記事内にプロモーションを含む場合があります

香椎かてぃのお兄ちゃんが凄い!父親や母親など家族についても!

原宿発のアイドルグループ『ZOC』に所属している香椎かてぃさん。

『ZOC』といえば、アウトデラックスでお馴染みの戦慄かなよさんがセンターを仕切るアイドルであることでも有名ですよね。

そのグループに所属しており、アイドルのイメージをぶち壊したキャラクター性や、ファンに媚びないクールな瞳を煌めかせる香椎かてぃさんの、壮絶な過去家族構成までできる限りを書いて行きます!

スポンサーリンク

Contents

香椎かてぃのお兄ちゃんが凄い!

香椎かてぃさんにはお兄さんがいるそうです。

そのお兄さんがなかなかにヤバいんだとか・・・。

お兄さんは横須賀やんちゃグループのリーダーをしていたらしく、時には香椎かてぃさんも影響が及ぶなんてことがあったんだとか…。

時には家から追い出されることもあった程壮絶だったんですね。

今の香椎かてぃさんなら立ち向かいそうですが、当時の彼女を見て見てください。↓

『誰だあんた!』ってくらい清楚と言いますか、無垢と言いますか。

この子が・・・と考えるとそりゃ相当辛かったんだろうなと思ってしまいますよね。

お兄さんの荒くれっぷりに耐えきれなくなった香椎かてぃさん

彼女は逃げるように東京に上京してきたそうです。

気の強い香椎かてぃさんが痺れを切らすほどのやんちゃ…想像するのも恐ろしいですよね。

今でも、インスタライブにて『お兄ちゃんが怖いけど』と発言しており。

トラウマは残り続けてるんだなと思いました。

上京してからは、住むところが見つからず、なんと公園生活をしていたそうです。

10代で公園で野宿を経験するなんて、壮絶すぎますね。

なりふり構わず計画を練る余裕もなく飛び出してきたのかもしれませんね。

そんな逃げなきゃヤバいくらいのお兄さんの画像はコチラ↓

暗闇なので顔が分別できないかもしれませんが、それでも雰囲気から分かるやんちゃ臭ですね。

コンビニとかで鉢合わせたら100%目をそらしてしまう・・・

『わ、私はあなたのことなんとも思ってないですよ〜』アピールのために斜め上の天井とか見ちゃうタイプの…。

 

しかし、悪いことばかりではないようです。

香椎かてぃさんが地元の横須賀に帰った際、コンビニの前にたむろするやんちゃグループに煽られてしまうという事があったそう。

その時、彼女は負けじと立ち向かったんだそうで、言い合いの最中、彼らの憧れていた人物が判明します。

それがなんと彼女の兄さんだったという訳です。

それにより和解。

最後には記念写真まで撮るほど仲良しになるという、伝説を残しています。

彼女もなかなかの度胸の持ち主ですよね・・・

それ程までに、お兄さんは伝説的なやんちゃ人だということでしょう。

香椎かてぃの彼氏は?恋愛観や恋愛遍歴を網羅!

香椎かてぃさんに優しかったら完全に少女漫画の世界ですが、現実はそう甘くないですよね。

とにかく色んな苦労があって、逃げ出してきたのがきっかけとはいえ、人気アイドルになれるなんて凄いことです。

お兄さんが優しい人だったら、今香椎かてぃさんがアイドルをしていないかもしれませんから、彼女にとっては通るべき道だったのだろうなと思います。

驚くべき事にお兄さんの事を自分の悲劇と捕らえずに、力強く生きている彼女。

ミヤ
好感度上がりまくりですね!

スポンサーリンク

香椎かてぃの父親や母親など家族についても!

 

この投稿をInstagramで見る

 

縷縷夢兎の展示会に行ってきた🐷 文化服装学院リソースセンターB1 2月22日までやってるみたいだよう^_^イケ!

かてぃ(@pantykaty)がシェアした投稿 –

公園で寝泊まりしたり、逃げ出すために上京したりと、なかなか通常家庭では考えにくい出来事が炸裂している椎名かてぃさん。

そんな彼女のご家族や、親御さんはどんな人でしょうか?

彼女は4人家族の中で育ったそうです。

家族構成は、父、母、兄、香椎かてぃさんです。

お兄さんは先程紹介させてもらったので、今度はお父さんとお母さんについてできる限りまとめてみました!

① 香椎かてぃの父

お父さんもなんと、『荒くれ者』だったんだそうです。

荒くれ者が2人も、しかもどっちも、力ではかなわない男性ともなると恐ろしいですよね。

現在は両親が離婚し、お父さんは沖縄へお兄さんと共に渡ったんだそうです。

香椎かてぃのすっぴんは?整形疑惑を画像で徹底検証! 

② 香椎かてぃの母

お母さんは、美容師さんとのことです!

荒くれ者では無いそうですが、ぶっとんだ性格の持ち主なんだそうです。

家の壁を壊して新しい部屋を作ったり、子供部屋の家具を全て壁を赤、緑、青に塗り替えるなど、なかなかパンクな事をやらかすお母さんなんだそうです。

香椎かてぃさんも絵を書くことが趣味なのですが、描きたい衝動はお母さんから受け継がれた遺伝なのではないかと、自身で語っているそうです。

その他、香椎かてぃさんのふにゃふにゃとした可愛らしい喋り方なんかも遺伝してそうな気がします。完全に憶測ですが。

現在は、4人で暮らしていないことで落ち着いて生活ができているんだとか。

それでも現在香椎かてぃさんが『やんちゃキャラ』なのは、やはり家族であった証と言いますか、お父さんとお兄さんの影響があったのでしょうね。

と、言っても最初からやんちゃキャラだった訳ではなく、どちらかというと回りがやんちゃキャラを作っていってるような気がしますね。

どんなキャラクターでもどんな過去があっても椎名かてぃさんを応援し続けていきたいですね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です