記事内にプロモーションを含む場合があります

ゆん(ユーチューバー)の弟と妹は?父親の会社の事業は何?

ヴァンビさんとコラボチャンネルもスタートし、ますます人気の出てきたゆんちゃんねるのゆんさん。

かなりの美人でもありますが、最近は頻繁に動画に弟も出てきてかなりのイケメンであることがわかります。

ミヤ
この記事ではゆんさんの弟や妹について、そして彼女が亡くなった父親の会社を継いだという話など「家族に」について深堀していこうと思います。

スポンサーリンク

Contents

ゆん(ユーチューバー)弟について!

現在、ヴァンゆんチャンネルにて人気を博しているゆん。

そんなゆんには溺愛している弟がいます。

その弟が出演している動画がコチラ。

ゆんは本当に弟の事が好きなんだな~という事が伝わってくる動画ですね。

ゆんは弟だけではなく家族をとっても大事にしている事が分かります。

その影響はおそらく母親がフィリピン人だからという事もあります。フィリピンの方は、とても家族の繋がりを大事にすることが多いです。

ゆるいVlog形式の動画ですが、この動画を見ると「家族を大事にしないとな~。」と感じる人も多いはず。よし、両親をたまにはご飯に連れて行こうか。

また、ゆんの弟の名前は残念ながら公表されていません・・・。

現在わかっている事は、

ゆんと同じフィリピンのハーフという事と、現在大学生だという事くらいでしょうか。

あくまでも一般人なので頻繁に動画には出演していないのかなと思いきや・・・?結構積極的に動画に出演しています。

なゆ
顔もかっこいいので、これから弟の個人チャンネル開設に期待です。

スポンサーリンク

ゆん(ユーチューバー)は父親の会社を継いだ?

少し悲しいお話になりますが、ゆんの大切な父親は、既に他界されてしまっているようです・・・。

そして、父親が亡くなったゆんは、現在父親の会社を継いでいます。

その事についてゆんが詳しく話している動画がコチラ。

母親が外国人で、ゆんが長女という事もあり、父親がやっていた会社を自ら引き継いでいるようです。

普段の動画ではかわいらしい声でゆったりとした印象が強いゆん。

父親の会社を継ぐというしっかりとした一面も兼ね備えていたとは・・・。これは応援する人が一気に増えそうです。

仕事内容等について、YouTubeと両立しているという事でそこまで裁量が大きな仕事ではないのかと推測しています。

個人でも出来る仕事という事で、個人事業主で成り立つ仕事なのかと思います。

そのためネット通販などの事業ではないかと予想されていましたが、その後ゆんさんご自身のチャンネルで「人を扱う事業」という発言がありました。

人を扱うということは教育系かアウトソーシングなどの人材系なのかもしれませんね。

ヴァンゆんは付き合ってる?カップル関係なの?出会いや馴れ初めが判明!

ゆんの妹などその他家族に関する情報!

まず初めに、ゆんの家族の苗字が判明しました。

ズバリ、苗字は「熊崎(くまざき)」で間違いないと思います。

これは、ゆんがアイドル活動をしていた際に本名で活動していたため、公式ホームページで公開されていた情報です。

また、冒頭にゆんの弟について紹介しましたが、兄弟に関してはゆんにはなんと現在中学生の妹もいます。

妹については弟程情報は出ていなく、動画出演回数も少ないです。

家族みんなでの写真もアップしています。

意外と顔の輪郭とか違う感じもあるので、妹と顔は似ていないのかもしれませんね。

妹さんも海外留学へいったりなどかなりアクティブなようです。

またゆんさんが妹さんにyoutubeを教えたりしてるみたいなので、近い将来チャンネルをスタートするかも。

また、もう一人の家族というとお母さんです。

ゆんはフィリピンハーフという事もあり、父親は日本人ですが母親がフィリピン人です。

動画内で顔は残念ながら出していませんが、声で出演している動画がいくつかあります。

ゆんが「子供ができた」という設定でお母さんに電話するという動画です。

しかし、その日はエイプリールフールという事もあり、すぐに子供ができたというのが嘘だとばれてしまいます。(笑)

YouTubeにはドッキリ動画がたくさんありますがばれるのが最速ではないでしょうか。(笑)

ちなみにゆんと母親の間では会話は日本語らしいですよ!

たまにフィリピンの言葉である「タガログ語」で普通に会話をしている場面も垣間見れました。

ゆんの家族に関する情報をまとめると

ゆんの弟や妹など家族について
現在は、父親を亡くしてしまい母親・ゆん・弟・妹の4人家族

住んでいる所は、ゆんは現在東京にて一人暮らし、残りの家族は名古屋にて暮らし

住んでいる所はバラバラですが家族の絆は深い

相方ヴァンビさんの方の家族も要チェック!

ヴァンビとうみくんは兄弟!妹のうづきなど他の家族についても!

まとめ

この記事ではゆんちゃんねるのゆんさんについて、弟や妹など、そして会社についてなど家族について書いていきました。

かなり仲が良いようなので、将来家族で協力して父親が残した会社を大きくしていくのかもしれませんね。

ゆんさんがユーチューブのノウハウも持っているので将来期待大です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です