記事内にプロモーションを含む場合があります

藤沢ななの彼氏は?はっちくんと別れたの?歴代の恋愛についても!

ツイキャスで見ない日はない売れっ子主藤沢ななさん。

日によってゆったりとしていたと思えば急に変わった行動に走る彼女に目が離せませんよね〜笑

中性的な感覚と意見を持ち備えていて、尚且つ不意に見せる女性らしい1面や、母性に心奪われる男性ファンや癒しを感じる女性ファンも多いのではないでしょうか?

ここではそんな彼女の彼氏について、

・現在の彼氏はっちくん

・過去に彼氏○○くん

など恋愛遍歴やエピソードについて書いていきます!

彼女のファンだけではなく、「一体何者なんだ!」と気になる方まで必見ですよ!

スポンサーリンク

Contents

藤沢ななの彼氏はっちくんについて!


そんな彼女の彼氏で調べるとすぐ出現する「ハッチくん」という存在。

「この人は一体何者なのか?」

「そもそも誰なんだ?」

「本当に彼氏なのか?」

と疑問に思う人も多いはず。

彼との関係は公認で、2018年7月1日にはツイキャス配信で顔出しお披露目をしちゃう程です!

今風というか・・・あきらかにイケメンで年下に見える男性ですよね・・・

年齢もですが身長差が大きすぎて正直個人的には親と子供にも見えてきますが・・・

幸せそうなふたりの笑顔!

何より藤沢ななさんが物凄い女性の顔になってしまっている所を見るとかなり仲が良いのでしょうね♪

彼女とハッチくんはお家で焼肉デートをしたりショッピングをしたりと、リア充全開で幸せそうなツイートをしています。

楽しそうな2人の交際はそれからも続き、令和を越えても惚気祭りをしていました。

もちろん仲が良いだけはなく、2019年5月に彼女が嫉妬のあまり激怒するなんてこともありました。

ミヤ
単に仲の良いアピールだけではなく喧嘩しているところも見せるのは、本当にお互いがお互いを好きな証拠でしょうね!

その喧嘩内容はハッチくんが「配信でリスナーから誘われた」という報告をもんじょりリスナーから知らせを受け、ハッチくんに激怒の電話をかけるという内容です。

最終的には“すっぴん姿”で“号泣”してしまう彼女…。


悲しい場面なのに何故でしょうか?笑ってしまいました笑

そんなゴチャゴチャがあっても幸せそうな藤沢ななカップルですが

2019年9月にまたツイキャスで涙の配信をすることになったのです。

前の夜に泣き腫らしたのか、少しやつれた様子の藤沢ななさん。

配信内で彼氏であるハッチくんに気だるそうに電話を掛け、こう切り出しました。

「もうダメかも」

ハッチくんはイラついた様な焦った様子で聞き返します。

彼女は次に「もう、ハッチくんと一緒に居られない」と切り出し。

あっさりとお別れしたのです。

前々から考えていて決意して切り出したということがよく分かります。

恋人関係は終わったものの、友人関係であり続けるとの事で円満に別れられたようで良かったですね。

別れようと思った理由は、別れる一ヶ月前に行った旅行で2人は喧嘩をし、それ以降心のすれ違いが出てき始めたからとの事でした。

なゆ
長期間の旅行ってある意味同棲みたいなものですから、そこで今まで見えなかった相手の許せないところが見えてきた・・・という感じではないでしょうか?

ある意味成田離婚みたいな感じなのかな、

そんなお二人の別れ話について、中には「配信内で別れ話をするだなんて!」という厳しい声も見られましたが、彼女曰く「配信で始まった恋だから、終わりも配信で」という意識があったそうです。

彼女こそ、プロの配信者と言えるでしょう。

ここまで人生掛けられる事ってなかなか無いですよね…。

スポンサーリンク

藤沢ななの歴代の彼氏や恋愛エピソードについて!

ハッチくんと1年ちょっとお付き合いを続けていた彼女ですが、過去にもこんな恋愛話があります。

にゃんこのタケシという男性と2017年12月13日にお付き合いをスタートするということを配信内で告白。

付き合う経緯は簡単に言いますと彼からの猛烈なアタックが原因だったようです。


この配信内では長めのキスをしてしまう程のイチャイチャっぷり…。

こ、こんな所まで見せてしまっても良いの!?とハラハラしました。

ですが、この関係は一瞬にして破綻。

元カレのタケシさんは藤沢ななさんが好きで東京に上京してきたとアピールしていたのですが、本当は藤沢ななさんのリスナーさんに近づく為に藤沢ななさんとお付き合いをして自分の事を知ってもらおうとしていたそうなんです。

そりゃ誰だって怒りますよね…。

ミヤ
有名になることは良いことだけど、ある意味周りに怪しげな人が集まってくるから大変ですよね・・・

いろんな苦い恋や経験にも屈っすこともなく、配信活動を続ける彼女をこれからも応援していきたいです。

いつか素敵な恋が実り、幸せな笑顔を見せてくれる事でしょう!

「笑顔に勝る化粧なし」ですものね。

藤沢ななとのぶくんのエピソード!弟など家族についても!

藤沢ななの年齢は?wikiプロフィールや学歴を完全網羅!

まとめ

というわけでイケメンの彼氏と離れることになってしまった藤沢ななさん。

ただ喧嘩別れということで今後またよりを戻すかもしれないし、きっと本当のお別れになっても、今後もっと良い出会いが彼女に待っていると思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です