記事内にプロモーションを含む場合があります

藤沢ななの年齢は?wikiプロフィールや学歴を完全網羅!

もんじょりこと藤沢ななさん。実はこれって本名ではないんです!

実は本名は藤沢△△~という意外すぎるものでした(汗

結構彼女の配信を見ていても、調べてみると意外と知らないことが多かったりする彼女。

今回はそんな藤沢ななさんのプロフィールなどをどこよりも詳しく紹介していこうと思います。

なゆ
彼女の配信以外の仕事や学歴まで、今回も盛りだくさんの内容をみなさんにお届けしていきます♪

スポンサーリンク

Contents

藤沢ななの年齢などwikiプロフィール!


藤沢ななについて!
・名前:藤沢なな、もんじょり

・本名:藤沢雅嗣(ふじさわ まさつぐ)

・年齢:35歳

・生年月日:1983年11月6日

・出身:神奈川県

・身長:170cm

・体重:70kg前後

ハンドルネームは藤沢ななさん。

もんじょりと言われることも多いようです。

「なな」は一見いかにも名前という感じなので本名だと思われガチですが・・・

以外にもこちらはニックネームです。

本名は藤沢雅嗣という名前で、かなり難しい感じなので読み方が分からない人も多いんだとか…。

読み方は(まさつぐ)と読むと思います。

男らしい名前とは裏腹に女性らしい女に育ちましたね…!

年齢は35歳です。

1983年はファミコンが発売されるなど革命的な年ですね…!

有名芸能人も数多くこの年に生まれており、「山田孝之さん」「中島美嘉さん」「宇多田ヒカルさん」など、数多くの才能溢れる人達が生まれた年でもあります。

Googleの検索予測では「1983年生まれ やばい」ともある程です笑

芸能人の中でも天才的な方が多く産まれたということでしょう。

つまり、彼女はその中の一人!

ツイキャス界の天才なのかもしれませんね。

出身地は神奈川県で、現在も近場に住んでらっしゃる様子です。

身長は170cm前後で、ヒールを履くとかなり大きく見えます。

ヒールが10cmでしたら、180cmですもんね…。

ちなみに彼女と交際する人物はみんな身長が小さいイメージがあります。

ミニミニ系男子を好む方なのかもしれませんね!

男性と歩いたら高確率で藤沢ななさんが大きく見えるという感じですね。

ちなみに藤沢ななさんの恋愛関係の話についてはこちら!

藤沢ななの彼氏は?はっちくんと別れたの?歴代の恋愛についても!

 

体重は70kgと案外がっしりしているようです。

比較対象としてわかりやすい有名芸能人は古田新太さんです。

古田さんのスペックは173cm70kgですから、ほぼほぼ変わらないと言えるでしょう。

ドラマで女装家として出演していたりとなんだか良い意味で似ているところもあるような気がします。

 

170cm70kgなので“藤沢なな”なのでしょうか?

偶然でしょうか?ラッキーセブンが並んでます!まさにじゃんじゃんバリバリですね!

藤沢ななの大学や高校など学歴は?

彼女は学生時代、デザインの学校に行ってました。

実際に、当時作成した作品達の1部をTwitterに載せています。

なんだか奥が深いですね…!

1枚目のコラージュがかなり印象的です。

藤沢ななさんの心境をそのまま作品にしたようなそんな感じがしますね♪

この学校は東京デザイン専門学校だと言われています。

ここではグラフィック、イラストレーション、マンガ、アニメーション、インテリアデザインなどなどまだ沢山事が学べる所です。

卒業生には有名人というよりは、やはりイラストレーターが多いみたいです。

藤沢ななさんはかつて、デザイナーになりたかったのかもしれませんね。

メイクが上手いとは思っていましたが、デザイン関係の才能があったとは驚きました!

これからはそういった話も配信で出て来るかもしれませんね♪

スポンサーリンク

藤沢ななの仕事や本業は?


毎朝8時に配信をしている彼女。

なかなか普通のOLなどをしているならこの時間に配信するのは無理ですよね。

本業は一体なんの仕事なのか気になります。

 

調べてみたところ、彼女の職場は【ミュージックレストラン雅】という飲食店の様子。

「雅」というのは、藤沢ななさんの本名“雅嗣”という名前の頭を取って名付けたのでしょう。

ご自身が経営されているお店で、時々ゲストとしてツイキャスの有名人や有名配信者主を呼んだりもしているようですよ♪

過去に彼女のお店に立ち寄り有名になった配信者に、「愛美まなみん」という方がいらっしゃいます。

ツイキャス主にとっても、大事な場所であるようですね。

住所もご自身で発表しています。

場所は「神奈川県川崎市宮前区野川本町3丁目23−21」にあるようです。

ここに行くと美味しいご飯と、藤沢ななさんの素敵な笑顔が見れるということですね♪

気になる方や、お近くにお住まいの方は是非行ってみてはいかがでしょうか!

それとは別にツイキャスでは、キートス機能(分かりやすく言えば寄付金)や、

お茶爆100、50などの課金アイテムの収益の1部をバックできるシステムなどがあります。

最近ではYouTube連携でYouTubeの広告収入を得る事も出来るため、ネットビジネスも彼女の仕事の1部として機能しているようです。

ネットを上手く活用してビジネスしながら、本職の飲食店経営をするだなんてカッコイイ大人ですよね!

またネット・リアルを超えた繋がりを作る場を、ご自身の飲食店が担っているのかも。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です