記事内にプロモーションを含む場合があります

香椎かてぃのすっぴんは?整形疑惑を画像で徹底検証! 

女性ファンの中では、香椎かてぃの顔になりたいと望む人も多いです。

YouTubeで香椎かてぃと検索したら『香椎かてぃ風メイク』と出てくるほど…。

ガッツリアイシャドウに、色白なのに厚塗りに見えない肌真っ赤なルージュが特徴的ですよね。

今回は、そんな彼女のすっぴん画像から整形疑惑までを書いて行きます!

スポンサーリンク

Contents

香椎かてぃのすっぴんは?

人は完璧メイクの人や、整った顔の女性を見ると“すっぴん”を見たくなるものですよね。

人の性と言いますか、しょうがない事です。

パンドラの箱があったら開けたくなるし、押したらダメって書いてあるスイッチがあれば押しちゃうものです。

すみません。四の五の言わずにすっぴん画像を紹介します。

 

出典:(https://cheerz.cz/artist/1429#item-245927)

こちらがすっぴんに限りなく近いであろう画像です。

私の印象は言うほど、化粧した顔と変わらないな…。

という印象。

系統が変わっただけのように感じます。

やっぱ元々整ってる人は整ってるんですね…。

パンドラの箱開けてから現実を突きつけられたみたいなそんな感じです。

やっぱりやんちゃキャラでもなんでも、アイドルなんですよ。

肌がめちゃくちゃ綺麗ですよね。

動画で見ても、化粧が崩れていても綺麗です。

【この動画内で使われていたメイク用品】

・クリオ キルカバーピンクグロウクリームクッションファンデーション

・3CE #DAINTY TASTY

・3CE MATTE LIP COLOR #609

・TONYMOLY パーフェクト アイズ ムード アイ パレット

・CLIO プリズムエアシャドウ06

意外とプチプラが多いですね!

これなら学生さんでも真似っ子メイクができそう♪

その他使っている化粧品は自身で紹介していますので、要チェックです!

香椎かてぃの整形疑惑を画像で検証!

やっぱりここまで美人だと出てきますよね!『整形疑惑』が。

そこで、彼女の過去画像と比較し今回は、彼女が本当に整形しているのかしていないのかを検証していこうと思います。

① 目

だいたい整形を始めるところは目からですよね。

最近では一般にも整形は広がり、目の施術はもはや、眉アートと同じくらい敷居が低くなりました。

では、芸能の世界にいる彼女はどうなのでしょうか。

出典:(https://cheerz.cz/artist/1429#item-226742)

この画像当時彼女の年齢は18歳。

アイドルになりたての頃ですね。

くっきり二重であることがわかります。

現在の香椎かてぃさんの目の画像はコチラ。

香椎かてぃの目

もちろんですが変わらず二重ですね。

目頭切開をした様子はありませんし、どちらかというと現在の方が伏し目がちだからか目の縦幅も少ないように感じます。

なので、目の検証結果は『施術していない』だと判断しました。

② 鼻

目の次に整形する人が多く、コンプレックスにもなりやすい鼻。

コチラも整形していないのか?しているのか?

チェックしていきたいと思います。

出典:(https://cheerz.cz/artist/1429#item-272367)

この画像も2016年に撮影された画像です。

鼻のラインがくっきりと写っていますね。

現在の香椎かてぃさんの横顔の鼻はどうなっているのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

아파

かてぃ(@pantykaty)がシェアした投稿 –

下向き画像ですが、鼻を比較すると、変わらないように感じます。

不自然に高くなっている訳でもなく、小さくなった訳でもないので、鼻の施術もしてなさそうですね…。

③ 輪郭

輪郭はバレにくく一番変化をもたらす整形ですよね。

果たして彼女の輪郭は削ってるのか?削ってないのか?検証してみましょう。

出典:(https://cheerz.cz/artist/1429#item-238816)

こちらの画像は2016年の画像です。

これを見ただけではわかりませんので、現在の香椎かてぃさんと比べてみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひさびさに明るい時間帯に写真を撮った

かてぃ(@pantykaty)がシェアした投稿 –

お?ちょっと今の方が小さくないか?

と思ったのですが、彼女はTwitterにてこんな投稿をしていました。

ダイエットをしたとの事です。

輪郭が細くなったのは、ダイエットの効果で、脂肪が取れたからだと思われます。

確かにパーツパーツに違いはなく、顎が不自然に小さくなったりしている訳でもないので、輪郭も施術していないという結果になりました。

全ての検証結果は整形してないでした。

そもそも香椎かてぃさんは整形はしていないと自身で語っています。

現在整形することを告白する人が多い中、もはや隠すメリットはあんまり無いのかもしれませんね。

それに、彼女のファンは女性が多く、整形を公言することで男性ファンが一気に居なくなるという事もありません。

隠す理由もないですね。

パンドラの箱開けたらまた現実を見せられました(汗)

また、加工厨なのではないか?という声もあるそうですが、動画やAmebaTVなどに出演していた際、私が見た感じだと全然変わりはなく。

むしろ、なんの加工もないのに肌は綺麗だしカッコイイしで度肝を抜かれました。

彼女は令和の中森明菜と言っても過言では無いかもしれませんね。

スポンサーリンク

香椎かてぃの若い頃について

現在21歳の彼女。

充分若いのですが、もっと若い頃、学生時代はどうだったのでしょうか。

先程整形検定で載せた画像の数々も学生時代の物でしたが、もっと学生感がわかる画像がありました。

そうです、制服画像です

出典:(https://cheerz.cz/artist/1429#item-235730)

なんとも清楚感溢れる雰囲気!

現在も、同じ黒髪ロングですが雰囲気が全く違いますよね。

清純派アイドルの感じがプンプンします。

クラスにこんな子がいたらドキドキして授業どころの騒ぎじゃ無くなりそうですね。

 

制服で通勤中のこんな可愛い子がいたら・・・

一方で最近ではパンク系のファッションの感じも見えます。

香椎かてぃさんは清楚時代もパンクな少女だったということがわかりました。

今後も彼女のパンクな人生を追いかけていきたいですね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です