記事内にプロモーションを含む場合があります

くぎけんの妹うるや家族について!インスタやTik Tokは?

じわじわと人気と知名度を挙げてきているくぎけん。

実はくぎけんにはびっくりするくらい美人の妹がいるんです!

ミヤ
顔自体はくぎけんと妹結構にているパーツもあるんですが、、

彼女自体も結構インスタ、Tik Tokなどマルチな活動をしています。

この記事ではくぎけんの妹「うるさん」について、そして彼の家族構成について見ていきますよ!

スポンサーリンク

Contents

くぎけんの妹名前はうる!

くぎけんの妹は、うるという名前で活動しています。

くぎげんの動画では「妹」としてしか登場していないので、うるとくぎけんが兄弟だとはわかりにくいですが。。。

Twitterを検索していたところヒントがありました。

なんとうるさんがくぎけんのツイートをリツイートしていたのです。

そこにのっていた妹の写真と、うるさんのアカウントの顔を照らし合わせたところ、アカウントが判明しました!

うるさんのTwitterのアカウントはこちらです。

うるのツイッター

兄のくぎけんと同じく、Twitterで発信力があるようです。

なんとフォロワーは1400名超え!

なゆ
くぎけんは妹のことをほとんど紹介してはいないので、自力でフォロワーを獲得していったのでしょうね~

ツイートの内容は、YouTuberのツイートをリツイートしていたり、インスタと同じ写真の投稿が多いです。

また、歌手として福岡の天神駅などで弾き語りをしているようです。

路上やライブハウスなどでも地道にファンを獲得していったという感じなのかもしれませんね。

天神駅は九州のミュージシャンの弾き語りの聖地のような感じになっています。

なんとTwitterだけにとどまらず、うるさんはYouTubeチャンネルも開設されていました。

そこには、歌っている動画があるので、気になる人はぜひ聴いてみて下さい。


16歳でギターの弾き語りができてすごいってのももちろんですが、とにかく英語の発音がきれいすぎますよね!

ポテンシャルも高いですし、なおかつ安定感もあります。

なゆ
緊張感もなく自信にあふれる様子からもとても16歳には見えませんよね~

さらに、うるさんのTik Tokのアカウントもあります。

うるさんのTik Tok

こちらでは、ライブの様子だけでなく、女子高校生らしい可愛らしい動画も載せられています。

兄に負けないほどフォロワーもいいねの数も多くこちらでも人気なんです!

ミヤ
くぎけんも顔立ちは整っていますが、妹のうるさんも整った顔をしているのが特徴ですね!

ちなみにロングもにあっているんですが、ちょっとボーイッシュな感じにしても良いです!

くぎけんの妹のインスタはある?

くぎけんの妹は、もちろんインスタも開設しています。

メインと日常用と2つのアカウントを持っています。

メインのアカウントはこちらになります。

こちらでの投稿を見ていくと、オシャレな投稿が多いですね。

サロンモデルの写真や歌っているときの写真、ファッションセンスにあふれる写真が沢山投稿されています。

ファッションを見ていくと、やっぱりなんとなく兄のくぎけんと似ている気がします。

ストリート系のファッションを2人とも好んで着ているのが特徴的です!

高校生には思えない大人っぽい写真が多いですね。

日常用のアカウントはこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

来週あたり浴衣の撮影のため髪色ブラウンに戻しますっ😁 ミルキー系か、チョコレート系どんなのがいいかなぁ!!

だーるさん(@ulu_nikki)がシェアした投稿 –

先程のモノクロや暗めの色で統一された投稿とは異なり、明るめの投稿が目立ちます。

高校生らしい投稿もみられてちょっと安心しました。

フォロワー数を見ていくと、メインのアカウントは5524名、日常用は346名と多くの方にフォローをされていることがわかります。

兄のくぎけんも有名ですが、妹のうるはくぎけんの知名度を借りずにここまでフォロワーを増やしているのはすごいです!

これからもまだまだフォロワー数は増えていくことだけは間違いないですね!

なゆ
かわいいと言えばくぎけんの元カノ橋本からあげもかわいいよね!

橋本からあげの彼氏は?たいが、くぎけんなど恋愛遍歴について!

スポンサーリンク

くぎけんの家族構成は?

くぎけんの家族は両親と妹の4人家族です。

家族についての情報はあまり多くありませんが、両親はくぎけんのYouTubeについて否定的であったことがわかっています。

実は一度くぎけんはYouTubeの動画を全て削除してアカウントを切り替えていました。

それは、お母さんにそれまでのYouTube動画を全て削除されてしまったからのようです。

くぎけんは中学時代に不登校になった経験もあるようなので、家族から心配されていたのかもしれないですね。

批判の的になったら困るという親心もあったのかもしれません。

E:まあ心配されればされるほど、子供は逆に反発したくなるものですからね~

現在の家族仲についてはあまり語られていませんが、以前は家族で喧嘩したといったツイートをしたりなどしていて、あまり関係がよくない面もあったことが見受けられます。

また、妹と新大久保をぶらぶらする動画でも、「あの頃は家族が仲良くなかった」という話がでてきていたので、以前は関係がよくなかったのは本当なのでしょう。

くぎけんの大学と高校は?年齢や本名などwikiプロフィールも!

まとめ

今回はくぎけんの妹や両親など家族についてでした。

せっかくこれだけ美人で活動的な妹がいるんだから一緒にコラボしても良いと思うんですけどね~

ファンも結構二人のコラボを待ってたりするんじゃないでしょうか??

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です