記事内にプロモーションを含む場合があります

ハンナリーズぱるの大学は?高校やプロフィールについても!

カップル系youtuberとしていまや大人気の「はんなりーず」!

ちなみにはんなりーずはもともと「キッチンハイターズ」からの名前変更となっています。

今回はその「はんなりーず」の元メンバーであるパルさんに迫ってみます!

元メンバーということですが・・・

長らく男性メンバーのハルさんと活動を続けておられましたが、2020年の大学卒業を契機にはんなりーずを脱退されました。

ミヤ
今回はそんなパルさんについて、高校や大学、プロフィールなどを書いていきます!

スポンサーリンク

Contents

はんなりーずパルの大学は?

はんなりーずの元メンバーであるパルさん。

はんなりーずの動画でもパルさんが登場されている動画は殆ど削除され、唯一2020年3月に配信されたサークルの追いコンの模様を実況されている動画だけしか残ってないですね。

サークルの追いコンの模様

そのパルさんですが、大学は関西大学、社会学部社会学科メディア専攻に通われていました。

くりくりとした大きい目が特徴の愛らしいパルさん。

大学1回生の時は「2016ミス関西大学」に出場され、見事ファイナリストに選出されております。

 

ちなみにメディア専攻ということで、在学中の2017年からセント・フォース関西にも所属、アナウンサーを目指しておられました。

セント・フォース関西所属時に毎日放送のバラエティ番組にも出演されておられましたが、

卒業後はマスコミ方面には就職されなかった模様です。

現在はセント・フォースの所属者から名前も削除されています・・・

そして大学では「AND’S」というサークルに所属されていたようです。

この「AND’S」というサークル、男性はサッカー、女性はフットサルをやるサークルで一時期は関西大学では最大級のサークルだった模様です。

が、パルさんの一つ下の代から入部者が減り始め、残念ながら現在は消滅してしまった模様。

公式ツイッターはまだ残されていますが、投稿は2017年近辺を最後にされていない模様ですので、「消滅」は事実ではないかと思われます。

なゆ
とは言え、パルさんにとってサークルは楽しい思い出がいっぱい詰まった場所なんでしょうね。はんなりーずに残された唯一のパルさん関連の動画である追いコンの模様では、「寂しい」と酔っ払って泣き崩れる様子が確認出来ます。

パルさんは追い出される立場ということもあり、最初にスピーチをされますが、残念ながらこのスピーチは相当真面目に話されたんでしょう、「おもんない」ということで思いっきり早送りされてしまってます(笑)。

パルさんが何を話されたのか気になりますが、早送りでは確認のしようがありませんね(笑)

はんなりーずパルの高校などその他学歴!

パルさんは香川県出身です。

高校は香川県立高松西高校に通われていました!

ミヤ
高松西高校は偏差値60、香川県内では中堅の進学校と言われています。

中堅とは言われてますが、主要な進学先には国立大や名門私立がズラリと並んでおり、パルさんも相当勉強も出来たのではないかと想像されます。

なゆ
ま、そうでなければ現役で関西大学は行けませんよね(笑)

勉強も相当出来たと思われるパルさんですが、実はもう一つ凄い特技がありました。

幼少時より9年間バドミントンをしており、2011年には「第30回全日本ジュニアバドミントン選手権大会」に香川県個人代表として出場されてます。惜しくも2回戦で熊本代表の方に敗れてますが、それでも立派です。

当時のトーナメント表?

 

そして高校でもバドミントン部に所属されてますね。

2011年の試合がよほど悔しかったのでしょうか、高校でも相当バドミントンに打ち込まれていたようです!

その甲斐あってか、高校3年次には見事香川県学校対抗で3位になっています。

パルさんは3位決定戦の団体戦に先鋒のダブルス戦、副将のシングル戦に出場され、いずれも勝ちを収めています。

バドミントン部でもエース格の存在だったことが伺えます。

 

一部では「県大会優勝の実績もある」との話しも出ていましたが、今回の調査ではソースを見つかられませんでした。

が、団体で3位に入った学校のエース格、有り得ない話しでは無いと思います!

勉強も部活も全力で頑張っていたと思われるパルさん、真面目な人柄が想像出来ますね。

スポンサーリンク

ハンナリーズぱるのプロフィール!

ぱる
名前:パル

本名:谷川晴菜

年齢:22歳

誕生日:1998年1月13日

出身:香川県

血液型:A型

身長:164cm

体重:非公開

血液型:A型

パルさんは本名「谷川晴菜」さんと言います。

香川県の生まれで、小学校中学校の名前を調べると「牟礼」という言葉が出てきます。

香川県高松市に「牟礼町」という町名がありますので、生まれも高松市と見て問題ないでしょう!

 

生年月日は1998年1月13日なので現在は22歳、2020年3月に大学を卒業されていることからもこれは確実でしょうね。

身長は164cmと女性にしてはやや大柄ですが、バドミントン選手としてみたら小柄な部類に入るかと思います。それで県3位は改めて凄いですね!

体重は公開されておりませんが、動画を拝見する限りやや細めの体型です。標準より少し細めなので、50~55kgぐらいでは無いかと想像されます。

はんなりーずとしては活動を休止されている模様ですが、いつかまた戻り、キュートな笑顔を見せて貰いたいものですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です