雑魚ちゃんの年齢や本名などwikiプロフィール!メイクについても詳しく!

突如うさたにパイセンの姉としてSNSで注目され始めた雑魚ちゃん。

持ち味の優しさと可愛らしい声と見た目で、登場するなりすぐに人気になったインフルエンサーですよねー!

今回は、自称5歳という発言をしている彼女の実年齢や、彼女の事が詳しく分かるwiki的プロフィール

彼女の闇可愛いメイクに使われているコスメ一覧まで徹底解説していきたいと思います。

雑魚ちゃんの年齢や本名などwikiプロフィール!

・名前:雑魚ちゃん、kana

・年齢:27歳

・生年月日:1992年4月11日

・出身:福島県

・身長:150cm

・体重:38kg

・好きなキャラクター:カードキャプターさくら

・好きな食べ物:ピザ

現在活動している時に使っている名前は『雑魚ちゃん』です。

以前は、kanaという名前で活動していたそうです。

気になる本名に関しましては、もちろん雑魚ちゃんでもkanaという名前でもないとの事です。

YouTubeやTwitterなどで自称している年齢は5歳ですが、妹さんであるうさたにパイセンが現在25歳で、雑魚ちゃんは2歳上なので27との事です。

しかし、ご本人は頑なに『5歳だよ!!』と言っています。

年齢はファンタジーという事で…!

 

誕生日は4月11日なんだそうです。

雑魚ちゃんファンだという方はこの日に合わせてプレゼントを送ってみるのも良いかと思います♪

出身地は福島県なのですが、東北訛りは全く出ておらずナチュラルな標準語を話されてます。

身長は150cmと小さめで、体重も38kgとかなり軽いんだそう。

その為あってか、未だに中学生だと勘違いされてしまう事や、妹さんであるうさたにパイセンが姉に間違えられることもあるんだとか。

確かに10代で全然通る幼フェイスとファッションですので、20代後半にはとても見えませんよね…!

現在の体重になる前は83kgになってしまったりと、体重の面では色々と苦労した過去があるんだとか…。

20kg以上もの減量を果たしたってのが凄いですよね!

その時の画像も自身でTwitterに投稿されていますが、かなり別人なのでビックリすること間違いなしです。

好きなキャラクター『カードキャプターさくら』なんだそうです。

一番くじをかなりの数引かれていたりと、ガチ勢である事は嘘ではないようです!

その他にもたくさんのアニメが好きなんだそうで、アイドルリズムゲーには数万円は課金しているとの発言もされてます。

我こそは、アニメ好きだ!という方は彼女の発信するツイートや発言の中に共感出来るところが沢山あるかもしれません。

好きな食べ物は『ピザ』なんだそうで、意外にもアメリカンスタイルなんですね…!

雑魚ちゃんのメイクについて!

いつまでも若々しく、少女のような可愛らしさを保っている雑魚ちゃん。

彼女のメイクを真似したなら誰でも魔女っ子になれるかも知れません!

無難なメイクとはまた全然違う方法でメイクをしている雑魚ちゃん。

彼女のメイク手順や方法の詳細は、YouTubeにて、彼女は妹さんにメイクをする動画の中で見ることが出来ます。


ですが、彼女は『出来ない!他人にメイクを施したことがない!』との事で、動画内で雑魚ちゃん自身のメイク技術を見ることは叶いませんでした。

メイク道具や、方法などは雑魚ちゃんが口頭で妹さんに教えているので、すごく参考になる動画内容になっているのは確かです。

雑魚ちゃんの最新メイク道具

現在雑魚ちゃんが使っているメイク用品は、動画内に使われていたものとかなり変わっている様子です。

本人曰く、「あまりコスメにはこだわりがない」との事ですが参考になる化粧品が沢山ありそうな様子!

そこで、分かる範囲でメイク用品を書き出してみました。

 

〜ベースメイク編〜

無印良品UVベースコントロールカラーブルー

無印良品UVパウダーファンデーション

 

〜アイメイクアイシャドウ編〜

JILLSTUART リボンクチュール アイズ02

JILLSTUART ジュエリーアイカラー06

excel リアルクローズシャドウ ピンクモヘア

AngelHeart アイカラーズ16パーリーブラック

 

〜アイメイクアイライナー&マスカラ編〜

Maybelline ハイパーシャープライナーR

BK-1漆黒ブラック

BR-2ブラウンブラック

BR-3ピーチブラウン

Maybelline ラッシュセンセーショナル フル&リッチ(マスカラー

KATE ダブルラインエキスパート

 

〜アイブロウ&ノーズシャドウ編〜

KATE デザインニングアイブロウ3D

 

〜リップ編〜

Revlon バームステイン005 クラッシュ

 

やはり、アイメイクに力を入れているようで、JILLSTUARTなどの人気コスメも取り入れていることがわかります。

アイライナーなどはMaybellineで統一されており、パキッとしたラインを書くのが好きなのかもしれません。

動画内では『妹のお下がりを使っている』と言われていた雑魚ちゃんですが、使いやすく優れたコスメを使っていることが分かりました。

その他、メイク用品とは少し異なりますが、彼女が使っているカラコンは、基本的にグレーで統一されています。

フチありのグレーカラコンや、高発色のカラコンまで様々なカラコンを使っているようですが、基本的にはフチありカラコンを使っている印象です。

それ以外にもたまに、宇宙柄カラコンを使用していることもあるそうなので、カラコンを用意する際はその辺を探ってみるのがいいかと思います。

このメイク道具を用意して、メイク動画を参考にしながらメイクをすれば、貴方も雑魚ちゃんフェイスになれるかもしれませんね♪