記事内にプロモーションを含む場合があります

関根理沙の彼氏はそら、もるさん?ジョージとの写真も発見!

関根理沙と言えば、今やトップビューティーユーチューバー。

動画内ではあまり彼氏や恋愛場などプライベートな話はしていませんが、結構いろんな恋人関係の話が出てきますが実際のところはどうなんでしょうか?

なゆ
この記事ではそんな関根りささんの彼氏なのでは?と噂になったそら、ジョージ、もるさんなどそれぞれの人物と関係性について整理していこうと思います。

スポンサーリンク

Contents

関根理沙の彼氏はそら?

関根理沙さんと言えばさっぱりとした性格で、稼いでいるという事もあり一般の方とお付き合いをするのは少し大変そうですね・・。

そんな中、彼氏と噂されたのが、アバンティーズのそらちぃこと、そらです。

そらは、人気Youtuberグループ「アバンティーズ」のリーダーです。

では、なぜ二人の交際が噂されたのでしょうか?

そのきっかけとなったのは路上でのキスが目撃されたためです!

しかも、この目撃情報のソースは同じく人気YouTuberの「へきとらハウス」のカワグチジンだったようです!

カワグチジンはちょっとワイルド系でおしゃれと話題になったyoutberでアバンティーズと交流があります。

どこからこの情報が漏れたかというと、ある動画内でぽろっと口を滑らしてしまった様子。

しかもやらせ感もほぼなく、全く他の内容の動画の中で「ぽろっと」言ってしまったようです。

それがこちらのTシャツを紹介する動画です。

関根理沙もそらも、まさか同業者からの告発にさぞ驚いたのだろうと思います。

この情報は証拠写真こそありませんが、近しい存在のYouTuberからの告発という事で、信憑性は高いでしょう!

しかし、二人が付き合っていたかは定かではなく、特に証拠となる写真もないようです・・・。

逆に、付き合っていたら路上でキスをする必要はあまりないのでもしかしたら打ち上げなどの勢いなのかもしれません。

関根理沙の過去の彼氏はジョージ?写真を撮られた?

さて、そんな大胆な行動をしてしまう関根理沙ですが、他にも彼氏の噂はあります。

これがまた同じくアバンティーズのジョージ

ミヤ
この二人も本当に付き合っていたのかは確証まではありませんが、かなり黒に近い証拠が挙がっています!

関根理沙とジョージの交際が噂されたのは2016年の夏頃。

本人達は特に何も公言をしていませんが、視聴者の中から「二人は付き合っているのでは?」という声が上がってきました。

写真どころが、証拠はいくつかあり、まず一つ目はこの動画。

ジョージと同じ包丁を使っている関根理沙。

特徴的な包丁だという事もあり、視聴者はすぐに気づいたようです。

なゆ
その他にも、ジョージが動画内で買ったシアトルのスターバックス限定のマグカップを使っている様子や、YouTuber同士の飲み会で席が隣同士の二人の写真も多いそう。

その他にも、関根理沙のSNSで誰と来ているかは書かれていませんが明らかにデートっぽい写真を投稿されたりもしていて、「匂わせ女子」の雰囲気も出しています。

またとある動画でつけていたネックレスもジョージさんからのプレゼンとなのでは?と言われています。

加えて彼女のPCにジョージとのツーショットプリクラや写真まで見つかっているとのこと。

ちょっと一枚目はわからないですよね。。

二枚目は確かに見えなくもない。

これだけ証拠がたくさんあると、付き合っている可能性がとても高いのでは?と思います。

なお、2019年6月現在では、このような匂わせ投稿はないので、現在は交際はおろか、交流もないのではと思います。

さらにはその後破局の噂も出ています。

こちらの動画4分あたりからジョージさんが過去に誰かと交際してたことをぽろっと言ってしまいます。

完全に「モトカノ」って言ってしますよね。

これが関根理沙さんだったのでは?という話です。

スポンサーリンク

関根理沙の過去の彼氏はもるさん?

次に彼氏として浮上しているのがYouTuberもるさん。

もるさんは現在、チャンネル登録者数63万人越えの人気YouTuberです。美容師という肩書を持ち、男性のヘアセットを多く紹介しております。

筆者は個人的にジャニーズの薮宏太に似ているのでは、、と思っています。(笑)

こんなもるさんですが、チャンネル内でははじめしゃちょーや水溜まりボンドのカンタなど、多くの人気YouTuberの髪型もセットしたりイメチェンしたりしています。

そして、チャンネルの中に関根理沙とコラボしている動画があります。

それがコチラ。

もるさんとも付き合っていたという噂は出ていないようですが、二人とも仲良さそうに話していいる感じが印象的ですね。

そして、こちらもお互いに付き合っているとは公言してないようですが付き合っていたのではという噂が浮上しています。

理由としては、関根理沙がツイキャスをしていたところ、部屋にもるさんのような男性が入ってきて、慌てて関根理沙が配信を停止したそうです。

そして、もるさんのツイキャスにも関根理沙の部屋で撮ったのでは?と疑われる動画もあるようです。

まとめ

匂わせがあったり、彼氏情報について暴露があったりと本人からは話がでなくても何かとスキャンダラスな関根理沙さん。

逆にこれだけ人気があるとなかなか彼氏を表立って作れないでしょうね、、ほぼ芸能人みたいなものですから(汗

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です