記事内にプロモーションを含む場合があります

橋本からあげの彼氏は?たいが、くぎけんなど恋愛遍歴について!

人気だけではなく、かわいいので当然男性に人気の高い橋本からあげさん。

しかし彼女は過去にくぎけんさんと交際していたことを公言していました。

その後二人は破局したようで、チャンスと思いきや、、なんと現在新しい彼氏がいるのでは?という話です!

それが「たいが」という人物。

なゆ
それでは気になる橋本からあげさんの彼氏関係についてチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

Contents

橋本からあげの新彼氏はたいが?

橋本からあげは、公式に彼氏がいるとまでは報告はしていませんが、たいがと付き合っている可能性が高いんです!

最近は、ふたりでオーストラリアに行ったことをほのめかすツイートをしています。

また、たいがと同棲もしている可能性もあります。

たいがのツイートをごらんください。

女性と同棲することを報告していますね。

そして、橋本からあげのこのツイートをごらんください。

同じ椅子とヘッドホンなので、おそらく同棲の相手は橋本からあげなのでは?と考えるのは自然ですね。

ここで、橋本からあげの新彼氏とされるたいがについて紹介していきます。

たいがは、プロゲーマーチームの野良連合に所属しているゲーマーです。

プロゲーマーということで、ゲームチームで戦うことでお金を得ているようです。

橋本からあげは大のゲーム好きということなので、お似合いのカップルですね。

たいがさんは2011年ごろに20歳になったというようなツイートをしているので現在年齢は28くらいだと思われます。

またゲーマーとしてだけではなくマーケティング関係のお仕事もしているようです。

2019年の2月ごろから新しい転職して職場に入ったようなので、どこかの企業に入っていると思われます。

ミヤ
ちなみに橋本からあげ自身もストリーマーというゲームで野良連合に参加しているみたいです。やはり出会い・馴れ初めもゲーム、野良連合関係と考えるのが自然ですね。
なゆ
少なくともたいがさんが橋本からあげさんのツイートを結構リツイートしたりしているので、仲が良いのは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

橋本からあげの元彼はくぎけん?

橋本からあげは、以前くぎけんと付き合っていました。

いつから付き合っているのか、具体的な日にちはわかりませんが、Twitter上に報告したのは、くぎけんが公表したのは、このツイートの前の1日前。

付き合った後には、くぎあげかっぷるというカップルチャンネルを作り、二人のラブラブな様子を公開しており、チャンネル登録者も多いチャンネルでした。

二人のチャンネルは消えてしまっていますが、コラボ動画が残っていました。

その様子を紹介します。

しばなんチャンネルと主催の動画「カップルチャンネルは一つで十分!!決着つけましょう。」の中で、いくつか二人の仲良しぶりが見られるところがありました。

あやなんが「本気でカップルチャンネルをやっているのか?」と質問したところ、橋本からあげが「結婚するつもりでやってます」とコメントをしています。

それを聞いたくぎけんは顔を真っ赤にしている様子が見られ、当時はかなり仲がよかったことがわかります。

また、別れた後にくぎけんが「昔のくぎあげ(カップル)だった時の動画見たらwwww」を公開しています。

そこでは、からあげとくぎけんの仲の良い様子が公開されています。

ミヤ
付き合っている当時は、ディズニーランドに行ったり1万円企画をしたりしていたようです。

動画を見てくぎけんが「幸せそうだな」とコメントしていることからも、当時はとても幸せだったのでしょう。

橋本からあげは、付き合っていた頃の動画やツイートはほとんど残されていません。

しかし、橋本からあげがファンにリプライしたと思われるツイートが残っているようです。

このツイートからも、付き合っている当時は仲の良いカップルだったことがわかりますね!

橋本からあげとくぎけんが破局した理由は?

橋本からあげとくぎけんは、2018年の1月末にい別れてしまったようです。

お互いに報告動画を公開しています。

橋本からあげによると、

「1月のはじめくらいにお互いの夢が決まって、そこから一緒にいるべきではない」

という判断したから別れたとのことです。

今でも仲が良いので安心して下さいと報告しています。

くぎけんの動画でも理由が公開されています。

そこでは、橋本からあげと日頃喧嘩をしていたことや、将来の話をした時に、全く違う夢だったこと、将来を見据えて喧嘩をした後に別れたということを伝えています。

くぎげんの動画では、からあげが手をつないだりしたはじめての彼女だったことや、橋本からあげとの思い出は今でもいい思い出と語られています。

それぞれの動画を見ても、二人は将来の方向性の違いで別れたといえるでしょう。

ミヤ
そういえば橋本からあげさんって弟がいるんです!実は本名もバレているっぽいですね(笑)

橋本からあげの弟と妹について!父親や母親など家族構成も!

まとめ

橋本からあげさんの彼氏について書いていきましたが、あのくぎけんさんと別れてしまうとは、、、

そして新彼氏という話のたいがさん、、以前くぎけんとの関係はほぼ公にしていたので、新恋人とのことも今後オープンにするのではないかと予想しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です