年にこの高校を卒業しているそうで、思い出いっぱいの福岡高校が閉校した際は悲しくお見送りしたんだとか。

自分の生まれ育ち、学び遊んだ学校が無くなるのってすごく寂しいですよね…。

 

ですが、その高校で出会った皆口さんの誘いを受け彼はゾゾゾメンバーの一員となるのです。

更には後輩である長尾さんともタックを組み青春時代の仲間から、YouTubeでの戦友と進化しデジタルの波を駆け抜ける内田さん。

今後も彼の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク