記事内にプロモーションを含む場合があります

香椎かてぃのカラコンや服のブランドを詳しく!

アイドルグループZOCのメンバーで、インフルエンサーの女性、香椎かてぃさん。

その人気は絶大で、スタイルブックを発売すれば予約開始直ぐにAmazonでランキング1位に直ぐになってしまったりと話題が尽きない彼女。

なゆ
今をときめく…ではなく、「今一番心配で最も信仰したいアイドル」と呼ばれ、次世代のアイドル臭がプンプンする彼女に、女性ファンは憧れを抱きまくり、崇拝すらしてしまうわけですね。

そこで今回は、香椎かてぃさんの愛用カラコンと、愛用ブランドをリサーチ!

香椎かてぃ族になるために必要なアイテムを分かるだけ詰め込んだ記事に仕上げてみました!

香椎かてぃのカラコンのブランドは?

あのアンニュイな目元、真似したいですよね…!

どうしたらなれるのかめちゃくちゃ気になります。

 

見ているこちらが、吸い込まれそうになる三白眼が魅力な香椎かてぃさん。

カラコンをつけないでアイメイクをするのが主流のようです。

 

ですが、気分や服装によってはカラコンも取り入れてるみたいです。

使用していたカラコンの色は「グレー」。

半径は小さめ縁のないものを使用されてました。

韓国コスメが好きな香椎さんですから、カラコンも韓国メーカーの物の可能性が高いと思われます。

 

その他、日本のカラコンメーカーアルコン【チュチュ フレッシュライム】というカラコンを使用していたとも言われています。

色タイプはグリーンだと思われます。

この情報は、知恵袋で香椎かてぃさんのファンが香椎かてぃさんの上げた、

カラコンのパッケージ画像と共に「どこの物か教えて欲しい」と質問した結果導き出された答えです。

 

実際グリーンのカラコンを使用していたことが分かるツイートを香椎かてぃさん自身はされていることもあり、信憑性高めです!

国内メーカーですし、カラコンに抵抗がある人でも手を出しやすいのではないでしょうか?

 

また、裸眼姿の彼女を再現したい!という方は、色素薄めのナチュラルな半径の小さいカラコンを使用するのがいいかもしれません。

色味はブラウン過ぎると黒目の主張が強くなりすぎるため、緑や黄に近い色を使用するのが良いと思います。

大きめのカラコンだと、彼女の持ち味である三白眼を再現するのは難しいですので、再現メイクをしたい方でカラコンを購入選択する際はしっかり、半径のサイズを確認してから購入してみてください♪

香椎かてぃのダイエットについて!ビフォーアフターを画像で比較!

香椎かてぃの服のブランドは?

独特なのにオシャレすぎるファッションをしている香椎かてぃさん。

彼女が普段購入するものは、ヴィンテージ物が多いらしいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

全部古着だよう🥛ちょかわ〜

かてぃ(@pantykaty)がシェアした投稿 –

ここまでアニマル柄を着こなすアイドルは居ないのでは…?

アニマル柄に着られてるどころか、アニマル柄を喰らってるくらい似合ってますよね…!

なゆ
よく利用するヴィンテージショップは「ファンティークトーキョー」というショップみたいです。

ヴィンテージ以外でも、愛用しているブランドメーカーがある様子なので真似出来そうです!

確認できた愛用ブランド一覧

・DIM.E CRES

・Calvin Klein

・愚弄taunts

・Japanese Traditional

・CULT

・BURBERRY

・ZARA

・Dickies

 

モデル撮影で着ていたブランド

・spinns

 

意外と学生さんでも手を出せるくらいのお手軽ブランドも多いです。

アムラーみたいに、香椎族が増えるのも時間の問題かもしれませんね!

 

なゆ
ヘソ出し系のファッションをする時に使用確認できたブランドは、【DIM.E CRES】【Calvin Klein】の2つ。

スポーティなブラトップに、ヴィンテージの短めの服を合わせていたりかなり愛用している様子です!

とはいえ、難易度高めのファッションですよね・・・。

へそ出しルックなどを真似するためには相当な努力が必要かもしれません。

「ヘソはまだ出せないけど香椎かてぃちゃんのようなかっこいい女性になりたい!」という方は、私と一緒に頑張って、香椎族になるために腹筋しまくりましょう…(汗)

 

【愚弄taunts】というブランドは、パーカーを使用していたようです。

かなり奇抜なデザインではありますが、お値段も手が出しやすいお手頃価格ですし、アングラな感じがこの1枚で再現できそう…!

 

さらに、このメーカーは香椎さんの他にも、YouTuberの神楽ひなこさんも愛用されてるようです。

 

ZARAなどの手を出しやすいメジャーブランドから、スポーツスタイルのブランドまで様々なブランドを愛用していることが分かりました。

 

また、彼女は髪型を変える度に少しファッションのジャンルを変えるんだそうです。

メイクによってファッションが変わるという訳ではなく、髪型が中心なんだとか。

 

ボーイッシュになったり、甘辛ガーリーになったりエクステの有り無しや、ヘアカラーで様々な香椎さんに返信する姿はまるで魔法のようですよね。

 

最近ではセルフウルフカットをしていたり、セルフカラーを披露したりと我々にも真似できる希望が見えてきてますね。

 

古着からお手軽ブランド、ハイブランドまで全てかっこよく着こなす香椎かてぃさんの、今後のファッション情報も目が離せません!

香椎かてぃの彼氏は?恋愛観や恋愛遍歴を網羅!

香椎かてぃのお兄ちゃんが凄い!父親や母親など家族についても!

香椎かてぃのすっぴんは?整形疑惑を画像で徹底検証! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です