記事内にプロモーションを含む場合があります

ヴァンゆんは付き合ってる?カップル関係なの?出会いや馴れ初めが判明!

元々コラボを行っていたヴァンビさんとゆんさん。

ヴァンゆんチャンネルも絶好調ですが、やっぱり気になっちゃうのが二人はカップルなのかってこと。

男女の間にはいろんな関係がありますが、ぶっちゃけyoutubeであれだけ一緒にいる時間が長いのでヴァンゆんは付き合ってるのか気になります。

なゆ
この記事は二人の関係性や二人の馴れ初め(出会った、youtubeを一緒に始めたきっかけ)などを書いていきます。

Contents

ヴァンゆんは付き合ってる?カップル関係なの?

いきなりですみませんが(笑)ズバリ、ヴァンゆんは付き合ってません!!

では、なぜこの二人が付き合っているという噂が浮上したのか?

ミヤ
よくコラボ動画で「付き合いました」みたいな「タイトル」を出しているお二人。全く紛らわしいな・・・。とお怒りの視聴者も多いのでは?(笑)

こんな付き合ってるの?付き合ってないの?状態のお二人の中でしたが、ある進展がありました。

それは、ある質問コーナーで「この動画が10万イイネいったら付き合う!」という企画。

ヴァンゆんの動画の中でも10万イイネはかなりハードルが高く、もちろんいった事もありませんでした。

そして、なんとこの動画のイイネが10万を超えます!

ここで二人はようやく付き合うのか・・・?

その後に出された動画がコチラ。

動画をご覧いただくとわかりますが、結局のところヴァンゆんは付き合っていませんでした。

「えっ付き合うって言っていたじゃないか!!」と思って炎上する事を予想してか、コメントはできないように設定されています。

ヴァンゆんはおそらく10万イイネもいくと思っていなかったんでしょうね。

二人が付き合わなかったのには賛否両論がありそうですがこればっかりはヴァンゆんのお二人にお任せしようと思います。

ミヤ
ただやっぱりお二人は仲もよいということもあって交際してほしいというファンの気持ちもあったんだと思います。やっぱり期待してしまうので、、、

ヴァンゆんはめちゃくちゃ仲良し!

こちらの動画では、ゆんが体調が良くないという事でヴァンビにわがままを言ったらどこまでわがままをきいてくれるのかドッキリをしています。

ゆんが体調不良のドッキリ

弱っている女の子に対して神対応をしているヴァンビ。なんて優しいんでしょう。。。!

少しも下心を見せる様子もなく、ゆんのわがままに全部応えているヴァンビ。

この動画で間違いなくヴァンビの株は上がった事でしょう。(笑)

二人は、上手にバランスを取っている「ビジネスパートナー」の関係を確立しているようですね。

二人の関係には様々な声がありますが、私はこれからもヴァンゆんのファンとして二人の関係を見守っていきたいと思います♪

スポンサーリンク

ヴァンゆんにお互い彼女、彼氏はいるの??

さて、ヴァンゆんのお二人が付き合っていないという事が明らかになりました。

それでは、お互いに彼女、彼氏はいないのか?気になる所です。

色々とリサーチしましたが、結果ヴァンゆんのお二人にはパートナーのパの字もありませんでした・・。

お互い、美男美女でモテるとは思いますが現在は仕事に専念されているようですね。

そもそも、YouTubeチャンネルでカップルチャンネルのようなことをしているのですから、それを理解してくれるパートナーに巡り合うのはだいぶ難しいと思います・・・。

ヴァンゆんの二人がチャンネルを作った経緯は?

最初は期間限定でコラボしていたヴァンゆん。

そんなお二人でしたが後々、完全にチャンネルを二人でやることを決意します。

ミヤ
二人とも、個々でYouTube活動をしていくうちに一人より二人の方が面白い動画が撮れて、一人でやるよりモチベーションも上がる!と確信したようです。

また、何より「視聴者の方に動画を楽しんでもらいたい」という想いでコラボをしたようです。

元々は、ヴァンビがゆんの事を「この子は伸びる!」と思って声をかけた事がきっかけの様子。

ヴァンビは二人の関係を「師弟関係である」と言っています。

ミヤ
ちなみにヴァンビさんはぎりぎり平成生まれということで現在29歳くらい、ゆんさんは年齢24歳ということでだいぶ開きがありますね。カップルではなく人生的にも師弟関係という感覚なんでしょうか?・

過去には動画でヴァンゆんの二人からコラボに対する本音を語っています。

ヴァンビもゆんも、異性のファンが多いようなので視聴者からは異性とコラボする事に対して悪評が多かったようです・・・。

人気商売のYouTuberである以上、この問題は避けられないですね。

ヴァンゆんがコラボする事に対して最初はかなり炎上したようです。

しかしその後ちゃんとそれを受け止めて動画にしているのが伝わります。

まとめ

ヴァンゆんは付き合ってるのかや二人の関係性、出会いのきっかけなどを書いていきました。

Youtuberは仕事と言ってもかなり特殊なビジネスです。

しかもあれだけ編集や企画で毎回顔を合わせていてカップルにならないのは個人的には不思議です。

もしかしてお互いがお互いを「タイプじゃない異性」ってのもあるんですかね?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です