記事内にプロモーションを含む場合があります

ちゅるちゃんねるの男時代は?年齢や本名などプロフィールも!

現在は女性として活動しているちゅるちゃんねる。

現在登録者10万にを記録し、ぐんぐん来ているYouTuberです。

彼女あまりにもかわいいので、、、男時代や素顔、本名などが気になってしまうのはしょうがないのではないでしょうか?

なゆ
この記事では彼女の男時代の画像や、プロフィールなどを書いていきますよ!

スポンサーリンク

Contents

ちゅるちゃんねるの男時代について!

元々ツイキャスなどで人気だったちゅるさん。YouTubeに進出してもやはり注目されています。

元男性とは言われないと気付かない程可愛らしいですが、、、

彼女は男の子時代もかっこいい男性でした!

元々女顔だったみたいですね。

正直男時代の画像も「ボーイッシュな女性」と言われても信じられます。

元の作りが綺麗すぎて、羨ましいと思う人も多いのではないでしょうか?

子犬のようなお顔立ちのちゅるさんに上目遣いなんかされたら、誰でもイチコロですね。

ちゅるさんは、さらにご自身の男装を公開しているので、この辺から男時代の顔が連想できますね!

ちゅるのすっぴん!

そんな彼女のすっぴんが気になるという方も多いのではないでしょうか?

大体このような可愛らしい顔立ちを売りにしている方はカラコン付き、眉毛メイクを施した状態で「すっぴんです!」と公開するパターンが多い中、ちゅるさん、素晴らしいです!

すべて外したお顔をYouTubeで公開しています。


すっぴんもやはり可愛らしいですね!お肌も動画からも伝わるくらい綺麗でつやつやとしています。

しっかり自分をさらけ出して生きているちゅるさんは、女性としてかっこいいですね。

そんなちゅるさんが使っているスキンケア用品が気になる方も居ると思います。

そんな方のために彼女は使っているスキンケア用品を紹介している動画を上げてくれてます。

使い方から何を使っているか字幕付きでしっかり説明されているので、ちゅるさんのプルプルお肌を目指したい人は是非参考にされてはいかがでしょか?

字幕を見てから、検索するのが億劫な方のために彼女の愛用しているスキンケア用品を書き出させていただきます。

ちゅるのメイク道具
【化粧水】

キールズIRSエッセンスローション

【動画内で使ったパック】

メディヒールA:PEプロアティンマスク

【クリーム】

キールズSURER MULTI-CORRECTIVE CREAM

【付けたまま寝れる美容液化粧下地】

キールズ ブラー

見てわかる通り、ちゅるさんはキールズがお好きなようです。

ちゅるさんのプルプルお肌が保たれるという事は、良いメーカーさんなのでしょうね!

スポンサーリンク

ちゅる(ユーチューバー)の本名について

本名についてですが、、、こんな話があります。

男時代の本名は謎ですが、ツイート後もそのまま計画が続いているなら、

現在ちゅるさんの本名は「愛梨」なのでしょうか?

実際その後、彼女は「愛梨」としてラインライブなどをしていますので、現在も少なくともこの名前は使っていそうです。

ちなみに彼女は過去に「らん」という名前で別の活動をしていたことを考えると、こちらが男時代の本名と何かしら関係があるのかも。

ちゅる(ユーチューバー)の年齢などプロフィール!

・名前:ちゅる

・年齢:27歳

・生年月日:1991年11月30日

・出身:福島県

・身長:170㎝

・血液型:B型

・スリーサイズ:86-58-85㎝

意外にも身長は高めですね!子犬フェイスだったのでもっと小さいのかと思っていました。

身長やスリーサイズはあの、福山雅治さんのお嫁さんでもあり大女優の吹石一恵さんとほぼ一緒です!

ちゅるさんがどれだけ素晴らしいプロポーションかが分かりますね…。

出身地は福島との事ですが、生まれたところは静岡みたいです。

また、なぜ彼女の名前が「ちゅる」という名前なのかと言いますと、

「慢性鼻炎で昔から鼻水を垂らしていて、お母さんに『また鼻水ちゅるちゅるして~』とよく言われていたから」との事。

まさか鼻水が由来だったとは、驚きです(笑)

ちゅる(ユーチューバー)の学歴は?

幼稚園児の時から男であることに違和感を感じていたそうですが、田舎だったため(福島のどこかでしょう)「本当の自分」が判明するのは遅かったらしいです。

初恋は中学校2年生頃だったそうですよ。

本格的に自分が女であることについて分かった時期だったんでしょうね。

中学生の時からメイクをしていたというちゅるさんは、17歳で美容の専門学校を目指し東京へ上陸します。

17歳から一人暮らしをしていたそうで、アパートからマンションに引っ越す為仕事を三つ掛け持ちしてきつい思いをしたというエピソードもYouTube動画で話していました。

美容の専門学校に行くことを目標としていたとのことで、メイクの上手さや、きれいな肌を保つ秘訣はそこから来ているようですね。

学力に関しては、本人も自信無い様子で、お友達と新たに開設したチャンネルでの常識テストでは、なかなかおもしろい結果が出ていました。

しかし、メイク手順の説明力などから考えると、彼女は頭が切れるタイプと言えるでしょう。

今後も、ちゅるさんの企画力やトークで沢山のファンが付くといいですね!

まとめ

ちゅるちゃんねるさんの本名や年齢など、そして男時代について見ていきました。

彼女について意外な過去も判明しましたが、、、

彼女のように自分の人生を強い意志で歩いていく人物は強いですよね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です