記事内にプロモーションを含む場合があります

コスメヲタちゃんねるサラの旦那について!馴れ初めや貴重なエピも!

コスメレポート系を主に動画にしている美容系YouTuber、コスメヲタちゃんねるサラさん。

彼女のチャンネルで頻繁に出演している気になる人物、旦那さんのダイスケさん。

 

今回はそのダイスケさんに関する詳しい情報に加え、2人が付き合うまでに至った経緯結婚を決意した理由など、濃厚すぎる内容をお届けします!

さらに、サラさんの意外な男性のタイプなども解説してみました!

なゆ
最近彼女のファンになった人から、ファンだけれど彼女の恋愛事情をしっかり知りたいという人までオススメの内容となっています!

スポンサーリンク

Contents

コスメヲタちゃんねるサラの旦那について!

サラの旦那についてのプロフィール!

・名前:ダイスケ

・年齢: 27歳

・生年月日: 1993年2月16日

・出身地&在住地:東京都

・好きなYouTuber:HIKAKIN、はじめしゃちょー

サラさんの旦那さん、ダイスケさんのプロフィールは以上です!

 

動画上で呼ばれている名前は“ダイスケ”で、本名も恐らくダイスケさんなのではないかと思われます。

年齢は、27歳ですが、学年的にはサラさんの1つ年上なんだそうです。

 

出身地は東京都との事で、生粋の東京民なんだとか。

シティーボーイですね!

 

好きなYouTuberはHIKAKINやはじめしゃちょーと王道のチョイスです。

元々ダイスケさん自身“動画クリエイターとしてYouTubeやニコニコ動画などで投稿してみたい!”

という願望があったそうで、コツコツ準備を進めていたのだとか。

その最中に奥さんであるサラさんと出逢ったんだそうです。

 

交際後、サラさんは動画投稿を始め、

『彼女が動画クリエイターになるのであれば、そこにちょこちょこ出演したい!』

とダイスケさん本人の希望で動画出演をしだしたんだとか!

なゆ
ダイスケさんが、サラさんの動画に出演をしている時はすごく良い感じだったり、撮影の手伝い具合がとてもこなれていたりしていたり不思議ではありましたが、こういう背景があったわけですね。

スポンサーリンク

コスメヲタちゃんねるサラと旦那の馴れ初めは?

いつ見てもラブラブの2人。

2人はどうやって出会い、お付き合いをスタートして結婚まで至ったのかすごく気になりますよね♪

 

2人が知り合うきっかけになったのは共通の知り合いがいた事がきっかけで知り合う事になりました。

サラさんは旦那さんであるダイスケさんの高校時代の同級生の知り合いだったんだそうです。

 

友達になったきっかけファイナルファンタジー新生エオルゼアというゲームがきっかけで、1年程ゲームを通して遊ぶ仲が続いたのだそう。

リアルで遊ぶことも増えはしたものの、先輩後輩であり友達の仲はしばらく続き、サラさんが19歳、旦那さんが20歳の時に交際スタートしたのだとか。

 

友達期間が長かったからこそ、自然なのにラブラブというほっこりした光景が拝められるようになったわけですね!

 

【結婚の決め手】

 

ゲーム友達から交際まで発展し、約6年間の交際期間を経て、ゴールインした2人ですが、結婚に至るまでの決め手が気になります。

 

サラさん、ダイスケさんの2人曰く

『決め手は特にない』のだそうです。

そもそも付き合ってる時に既に同棲していた2人。

籍を入れていないだけで、もうほぼ夫婦のような関係だったのかもしれません。

 

“強いて言うならどちらかが高齢で倒れたりした場合助けられるように”という理由で結婚をすることになったのだとか。

確かに、交際しているだけだと将来入院など色んな書面上の手続きで面倒な事が多かったり、

続柄は『同居人』という…他人感満載な形で名乗る他ないですからね。

 

結構現実的な二人の関係が垣間見えましたね。

変に飾ってないところが魅力の一つですので、またひとつ好きになりました!

コスメヲタちゃんねるサラの恋愛観について!

サラさんが現在の旦那さんと付き合う前に付き合っていた男性がいたそうなのですが、

ダイスケさんとは真逆の『物静かな人』だったそうです。

 

その方と別れた理由について「私のスピード感についてこれなくて…(笑)」と発言しています。

 

憶測ではありますが、サラさんは一緒にワイワイ楽しく過ごせる人がタイプなのではないでしょうか?

つまり旦那さんであるダイスケさんがドストライクですよね!

 

ちなみに、顔のタイプについては、旦那さんは全く当てはまらないそうで…(笑)

メガネとスーツが似合う色白系が好きなんだとか!

確かに、ダイスケさんはワンコ系アグレッシブって感じですもんね。

 

最後の最後に重要視すべきは中身だということかもしれません。

 

さらに、サラさんは異性と出会うにあたって重要な事も語っていました。

まずは、彼がどんな人なのかじっくりリサーチすること。

そして、先に好きになってしまう事は避ける。

という、ハンター級の意見を語っていました。

 

確かに、先に好きになってしまって付き合ってしまったはいいけれど、とんでもない人だったら大変ですものね…。

恋愛にも冷静に挑んでいく姿に、お姉様と呼びたくなります(笑)

 

 

そんな仕事も恋愛を経て勝ち取った結婚生活も楽しみながら過ごしているサラさんは色んな女性の憧れの的ですね!

これからも彼女の活動に期待せざるを得ません!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です