記事内にプロモーションを含む場合があります

橋本からあげの弟と妹について!父親や母親など家族構成も!

元アイドルということでかわいい系のユーチューバーの橋本からあげさん。

苗字は本名らしいですが、、

ミヤ
そんな彼女には弟が一人います。加えて妹がいるなんて噂が出たこともありますが、、

今回はそんな橋本からあげさんの家族について、じっくりとフォーカスしていこうと思います!

スポンサーリンク

Contents

橋本からあげの両親など家族構成は?

まず、橋本からあげの家族構成について紹介します。

橋本からあげは、両親と弟の4人家族です。

それでは家族それぞれについてみていきましょう!

橋本からあげの父親について!

お父さんは大晦日12月31日生まれの48歳。

若めのお父さんということもあってか、お父さんと2人で東京で遊ぶこともあったようです。

そして、お父さんはTwitter(@kazuwaka1231)もやっています。

橋本からあげの高校の卒業写真や父の日のプレゼントの写真をアップしていることから、橋本からあげのことをとても可愛がっている様子が伝わります。

また、動画の中でも当時橋本からあげが所属してたアイドルグループの解散コンサートを見にいっていたりなどしていて、仲の良さが伝わってきます。

その他にも、父の日企画として動画を公開しており、仲良く洋服を選ぶ様子もみられました。

顔は絶妙に映っていませんが、服装や声の感じだとやっぱりかなり若い印象を受ける父親です。

橋本からあげがTwitterでも服が偶然おそろいになってしまったというツイートもしています。

お父さんとこまめに連絡を取り合っているのかも知れませんね。そして、父の日企画でも仲良く洋服を選んでいたので、服のセンスはお父さんに似ているのかもしれません。

橋本からあげの母親について!

お母さんについては、年齢は不明です。

橋本からあげはお母さんとも仲が良いようで、誕生日会をやったというツイートもありました。

また、魚を捌いてくれたこともあるようなので、料理上手なお母さんなのかもしれませんね。

橋本からあげの妹について!

橋本からあげは、妹がいるという噂もありますがそれはの勘違いようです。

この噂が出てきた発端は、橋本からあげの

「ずっと隠してましたが、わたしの妹がアイドル始めるらしいのでよかったらチェックしてください〜🐶!重大発表はコレでした〜㊗️㊗️

@pomico_DT」

というツイートからはじまったようです。

実はこのアカウントは橋本からあげのもので、アイドルグループに所属するにあたり妹分という設定で作ったものです。

実際に、アイドルグループ「どうして友達がいないのか」のアカウントに、「うらあげちゃ自己紹介Part1 」ということでネタバレがされています。

公式アカウントによると、2018年の12月24日の突然連絡がとれなくなったというツイートを最後に橋本からあげはグループを脱退したようです。

現在も、どうして友達がいないのかのアカウントはありますが、妹のアカウントは削除されています。

そのかわりに、ぽみこ🐶(@__POMii__)にアカウント名を変えて、橋本からあげがサブアカウントとして利用しているようです。

これらのことからも、橋本からあげには妹がいないということがわかりますね。

スポンサーリンク

橋本からあげの弟について!

橋本からあげの弟は、動画にも何回かでてきています。

声と後ろ姿のみの参加なので、顔はなかなか見えていません。

顔は隠されていますが、こちらが弟なんですかね。

名前についても本名はわかりません。

しかし、動画内で「ゆう」と呼ばれているので、名前に「ゆう」がつくのかもしれません。

ミヤ
噂によると弟の名前は橋本侑樹(はしもとゆうき)という話があります。

年齢は、橋本からあげと3つ違いのようです。

現在は高校にかよっているようで、お父さんのTwitterによると、弟さんの第一志望だった高校に通えているようです。

姉のからあげさんが大学入試で第一志望に合格をしていますね。

次に、橋本からあげと弟の関係性について紹介します。

橋本からあげは、弟のことを溺愛していて、よく弟の欲しいものをプレゼントしているようです。

有名なのが、動画にもなっているお金をあげて「自撮りだけ可愛い」と言わせてみたり、ONE OK ROCKのCDアルバムをプレゼントしたりしているようです。

また、Twitterには、ゲームのパッケージとともに「弟に貢いだ」というツイートをしていることもあり、定期的に弟に何かを買ってあげてるのかも知れません。

それほど橋本からあげに愛されているのですね。

橋本からあげは、「弟が反抗期」といっていますが、動画に参加してくれているので仲が良いのは確かです!

一番最近の動画は、「【不法侵入?!】弟の部屋に侵入して誕生日サプライズしてみた!【ドッキリ】」です。

今でも橋本からあげと変わらない距離感でいるようですね。

なゆ
そういえば橋本からあげさん新彼氏ができたっぽいです!

橋本からあげの彼氏は?たいが、くぎけんなど恋愛遍歴について!

まとめ

橋本からあげさん、4人家族の弟一人持ちでしたね!

彼女の感じだとやっぱり「姉感」が出ているので妹か弟は一人いるとは思っていましたが、、

また父親がツイッターをしているって、結構珍しいご家族でしたね~

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です