記事内にプロモーションを含む場合があります

Pey HappyLifeは何者?年齢や身長などプロフィール!

On Live Streamerとして人気の「Pey Happylife」さん。

時事ネタを中心に数々のLive動画を投稿され、人気を博していますね。

なかなか踏み込みづらいところまでズバズバと切り込むスタイルで視聴者の注目を集めているPey Happylifeさんですが、

その年齢や身長などの実像はどのような方なのでしょうか。

なゆ
今回はPey Happylifeさんのプロフィールに迫ってみたいと思います!

Contents

Pey HappyLife の年齢や身長などプロフィール!


名前:Pey Happylife

本名:村上一平

年齢:42歳(2021年1月4日現在)

誕生日:1978年10月27日

出身:北海道?

血液型:非公開

身長:165cm~170cm前後?

体重:非公開

Pey Happylifeさんは2020年10月27日にLive配信された動画内で

「誕生日ありがとうございます!42歳になりました!」とおっしゃっています。

この事から生年月日は1978年10月27日と推測出来ますね!

Youtubeへの初投稿は今から10年前の2011年。この年の12月に投稿された動画が初投稿と見られます。

最初のうちは食べ物の動画や猫の動画などを上げており、主に仲間内に対してだけの動画投稿だったように見受けられます。それが為か、再生数もさほど多くはありません。

途中、車紹介や筋トレ動画などの投稿を経て、今のスタイルになってきたのは大体8か月前くらいでしょうか。

この頃から時事ネタを扱うようになっています。

Pey Happylifeさんは本名を明らかにされてませんが、色々と調べていくうちに明らかになってきました。

まず、6年前の2014年3月8日に上げられている動画の中でご自身の事を「イッペイ」と言われてます。ここから、下の名前が「イッペイ」である事が判ります。

 

更に調査を進めていくと、Youtubeを始める前に「Pey’s blog+」というブログをやられていた事が判りました。

こちらのブログの1頁で「村上一平」と名乗られています。

ブログ

 

こちらのブログは2012年で更新が止まっておりますので、

恐らくYoutubeを始めてからはブログから動画配信に切り替えたのではなかろうかと思われます。

 

更に、タイムチケットというサイト内で顔出し写真を載せて名前を名乗られていますが、

その写真の顔が動画と合致している事からも、本名が「村上一平」である可能性は高いと思います。

タイムチケット

また、こちらのサイトで地域設定を「北海道 札幌市内」にされていますので、

出身も現在の居住地もどちらも札幌のままであると推測されます。

ちなみに動画には複数の女性が出てきますが、皆さんビジネスパートナーの域を出ておらず、未だ未婚ではと見受けられます。

Pey HappyLife の職業は?

Pey Happylifeさんの前述のブログを見ると、2005年5月27日に「もうすぐ転職」という記事を上げられています。

また、その記事を見ると「作業員→販売員→料理人」と何回か転職をされていた事が判ります。

Pey Happylifeさんは複数のメディアに投稿をされております。「ぺいチャンネル」もその一つです。

 

そしてこちらのサイトの1頁に「本当に凄い二日間だった!」という記事が写真と共に投稿されています。

サイト

どうやら会員制のセミナーで、クリントン元大統領も参加されたセミナーのようです。

名前は伏せますが、クリントン元大統領は2013年にとある会社の会員制セミナーに参加されていますね。

場所も同じ京セラドームなので、こちらの会社のセミナーである事はほぼ間違いないと思います。

なゆ
というわけで、ここから、Pey Happylifeさんもこちらの会社の所属として働かれていると思われます。

所属とは言え、こちらの会社は正社員などの括りのあるものではありませんので、

意味合い的には「フリーランス」に近いものと思われます。

 

そして「ぺいチャンネル」を見ると、こちらの会社のセミナー関係の話しが頻繁に出てきますね。

今はYoutubeを主流としているようですが、こちらの会社でのビジネスもそれなりにはやられているのではないでしょうか!

前述の「タイムチケット」というサイト内で「ビジネス/コンサルティング」とも言っていますので、

コンサル的な事もされている様子。

更に深堀りすると、「LinkedIn」というサイトにも本名の「村上一平」で登録されている事が判りました。

こちらのサイトを見ると、「事業主 HAPPYLIFELLC」という記述があります。

出展:https://www.linkedin.com/in/%E4%B8%80%E5%B9%B3-%E6%9D%91%E4%B8%8A-b9169443/?originalSubdomain=jp

HAPPLIFELLCという名前での会社登記は存在しないようなので、この事からPey Happylifeさんは

個人事業主として、HAPPYLIFELLCという事業を展開し、その中でYoutubeの動画配信やタイムチケットでのセミナーを行い、更に某会社内でもフリーランスとして働いている

と位置付けるのが妥当かと思います!

Pey HappyLife の学歴は?

Pey Happylifeさんは学歴を明らかにされていませんが、前述の「Pey’s blog+」の中で2005年の時点で「作業員→販売員→料理人」と言っています。現在42歳のPey Happylifeさん、

2005年と言えば16年前なので26歳ですね。

普通に考えれば大学を卒業してそのままどこかに就職されたとのではないかと思われます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です