記事内にプロモーションを含む場合があります

キットチャンネルの動画のゆうだいって何者?プロフィールなど!

元女子の2人組『キットチャンネル』の動画に度々登場する“ゆうだいさん”。

最近は出てくる回数が増えていて目にすることに慣れてきましたが、はたして彼は何者なのでしょう。

元上司と紹介されていますが・・・

キットチャンネルに登場するので元女子なのでしょうか。

ミヤ
今回は、そんな“ゆうだいさん”が何者なのか書いていきます!

スポンサーリンク

Contents

ゆうだいって何者?キットチャンネルとの関係は?

ゆうだいって誰の上司??

ゆうだいさんは動画に度々“元上司”として登場していますが、

どちらの元上司かというと、英翔さん方の元上司になります。

ちなみに今年で10年目の付き合いになるので思ったよりずっとキットチャンネルと関係性が高い人物なんです!

では、そこで気になるのが2人はどこでどのようにして出会ったか?ということ。

そこで次はゆうだいさんとキットチャンネルの出会いを見ていきます。

ゆうだいとの出会いは?

実は2人の最初の出会いは、ゆうだいさんの姉が経営する飲食店でした。

当時2人ともバイトとして働いていたそうです。

英翔さんは当時はまだ女子であり、ゆうだいさんはその時から今の英翔を知っているので、女性から男性に変わる貴重な期間を知っている人になります。

英翔が女性から男性になったことについて、ゆうだいさんは「特に何も思わなかった」と動画で言っています。

そういう良い意味でフラットな部分が今でも付き合いのかる理由なのでしょう。

なゆ
ちなみに正確な話をすると・・・“元上司”と言われていますが、ゆうだいさんの姉の飲食店では、英翔さんの方が先に働いていたので、その頃は英翔さんの方が先輩だったそうですよ。

その後、ゆうだいさんは不動産を経営し、英翔さんを会社に誘ったという流れになっています。

そのころの英翔さんは会社の中でも営業成績がトップでした。

ゆうだいさん曰く「目標を決めたらそこまでのプランを明確に立てて、それを遂行し結果を出す人」と彼からの評価も非常に高かったようです。

今、『キットチャンネル』として活躍しているのは、英翔さんのそういうスキルがあってのこと。。。というのが分かるエピソードですね!

ただ不動産の仕事は働いて4か月で退社をしたそうです。

当時ユーチューブもしていた英翔さんは、ゆうだいさんの会社で働くことと両立することが難しく、ユーチューブ1本に決意することになります。

辞めると伝えたとき、ゆうだいさんは引き留めるどころか「中途半端にするなよ。やるなら真剣にやれよ。」と声をかけ応援してくれたそうです。

今でも度々動画に出演しており、キットチャンネルを動画見ていると、ゆうだいさんの優しさというか、親心的なのを感じますよね。

ミヤ
ある意味この見送り方は理想の上司像って感じですよね。その後も実際まだ関係が続いているというところを考えると、この時の言葉はゆうだいさんの本音だったことが見受けられますね。

ちなみに奏太さんとは2年目の付き合いだそうです。

ゆうだいさんについて紹介している動画はこちらです。

がっつり出演していますね(笑)

スポンサーリンク

ゆうだいのプロフィールなど!

ゆうだいって何者?
・名前:ゆうだい

・本名:田中 ゆうだい

・年齢:34歳

・生年月日:1983年1月22日

・出身:非公開(現在は東京在住)

・血液型:A型

ゆうだいさんは今年35歳になります。

キットチャンネルの2人とは7歳離れていますね♪

高校・大学については非公開ですが、6歳上の姉のお店でバイトした後、不動産屋として独立し、現在はそこの社長として働いています。

好きな食べ物は卵で、おなかがすくと目玉焼きやスクランブルエッグを作って食べているそうです。

スターバックスの緑色が好きで、経営している会社の社章も緑にするほど(笑)

アイアンマンを作ったトニー・スターを尊敬していて、昔はやんちゃだったのに、地球の貧困やつらいところを見て世界平和のためにがんばるという姿勢に胸を打たれたという意外な一面も持っている方です。

さらには実家では現在フレンチブルドッグを飼っていますが、以前はゴールデンレトリバーを3匹とフレンチブルドッグを2匹飼っていた愛犬家の一面もお持ちです。

プライベートでは結婚7年目を迎え2児の父親であることも公表しています。

そんなゆうだいさんも実は・・・『キットチャンネル』に登場するだけではなく、6つ上の姉と『田中きょうだい』というチャンネルを開設しています。

ともに親となり、子供たちを見ていると昭和と平成で遊ぶ内容もかなり違うことに気づき、いろんな目線から楽しめる動画を創りたいと思うようになったそうです。

そんな『田中きょうだい』のチャンネルはこちら

田中きょうだい

 

合わせて


こちらでも活動しているようなので、ゆうだいさんが気になる方はチェックしてみてください!

 

今後も『キットチャンネル』に出演するであろうゆうだいさん。

この記事を読んだ後に見てみるとまた違った印象を受けるのではないでしょうか♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です