記事内にプロモーションを含む場合があります

皆方由衣は結婚してる?彼氏など恋愛観を詳しく!

原宿系ファッション雑誌KERAのモデル活動を経て、ロリィタモデル活動を始動した皆方由衣さん。

現在では、YouTubeでの動画投稿もしておりデジタルの波に乗りながらフリルを揺らがせる姿に目が離せないですよね…!

 

今回は、そんな皆方由衣さんが結婚をしている…?という噂について解説と、気になる恋愛事情家族の事までまとめてみました!

皆方由衣さんファンなら気になる情報が盛りだくさんです♪

 

Contents

皆方由衣は結婚してる?

女性から見ても魅力的な皆口由衣さんですが、ご結婚されているのか気になる所ですよね。

実際のところ、単刀直入に言いますと彼女は【結婚していない】です。

 

どうして結婚疑惑が出ているのか、私なりに考えてみました。

 

まず、彼女がモデルとして活躍していたKERAという雑誌でモデルをしていた方が結婚したことが大きいのではないかと思われます。

『もしかして、皆口由衣さんも結婚発表してないだけでしてるんじゃないか!?』という疑惑が出だしたのでは無いか?と思われます。

実際、彼女の周りでは結婚ラッシュが起こっているようで、小学生の頃のお友達が結婚式をあげ、そこに参加している様子もSNSに投稿されています。

何時結婚してもおかしくないから…という理由で『もう結婚してんじゃない?』と噂が立ったのではないかと思われます。

また、子供の頃の将来の夢【お嫁さん】だったということも語っており、そんな情報も相まって既婚者説が流れたと考えられますね…。

 

皆方由衣は彼氏は?


皆方さんの好きなタイプの男性は『心が広くて優しい人』なんだそうで、優しいだけでなく正してくれる方が良いんだとか!

外見については、時期によって好みは変わるんだそうですが、基本的には塩顔の方がタイプなんだそうです。

芸能人で言うと、中村倫也さん、星野源さん綾野剛さん辺りですかね。

クールな流し目イケメンに弱いのかもしれません!

 

そんな、恋も大切にしている皆方さんですが、彼女はお付き合いしている方いないそうです。

そんな皆方さん。過去に恋愛で苦い思い出もあるんだそうです…。

ロリィタファッションやファンシー系、地雷系や量産型系女子に近い服装などでSNSやメディアに出ることが多い彼女ですが、普段からビジネスロリィタではなく、普段着として着ることが多いそうなのですが、

 

そんな彼女に、当時付き合っていた彼氏に

『その格好ではデートしたくない』と言われてしまったんだとか。

 

ロリィタファッションは自分に取ってなくてはならない存在である彼女からしたらカチンとくる一言だった様で、お別れをしたという経験があるそうです。

 

確かに、出会う前からロリィタ服を常日頃着ている皆方さんと付き合ったのにも関わらず『その服は…』と意見してくるのはおかしな話ですよね。

『じゃあ、なんで付き合ったんじゃ〜』と某芸人風にツッコミを入れたくなります(笑)

 

そんな経験もあってか、ファッションや彼女がして行くことに強引に意見の押しつけをしてこない大人な男性を理想像としているのかもしれません。

とはいえ、間違っている事は叱って欲しいという、甘えられる包容力も欲しいという乙女の悩みを抱いているのが分かりますね。

 

皆方由衣の家族構成は?


皆方さんは一人っ子なんだそうです。

家族構成は、お父さん、お母さん、皆方由衣さんの3人家族。

 

皆方由衣のお父さん

 

皆方さんのお父さんの職業は、なんと大工さんなんだそうです!

ロリィタ服を着たお嬢さんを持つ大工さんってなかなかのパワーワードだと思うのは私だけでしょうか?

皆方さんがお父さんを呼ぶ時『パパ』呼びで、イメージ通りの可愛らしさに癒されます。

 

彼女の個人YouTubeチャンネルでは、お父さんと一緒にロココ調のサイドテーブルのDIYにチャレンジしていて、お父さんの顔も拝見することができます!


DIY作成中は2日間掛けて2人で手作りしていたり、娘の皆方さんの為に手取り足取り手伝っている光景からはお父さんの優しさが溢れ出ていました!

面持ちは、やはり親子と言うだけあって似ています!並んでいると目元がそっくりでびっくりするほどでした。

 

皆方由衣のお母さん

 

皆方さんのお母さんもYouTubeで動画出演しています。

内容はなんとロリィタに変身してしまうという物!


年齢は52歳にも関わらずかなり可愛らしくてアイドル顔です。

 

並んでいるとこれまた親子共に瓜二つ。

姉妹だと疑うほどの若々しさと可愛さは魅力的です。

話し方もとても女性らしく柔らかな感じがしていて、隠れファンも多そうな気がします。

皆方さん曰く、ご両親ともにラブラブで仲睦まじいのだそうで、何年経っても恋人のような感じなのだとか…!素敵ですね♪

YouTube活動にも協力的な上に、家族みんなで仲が良い皆方さん一家を見ていると癒されますね。

暖かい家庭で育ってきたからこそ、自分が好きな洋服を着て、そしてそれを職にし続けることができたのかもしれません。

 

これからも、カワイイを追求し続ける皆方由衣さんの活動を応援していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です