記事内にプロモーションを含む場合があります

みぬたの顔や実写画像は?性別などwikiプロフィールも!

まぎすとで活躍し、

歌い手として人気がどんどん伸びているみぬたさん。

 

人気な一方で、実際どんな顔なのか、そもそも性別ってどっちなんだ・・・

という感じで、謎が多い面も多いですよね!

 

なゆ
そこが魅力でもあるんですが・・・

 

今回はそんなみぬたさんの

顔や性別、そして最近ファンになった人向けに

プロフィールをポイントを絞って紹介していきます!

Contents

みぬたの顔や実写画像は?

みぬたさんは、大人気歌手のadoさんに憧れを持つ歌い手さんとして活動されています。

このようなイラストを使って自身を表現されています。

 

みぬたさんは学生さんであったり、尊敬されているadoさんも顔出しせずに活動されているので、同様に顔出しせずに活動すると決められているのかもしれません。

 

しかし、ファンとしてはお顔を是非見てみたいというものです。

なゆ
探してみると、顔がしっかり映っている動画があります。

それが以下のものです。

登録者数2000人記念実写MV

 

こちらはX(旧Twitter)に投稿された、登録者数2000人記念実写MVです。

 

優里さんのドライフラワーを、みぬたさんらしく繊細に可愛らしく歌われていますね。

ここで薄っすらと歌うみぬたさんが見えます。

 

ショートカットにボーイッシュな服装、

マイクなどでハッキリとは見えませんが、

どことなく中世的な雰囲気がしますね。可

ミヤ
愛らしい声にピッタリです!

この動画で結構お顔の雰囲気なども掴めそうです!

 

そして、MagiaStone(マギアストーン)通称まぎすとという歌い手グループとしても活動していますが、こちらで最後にほんの一瞬だけ目が見えます。

しかしモザイクもしているので、見えないと言ってもいいくらいですが(笑

イラストとは違って綺麗めのキリっとした顔立ちなのかもしれません。

このようにたまにお顔を見せてくれる時があるので、SNSはチェックしてくださいね。

 

さらに、ライブの写真も投稿されています。

しっかりと顔は隠されていませんが、ライブではお顔を出されているようですね!

ハッキリと見たいという方は是非ライブへ足を運んでみてくださいね。

みぬたの性別は?

みぬたさんは第一人称を「ぼく」と言い、

ファンからは「みぬくん」と呼ばれていることから、男性ではないかと噂されています。

 

本人もみぬくんと、君付けを希望されています。

 

しかし、こちらは2022年7月22日のTikTokに投稿されたものですが、

色んな見方はありますが、女性のように見えませんか?

https://www.tiktok.com/@minu1024/video/7123134712624827649

影ではありますが、

サンリオのキャラクターであるクロミちゃんのリボンのカチューシャを付けて歌われています。

 

髪の毛を一つに括っているのが分かります。

断定は出来ませんが女性の可能性が高いかと。

 

中学生の時に投稿されているので、

男子は肩につかない程度の髪型、と校則で決められている学校がまだ日本は多いですよね。

こういったことから、私は男性より女性と考えるほうが自然に感じます。

 

ライヴでの画像を見てみても、

顔は隠されていますが明らかに男性より女性っぽい体格とな気がします。

なゆ
可愛いキャラのせいもあるかもしれませんが、男性というにはゴツゴツ感もありませんね。皆さんはどう思われますか?

みぬたの年齢や身長などwikiプロフィール!

みぬたさんのプロフ

・名前:みぬた

・本名:非公表

・年齢:17歳

・誕生日:10月24日

・出身地:北海道

・身長:みかんいっぱい

・血液型:非公表

年齢は高校2年生の17歳と公表されています(2024年2月)。まだまだめちゃくちゃ若いですね。

 

実は13歳からYouTubeの「歌ってみた」などの投稿を始められていて、

活動期間はもう4年にもなるんです。

 

この行動力には脱帽ですし、歌唱力は抜群なので、これからが本当い楽しみなYouTuberですね。

 

こちらではお誕生日をお祝いされています!

まさかの憧れているとおっしゃっているadoさんも10月24日生まれなのは偶然でしょうか!(笑

ご出身は北海道で、現在は北海道の高校に通っていることを公表されています。

 

そして身長ですが、

まぎすとのプロフィールには「みかんいっぱい」とだけ記載されています(笑 明確な個数は書かれていません。

 

まぎすとのメンバーである、ゆたさんは161センチと公表されています。

こちらを見ると、同じくらいか少し高くも見えますね。162,3センチくらいでしょうか。みかん32個分くらいです!(笑

振り返り

今回はみぬたさんの顔や実写画像や性別などプロフィールを主に紹介していきました。

 

完全に映っているものは流石に無いかと思いますが、

かなり顔が分かるものや雰囲気が分かるものは見つかりました。

 

雰囲気はつかめたのではないでしょうか?

 

今回の記事の内容が参考になれば幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です