記事内にプロモーションを含む場合があります

とぎもちの旦那はサムスン?顔写真や別居、離婚の噂についても!

食べ物系のYouTuberの中でもトップの人気を誇るとぎもちさん。

なゆ
彼女の紹介する韓国料理はやっぱりおいしそうに見えるし、動画の種類が豊富なのも良いですよね!

韓国の食べ物を紹介する動画で大人気のとぎもちですが、既婚者であることはご存知でしょうか。

今回はそんあとぎもちさんの旦那さんについて

・顔写真

・サムスンに勤めているという噂

・別居で離婚ってどういうこと?

など気になる点を抑えていこうと思います。

スポンサーリンク

Contents

とぎもちの旦那について詳しく!

旦那の顔写真について

とぎもちには、「くまさん」と呼んでいる旦那がいます!

旦那は度々動画に登場しており、顔も分かっています。

どぎもちさんが身長160cmで、そこまで小さいわけではないですが、旦那さんが結構ガッチリとしているので、やっぱりだいぶ体格差がありますね。

旦那との馴れ初め

旦那はとぎもちの8歳年上の韓国人で、とぎもちが大学院生の経済学研究科に在籍していた頃に二人は出会いました。

韓国を日本に紹介するYoutuberとして成功したとぎもちですが、とぎもちが韓国に移住したきっかけは、韓国で勤めている旦那と一緒に生活するためでした。

旦那は直接とぎもちの動画作りに参加しているわけではないものの、とぎもちがYoutuberとして活動するためのきっかけを作った重要な人物です。

旦那はサムスン?

とぎもちの旦那はサムスンに勤めているのではないかという噂についてですが、実は確証は無く、サムスンに勤めている可能性があるといった程度に過ぎないようです。

というのも韓国においてサムスンは大きな力を持っており、韓国人のエリートはこぞってサムスンに就職することを目指します。

とぎもちの旦那は日本の大学院に留学していたエリートであることと、韓国内で安定的に働くことができている様子から、サムスンに就職して活躍しているのではないかと憶測する人が出てきているという背景があります。

またサムスンではないにせよ、韓国の就活は非常に競争が激しいため、韓国内で社員として働くことができるだけでも相当なエリートサラリーマンであることが窺えるでしょう。

ちなみにこんな話も。

スポンサーリンク

とぎもちは旦那と離婚?別居しているの?

夫婦共に成功し、順風満帆の暮らしをしているように見えるとぎもちと旦那ですが、二人は離婚してしまったのではないかという不穏な噂も流れています。

旦那が動画内に出てくる機会が減ったことや、とぎもちが日本に頻繁に帰るようになったことで、旦那との心の距離が離れてきているのではないかと違和感を感じ始める人が出てきました。

とぎもちは日本生まれなので、日本の実家に帰ること自体は不思議ではありません。

しかし、帰る頻度が増えることで「旦那から離れる時間を作りたいのではないか?」と勘繰ってしまう人が出てきてしまうのは仕方が無いことでしょう。

さらに、とぎもちが江南から蚕室に引っ越したという事情に加え、旦那のために食べ物を残しておくことをしなくなったことから、旦那との別居説まで囁かれている状態になっています。

これだけなら根も葉もない噂だと一笑にふすことができますが、とぎもちと旦那の間に決定的な亀裂が入ったと言われている事件も発生してしまいました。

とぎもちのホスト通いを暴露されてしまった事件です。

とぎもち本人はホスト通いについて否定してはいるものの、多くの証拠が出揃ってしまっているため、ホスト通いについてはちょっと判断するのが難しいですね、、

とぎもちのホスト通いを旦那が知らなかったとしたら、この事件がきっかけとなって不仲になってしまったとしてもおかしくはありませんが、、

しかし、離婚説・ホスト通い説についてはもとぎもち本人が否定しています。

しかし、明らかにバレバレなホスト通いについて否定する発言をした前例があるため、本当は離婚したという事実を隠しているのでは?と疑われたこともある様子。

ミヤ
離婚には至らなかったとしても、別居するくらい不仲になってしまっているのでは?と勘ぐってしまう人もいそうですよね、、まあ本人が否定しているのだからそれが正しいでしょう!

とぎもちは子供はいる?

とぎもちと旦那に子供がいるのか気になる方もいるでしょうが、現在二人の間に子供はいません。

お互いに仕事が忙しく、まだまだ仕事に専念したいという気持ちが強いようです。

とぎもちは旅行も好きでなので、行きたいところを全て回ってから子供を作りたいと考えているかもしれません。

ファンの中には、二人の子供をいつか見たいと感じている人もいると思われるので、離婚の噂なんてかき消すくらいお二人の仲の良い姿をまた動画で出してほしいですね!

旦那と本当に離婚したかどうかについては、とぎもちの活動を見守り続けておけば、いずれは分かることでしょう。

まとめ

とぎもちさんの旦那さんの写真見てみると改めて優しそうかつ、頼りになりそうな方ですよね!

サムスンに勤務しているというは単なる噂かもしれませんが、旦那さんがしっかりした会社に勤めているととぎもちさんも安心しておもいっきりYouTube活動に打ち込めますね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です