記事内にプロモーションを含む場合があります

ハンナリーズはなの身長などプロフィール!学歴は?

関西発カップル系youtuberとして人気の「はんなりーず」、メンバーは男性のハルさんと女性のハナさんです。

チャンネル登録者数は9.5万人となかなかの数を誇ります。

なゆ
はんなりーずとしてもかなり重要なポジションとなる人物ですね!
ミヤ
今回はその「はんなりーず」の女性メンバー、ハナさんを深堀してみたいと思います!

スポンサーリンク

Contents

はんなりーずハナのプロフィール!


はな
名前:はな

本名:山本華?

年齢:23歳

誕生日:1997年12月4日

出身:大阪府

血液型:A型

身長:157cm

体重:非公開

血液型:A型

 

はなさんについて!

ハナさんが「はんなりーず」に初めて登場されたのは2020年の10月15日の配信ですね!

「はんなりーず」は元々「キッチンハイターズ」という名前で活動されていた頃から数えると、

ハナさんで4人目の女性メンバーということになるかと思います。

男性メンバーもハルさんも「ハナは辞める事はないので、ハナが辞めたらこのチャンネルを消します」とコメントされています。

これまでパートナーだったななせさん、パルさん、のんさん、皆さんそれぞれの事情で辞められていますが、

ハナさんに対しては「辞めることはない」と信頼を寄せられている様子です。

 

ご紹介動画のなかでもおっしゃってますが、元々「アイドル」をされていたハナさん。

TikTokのフォロワー数は15万人以上と「知る人ぞ知るインフルエンサー」という存在です!

メンバーに加わる前から忙しかったと思いますが、

ハルさんが「辞めることは無い」というのも、はんなりーずとアイドルの二束のわらじで今後頑張るという事なんでしょうかね。

 

はんなりーずに参加される前からLINELIVEなどで積極的な芸能活動をしてきたハナさん。

実は、はんなりーずに参加する半年ほど前の5月に個人でもyoutuberとして配信をされていたようです。

TikTok配信用に作成した「純情ピプペポパ」という楽曲をあげているのがそれですね。

「はんなりーず」参加を表明された10月15日のあとにも、「山本華」名義でLINELIVEの配信バトルイベント「Helloween Party」に参加され、見事グランプリに輝いています。

なゆ
なるほど、元々の主戦場はTikTok、そこからLINELIVEにも参加し、今回10月からはyoutuber「はんなりーず」の一員としてyoutubeにも活動の場を広げたということなんだと思われます!

2020年4月26日のツイッターのつぶやきには「底辺TikToker抜け出してぇ!!www」とつぶやいておられますが、そこから色々努力されて今回「はんなりーず」に辿り着いたということでしょうね。

 

気になる男性メンバーのハルさんとの関係ですが、彼氏彼女という訳では無さそうです。

「純情ピプペポパ」名義で投稿されている動画で、ハナさんがハルさんにドッキリを仕掛けるものがありますが、

その動画を見る限り、お二人はyoutube上のパートナーであって、お付き合いされているのでは無いのが判ります!

 

出身について!

ハナさんは大阪生まれ大阪育ち。

「はんなりーず」のメンバーとして始めての動画で「昔バイトしていた焼肉屋」でハルさんと二人で焼肉を食べる場面が出てきます。

その焼肉屋が大阪市西中島南方にあるお店です。

ミヤ
もしかしたらハナさんのご実家もその辺なのかも知れませんね!

 

身長について!

身長は157cmと女性としては標準と言っていいぐらいだと思います。

パートナーのハルさんは冗談めかして良くハナさんを「太ってる」と言いますが、これはあくまで動画を盛り上げる為の冗談でしょう。

まったく太ってはいません。体重も標準体重、50~55kgぐらいでは無いでしょうか。

スポンサーリンク

はんなりーずハナの学歴!

ハナさんはyoutube、インスタグラム、ツイッター、TikTokと様々な配信をされていますが、そのなかで学歴を明らかにされたことはありません。

 

ですが、ヒントはありました!

 

2020年3月23日に「けーた」さんからのRTに対して

「大学の先輩でLIVEも行かしてもらったことある人にこうやって引用RTして貰える日がくるなんて嬉しいしかない」

とつぶやいておられます。

 

この「けーた」さんですが、調べてみると「Silentone」というバンドでヴォーカルをされている森下景太さんという方のようです。

で、この方、京都産業大学に行かれてるんですね。ということは、ハナさんも京都産業大学に通われてた可能性が高いですね。

ただしこんな話も!

 

ハナさんは現在23歳。留年や浪人をされていないとすると、既に大学を卒業されている年齢です。

アイドル活動を本格的に始められたのはツイッターを開始された時期と同じくらいだとすると、2020年の3月頃ではと推測されます。

となると、2020年の3月に大学を卒業され、そのまま本格的にアイドル活動に入られたと考えると一番つじつまが合う気がしますが、

どうですかね??

 

はんなりーずハナの仕事など!

ハナさんはツイッターなどを見る限り、どこかしらの企業に勤めている訳では無さそうです。

「はんなりーず」としてはYoutuberマネージメント事務所のKiiiに所属していますが、インフルエンサー活動が主です。

 

ハナさんは特に他に仕事をしているわけではなく、

「山本華」という名義でyoutuber、TikToker、LINELIVERをされている「アイドル」「インフルエンサー」という括りなのでは無いでしょうか!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です