記事内にプロモーションを含む場合があります

キットチャンネル奏太の身長などプロフィール!大学はどこ?

男性2人組ユーチューバー『キットチャンネル』の奏太さん。

イケメンの彼ですが、実は元女子なんです!

となれば・・・

・本名って何なの?

・女性時代ってどんな感じなんだろう?

・そもそも年齢とかは・・・

と気になることがたくさんありますよね♪

なゆ
ここではそんな疑問を解決するために情報盛りだくさんで彼についてプレゼンしていこうと思います。

Contents

キットチャンネル奏太の身長などプロフィール

まずは簡単なプロフィールから見ていきましょう!

奏太のプロフィール
・名前:キットチャンネル 奏太(かなた)

・本名:木本 奏太

・女の子時代の名前:木本 果奈

・年齢:2019年で28歳

・生年月日:1991年10月22日

・出身:大阪府堺市

・身長:160㎝

大学を卒業し、就職をするタイミングで男子になることを決意しています。

ということで・・・女子歴23年、男子歴5年目になりますね。

趣味は映画、音楽、アニメやアイドルとのことで、特にラブライブがお好みのようです。

もちろんライブにも行ったりするそうですよ。

Twitterやインスタグラムのプロフィールには、「映像」「編集」などのワードが多く書かれているので、ユーチューブのような動画編集はお得意なんだと思います。

そんな奏太さんの出身は大阪府で実は弟が一人います。

ちなみに両親は耳が聞こえないことを動画で公表しており、そのため、手話が使えます。

ちなみに「僕にとって手話は言葉であり、すごいことではない。」と言っていました。

彼にとって手話は第二言語のようなものなんですね♪

動画内では優しい印象の奏太さんは、自身が経験した女性から男性へ変わったことを経て、同じように告白できずにいる人や、同じような悩みを抱えた人々が少しでも楽になれるようにと日々動画を通して発信しています。

ちなみに奏太さんのSNSについてはこちら!

キットチャンネル奏太のSNS

キットチャンネル奏太の高校や大学は?

奏太の学歴

奏太さんは大阪にある私立大学である大阪芸術大学を卒業しています。

映像や編集などがお好きなようなので、大阪芸大の「映像学科」や「放送学科」あたりの出身ではないでしょうか。

ちなみに大阪芸大は俳優の木下ほうかさんや、歌手の大塚愛さん、お笑い芸人のぜんじろうさんの出身校でもあります。

高校については非公開でしたが、生まれも育ちも大阪府ということなので、大阪府内の高校を卒業したと考えていいでしょう。

奏太さんが男として生きていくことを決めたのは大学卒業時ですが、初めて女の恋人ができたのは高校生の時のようです。

奏太の学生時代のエピソード

奏太さんは高校生の時にできた彼女との間に一風変わったエピソードをお持ちです。

別れ話も出るも、別れたくなかった奏太さんは、当時自身が持っているもので1番高価なPSPを使って彼女を引き留めようとしたみたいです。

 

 

そして結果は・・・

 

 

PSPは彼女に取られ、さらに振られたそうです(笑)

今となっては笑える話ですが、当時の果奈ちゃんは真剣だったんでしょうね。

 

それから高校、大学と女として過ごし、大学卒業後の就職を機に男として生きていくことを決めたそうです。

ちなみに恋愛対象はずっと女性です。

そして男になってからは彼女はいないらしいですよ。

イケメンなのでモテそうですが、理想が高いのでしょうか(笑)

今はユーチューブが絶好調なのでそっちが優先順位が高いのかもしれませんね。

その他奏太さんの過去の恋愛事情などについてはこちら!

キットチャンネル奏太の彼女は?弟や両親についても!

キットチャンネル奏太の女性時代について

奏太さんの女性時代についての動画はこちら(写真あり)↓

小学生時代の奏太さんは150㎝代で64㎏でした。

今のしゅっとした彼からは想像もつかないですよね~

当時は寝癖のある髪形がこの世で1番かっこいいと思っていて、毎日わざわざ寝癖を作って学校に行っていたそうですよ(笑)

ミヤ
この気持ちちょっぴり分かってしまう僕ですwなんかそういうのがかっこ良く感じる時期って必ずあります・・・よね?

ただし小中高での髪形はズレていたと奏太さん自身が動画内で言っていました。

中学生時代は、小学生時代を引きずっていたそうです。

そんな彼も高校に入ると部活をし始め、痩せていったそうです。当時の写真を見ると1番女子力が高いように見えます。

なんでも当時はすでに男になることをあきらめて、女子として生きていくことを覚悟していたそうです。

アイプチとか化粧もしていたそうですよ♪

こちらも今の姿からは全然想像できないですよね~

このころ女性としての魅力も高くて、逆にそれがものすごくコンプレックスだったそうです。

男性になった後いろいろと慣れるまでに1年くらいかかったとのこと。

そんな奏太さんは、同じく元女子の英翔さんと『キットチャンネル』で、2人の女性時代の話や、元女子だから語れる話など、色んな人が気になる話を多く配信しています。

キットチャンネルの動画のゆうだいって何者?プロフィールなど!

お二人しかなかなか話せないようなコンテンツが多いのもキットチャンネルの魅力ですよね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です