記事内にプロモーションを含む場合があります

おかりえ(ageha)のwikiプロフィール!高校など学歴についても!

Popteen小悪魔agehaなどで人気を博した元ギャルモデルおかりえこと、松岡里枝さん。

彼女の出身地や身長体重まで詳しく分かるwiki的プロフィールに加え、

出身高校がどこなのか?地元のことや、同窓会の事など詳しく書いて行きます。

ミヤ
その他、彼女の愛用インテリア家具が買える場所や、ルームツアーのことや、ハイセンスなインテリア写真まで盛り沢山!

スポンサーリンク

Contents

おかりえ(ageha)のwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

おうち時間は美容時間💆🏻‍♀️💗 最近、美容についての質問も多いので、これからちょこちょこ書いていきたいと思います🥰💐 . 昔は美容よりファッションが好きだったけど、今は(ファッションも好きだけど)美容も好きになりました💆🏻‍♀️💓 . おうち美容でお気に入りなのが、スワイプして2枚目、 @chaleur0808 (南青山の隠れ家エステ)で購入したクレンザーと @selectclinic (表参道にあるスキンクリニック)で購入したパック💆🏻‍♀️🧴💓 どちらも週2回くらい、クレンザーは洗顔のあと鼻や顎などザラつきが気になる部分に使うとつるつるになるの✨✨ クリニックのパックは、美容成分たっぷりでヒアルロン酸の10倍の保水力があって、夜使うと次の日の朝テカりがなくてお肌が整ってるの💕💕 . それと、前に @selectclinic でやってもらった《ピコレーザートーニング》と《ピコフラクショナル》は「毛穴、しみ、しわ、たるみ」などに効果があって、ピコは従来のレーザーよりもさらに1000分の1秒の速さで効果も高くてダウンタイムはほぼ無いの✨✨続けるほどに効果が出るみたいなのでこれから続けていきたいな☺️💭 . 《MIXピーリング》は保湿や美白の効果がある天然乳酸のピーリングで角質を落とすんだけど、お肌に優しくて赤みが出にくいのです🥰✨✨ . . 年齢と共にスキンケアにも力を入れていきたいな(*´꒳`*)🍀 . #セレクトクリニック #ピコレーザー #美容 #表参道 #スキンケア

おかりえ(@okarie1023)がシェアした投稿 –

・名前:おかりえ、松岡里枝

・本名:松岡里枝

・年齢:30歳

・血液型:A型

・生年月日:1989年10月23日

・身長:165cm

・体重:45kg

・出身:神奈川県茅ヶ崎市

・在地:東京都港区

・活動内容:モデル、YouTuber、インスタグラマー、ブランドディレクター

本名と同じ名前で活動をしている様子で、おかりえという愛称は、本名をもじったものだと思います。

年齢は30歳で、アラサーとは思えぬ愛らしさですよね…!

最近では大人の余裕も感じられる清楚感も醸し出している気がします。

 

生年月日は1989年なので、同じ学年で有名人の方では、【岡田将生さん】【仲里依紗さん】【道重さゆみさん】などが居ます。

こうして調べてみると、皆さん30越えてたのか!?とビックリしますね…。

「若いな今の30代!」と思います笑

今の時代年齢とかあんまり関係ないのかもしれないですね。

 

血液型はA型とのことで、SNSなどこまめに投稿しているところなどを見ると真面目なところが見受けられるなと思いますね♪

 

身長はモデルさんをされてることもあり165cmと平均よりやや高め。

体重は45kgとかなり軽いです。

 

とはいえ、記録されてるものがギャル全盛期の時の物かもしれませんので、多分現在はここまで軽くないのではないかなー?と思います。

今のトレンドは細すぎるより、健康的に平均体重をキープしながら筋肉をつけるというのが流行ってるので、流行に敏感なおかりえさんなら調整してそう…。

おかりえの昔と現在の画像を比較!メイクについても詳しく!

出身地は神奈川県茅ヶ崎市

神奈川でも湘南地方出身とのことです。

湘南の海で遊びながら、幼少期をすごしていたのかもしれませんね!

大人になってからでも地元の友人とは交流があるみたいです!

大人になっても学生時代の友達とランチに行くってのはいいですね…!

現在住んでいるのは東京都港区

Twitterのプロフィールに書かれていたので隠してない様子です。

港区に住む人の平均年収は1000万円越えと言われていて、家賃も高めの印象ですが、リッチな生活をしているのかな…?と想像が膨らみますが、実際のところどうなんでしょうか?

なゆ
今後、モーニングルーティーン動画などで、実生活を見てみたいですね!

彼女の主な活動内容は、モデル業やブランドディレクター。

最近ではYouTube活動も初めて色んなことにチャレンジしていて、時代に特化しながら進化している様子が見て取れます。

 

元々人気ブロガーである彼女。

動画作りもコツを掴めば大物YouTuberになるのも夢じゃなさそうな気がします。

前例で、ブログで稼ぎまくっていたてんちむさんが現在YouTube界隈でトップを走り続けてますしね…!

スポンサーリンク

おかりえ(ageha)の高校など学歴は?

おかりえさんの出身高校は、鶴嶺高等学校です。

2020年では偏差値56です!!!

 

高校時代の友達は多いそうで、Facebookなどでは地元の友達専用のアカウントを作っていたりと、リア充感が半端ないです!

10年前のおかりえさんのブログ記事では、成人式の様子も詳しく書かれていて、高校の同級生や中学校の同級生と和気あいあいと写真を撮りあっていたりしてました。

そのブログはこちら

 

さらには同窓会にも参加しており、高校の先生と写真を撮ったりとても仲の良い様子が伺え、高校生活も充実したものだったのだということが分かりました。

なんだかキラキラしてて素敵ですね♪

最終学歴は高校で、高校卒業してすぐにモデルになるために東京に上京しています。

その物語はドラマ化された程で、主演のおかりえさん役は元SKE48松井玲奈さんが務めていたりと結構話題になりました。

おかりえの部屋が可愛い!ルームツアーやインテリア写真は?


おかりえさんは、SNSに部屋の写真をよく投稿されてます。

これがまたオシャレで女性らしくて素敵なんです!

王道の可愛い物好きにはウハウハな部屋に住んでいるなと言う印象で、真似したいと思う人も多いのではないでしょうか?

そんな人達のために、おかりえさんはYouTube動画ではルームツアーをしています。

家具たちは輸入家具や、Amazonなどを活用しながら集めたんだそう。

チェストロマンティックプリンセスというサイトで購入できるみたいです。

さらに、参考になる投稿写真もあげられてます。

インテリアは白で統一している様子。

清潔感があるのに女性らしくて素敵な部屋ですよねー!

寝室はピンクの花柄シーツを使ってるようです。

白の中にピンクを少量入れることで、部屋がゴチャつかないのかもしれませんね。

アパレル関係の仕事をしていることあって、インテリアなどのセンスもいいのかもですね!

今後、たくさん部屋紹介や、おすすめインテリアショップなど紹介してくれたら嬉しいですね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です