記事内にプロモーションを含む場合があります

コスメヲタちゃんねるサラのカラコンやコスメ・スキンケアまとめ!

流行の最先端を走り続け、コスメを極め続けるコスメヲタちゃんねるサラさん。

美容系YouTuberの命ともいえるのは肌ですよね。彼女の艶やかな肌は吸い込まれるように美肌です。

また、透明感を感じさせられる瞳を羨ましいと思い憧れている人も多いのではないでしょうか?

 

今回はそんなサラさんの可愛さの秘密であるカラコンの詳しい情報に加え、最新のお気に入りコスメの詳細や、

美肌の秘訣でもあるナイトスキンケア用品の詳細をまとめてみました!

なゆ
サラさんみたいな綺麗でかわいい大人の女性になりたい方や、コスメ好きの方にオススメの内容となっています!

スポンサーリンク

Contents

コスメヲタちゃんねるサラのカラコンについて!

最近では宇宙人並みに直径が大きいカラコンは主流ではなくなり、

裸眼並みにナチュラルなのにしっかり盛れるカラコンが流行りですよね。

とはいえ、買ってみて装着してみると結構派手で浮いてしまうなんてことも…(汗)

 

サラさんの瞳はナチュラルなのにしっかり盛れていて、尚且つうるうる透明感もあります。

彼女の愛用カラコンは何か知りたいところですよね。

 

最近彼女が愛用しているカラコンは元AKBセンターを務めていた指原莉乃さんプロデュースカラコン

【トパーズ】の【デートトパーズ】というカラコンなのだそう。

このカラコンを使っているYouTuberさんがかなり多い印象です。

そして、評判がとても良いカラコンです。

とにかくナチュラルなのに盛れる。

そして垢抜けるのが持ち味だと思います。

DIA14.2㎜なので、大きすぎて宇宙人!になることは無いと思います。

 

 

 

色味も日本人女性に馴染みやすい焦げ茶色なので、裸眼と間違われるレベルで違和感がない見た目になる印象。

職場に着けていきたい方や学校などにも使えそうですね…!

 

その他、1年前にサラ愛用していたカラコンもご紹介したいと思います。

【メランジェ】の【アーパンコケティッシュブラウンというコンタクトです。

 

こちらもDIA14.2㎜着色直径が13.6㎜とかなりナチュラルサイズのカラコンです。

色味は『ブラウン』と書かれていますが、見た目はアッシュグレーのような色味で、しっかり瞳を強調させてくれるカラコンになります。

 

色素薄い系のメイクをしたい人にはかなりオススメで、橋本環奈ちゃんのようなうるうる黒目を表現することが出来るすごいカラコンです。

 

どのカラコンも、話題になっている流行カラコンを取り入れていることから、サラさんはカラコンにも抜かりないことが分かりますね!

流石美容系YouTuberです。

 

コスメヲタちゃんねるサラのコスメについて!

YouTubeチャンネル名にまで表記されているほどコスメヲタクということを自称しているサラさん。

もちろんコスメヲタクなだけあってかなりの数のコスメを所有しています。

毎月彼女の毎日メイクは変わるので、今回は現在最新のお気に入りコスメの紹介をしている動画を参考にコスメ紹介していきます。

 

コスメの値段や色など詳しく紹介している動画はコチラ

動画内で紹介されていたコスメ詳細

 

【リップメイク】

・イヴサンローラン

ルージュビュールクチューヴェルニウォーターグロウ

No.202インサージェントレッド

No.203リストリクデッドピンク

No.211トラスグレッシブカカオ

 

【ハイライト】

・フラワーノーズ

リトルエンジェルハイライター

パラダイスロスト

 

【アイメイク】

 

・banila co.

アイラッシュマルチシャドウパレット

02ミューデッドモーヴ

 

・ボビィブラウン

ロングウェアクリームシャドウスティック

30トリュフ(涙袋に使用)

 

・キャンメイク

3wayスリムシェードライナー

01ナチュラルブラウン/02アッシュブラウン(二重の延長ラインに使用)

 

プチプラからデパコスまで幅広く使っていることが分かりますね!

動画を見る感じだとほんとに良さそうなので何点か通販でポチりそうになってしまいました(笑)

そんなコスメのレビューに説得力ありすぎるサラさんですが、コスメに使う費用は、毎月6万円なんだとか!

なゆ
1年で計算すると72万円!とんでもない費用ですよね(汗)

 

コスメと言っても1社2社だけの話でなく、海外ブランドも含めると数え切れない数のコスメブランドがあります。

そこから毎月数多の新作コスメが発売される訳ですから、節約しても6万円なのかもしれません(汗)

 

彼女のメイクは流行の鏡といっても過言ではないほど、費用もかかっていますのでメイク迷子の方は是非参考にしてみるのをおすすめします!

スポンサーリンク

コスメヲタちゃんねるサラのスキンケア商品について!

サラさんは2020年夏にナイトスキンケアを動画で紹介しています。

今回は動画内で紹介されていたスキンケア用品をまとめてみました。

値段や使い心地などの紹介は本家動画をご覧下さい!

 

【ナイトスキンケア一覧】

 

『クレンジング編』

 

・ビオデルマ

サンシピオエイチツーオーD(クレンジング洗顔)

・タキレーヌ

エステティック用コットンE-500

・アイプチ

一重・奥二重用

マスカラリムーバー ビューティマスカラリムーバー

・ビオデルマ

サンシビオエイチツーオーD

・デュオ

ザクレンジグバームホワイト

 

『スキンケア編』

 

・エリクシール

エルクシールジュベリエル

エンリッチドリンクルクリーム(美容クリーム)

・クリニーク

ドラマティカリーディファレント

モイスチャライジング

ローションプラス

カートリッジコンセントレートLW(エンジングケア)

・ドクタージェント

シカペアクリー厶

・マーナ

立つスパチュラ

・ミシャ

ビーポーレン リニュー アンプラー

 

とんでもない量ですね…!

それもそのはず、サラさんは、コスメやスキンケア用品は気になっているものをとにかく手に入れてから試して、入れ替えてというのを繰り返していくスタイルなのだそうです。

 

メイクをするにはベースをしっかりと綺麗にしておく事が大事ですからね!

サラさんのスキンケアを参考にして、美肌を目指していきたいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です