記事内にプロモーションを含む場合があります

香椎かてぃのダイエットについて!ビフォーアフターを画像で比較!

スレンダーなボディが印象的なアイドル、香椎かてぃさん。

中性的でスタイリッシュなファッションを着こなす姿は次世代のアイドルのと呼ばれる要素のひとつと言えるでしょう。

今回は、そんな彼女のダイエット前ダイエット後の画像紹介や、気になるダイエット方法をまとめてみました。

それから、細いのになぜダイエットをするのか…彼女のダイエット方法は正しいのかなども考察していきます。

Contents

香椎かてぃのダイエット前後を画像で比較!

スリムボディが魅力の香椎かてぃさん。

 

元々細身である彼女ですが、さらにスレンダーになるためにダイエットをコツコツしていたんだとか!

とはいえ、先程書いた通りそもそもが細い香椎かてぃさん。

見比べてみないとどれくらい痩せたのか分かりませんよね…。

 

なので痩せる前と痩せた後の写真を見比べて、彼女の努力の成果を感じ取ってみたいと思います。

 

こちらが痩せる前の彼女の姿です。

出典:(https://twitter.com/katyhanpen/status/1241728568654049281?s=21)

 

普通に痩せてますよね…!

クビレもほんのり付いていて、痩せ型だけれど、女性らしい身体付きで少し幼いといった印象。

アイドルらしい体型な気もしますが、これでは留まらず香椎かてぃさんはストイックにダイエットを始めます。

 

 

痩せた後の香椎かてぃさん。

出典:(https://twitter.com/katyhanpen/status/1241728568654049281?s=21)

 

細い!

おばあちゃんとかが見たら「あんた細すぎるわよ!ちゃんと食べてるの!?」と大慌てで料理をひたすら出てきそうなレベルの細さですね…!

とはいえ、筋肉がしっかりついており中性的なかっこいい体つきとも言えます。

 

私的には、かっこいいファッションがしやすくて良い体型だなぁ…と思いますが、見る人によっては「細すぎるから心配!」と感じる人もいるみたいです。

 

元々の体重は約45kg

痩せた後は約39kgにまで減量を果たしたようです!

6kgここまで綺麗に痩せるって結構難しい事ですよね。

大体39kg程の人は身長にもよりますが、もっと骨と皮感だけだったりしますが、彼女は筋肉が多いのでなんだか強そうな感じがします。

 

彼女が着るとボーイッシュなファッションが映えるのは、この完璧なボディが原因だったんですね…!

香椎かてぃのすっぴんは?整形疑惑を画像で徹底検証! 

香椎かてぃのダイエット方法は?

香椎かてぃさんのようなカッコイイ中性的な女性を目指す方にとっては、参考になると思われる彼女ダイエットメニューをまとめてみました。

  1. コーラなどのジュース類を水に変える。
  2. 食事制限
  3. 筋トレ

 

意外にも少ないメニューですが、ジュース類大好きな人にとっては最初はきついかもしれませんね…!

食事制限に関しては、しっかり食べるけれど量を減らしたりカロリーを減らしたりしながら持続することで痩せることが出来た様子。

 

今まで色々なダイエットにチャレンジしたものの効果はあまりなかったんだそうですが、この方法にしてからはスルスルと痩せていったそうです。

また、ダイエットで1番効果が目に見えて分かり、確実に痩せれたと思えるのは筋トレなんだとか。

食事制限だけでは、直ぐにリバウンドしてしまったりしますが、筋トレを毎日頑張ることで体重を健康的に落としながらも筋肉量を増やすことに成功したんだそうです。

筋トレをずっと続けるって結構難しい事ですよね(汗)

ダイエット期間もなかなか長かったような雰囲気ですし、この体型を持続するためには痩せた後も毎日筋トレを続けることが大事だという感じがします。

 

一気に頑張って「もう痩せたからやめよ!」と筋トレと食事制限をやめた途端リバウンドしてしまう危険性もあると見えます。

某回るCMに似たダイエット方法ですので、食事制限を厳しくしすぎるとリバウンドするしてからが結構怖いかも…。

なので、上手に息抜きを取り入れながら続けているのかもしれませんね…!

食べたいものはしっかり食べながら筋トレを重点的に!がポイントですね!

香椎かてぃのお兄ちゃんが凄い!父親や母親など家族についても!

香椎かてぃの彼氏は?恋愛観や恋愛遍歴を網羅!

香椎かてぃがダイエットをした理由とは?

ダイエットをはじめた理由は、中学校2年生からのある悩みがきっかけなんだそうです。

その悩みとは、【お腹だけぽっこり出てしまう体型】でした。

俗に言う幼児体型という感じでしょうかね。

結構悩んでいる人多いと思います。

他の部分は痩せることは出来てたり、逆にガリガリになってしまったとしても、どうしてもお腹だけが出てしまい、ダイエットをしてもお腹ポッコリを消すことは出来なかったんだそう。

なので、いろんなダイエットを試した結果、先程書いたメニューに行き着きほっそりしていて程よく筋肉がついた理想のお腹を手に入れたというわけです。

実際この方法は正攻法なんだそうで、お腹だけぽっこりと出てしまう原因は【筋肉不足】が関係していたりするんだとか。

ぽっこりお腹がコンプレックスだという方は是非、香椎かてぃさんが実践するダイエットを真似してみることをオススメします。

現在香椎かてぃさんは、ぽっこりお腹を解消してへそ出しルックをよく取り入れている様子。

 

しっかり理想の自分を手に入れてしまう努力家な部分に、また惹かれてしまった人も多いのでは?

家でもできるダイエット方法だと思いますので、今日から初めて見るのもいいかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です