記事内にプロモーションを含む場合があります

わかはるの大学は?身長や年齢などプロフィールを完全網羅!

わかはるといえば、YouTube活動を行っている、上京ワッショイというグループのメンバーで、主に体を張った演出が多い人物です。

ちょっときつめの撮影でも、健気に頑張っている姿を見ると、ついつい応援したくなってしまうという方も多いのではないでしょうか?

ミヤ
今回は、わかはるの大学や、身長などのプロフィールなどについて、詳しく見ていきましょうか!

スポンサーリンク

Contents

わかはるの身長などwikiプロフィール!

わかはるについて、詳しく知らないという方もいるかと思いますので、最初にわかはるのwiki風プロフィールから紹介していきます。

わかはる
・名前:わかはる

・本名:若松はるき

・年齢:20歳

・生年月日:2000年2月5日

・出身:北海道根室市

・身長:170センチ前後

・血液型:不明

本名については公表はされていませんでしたが、Twitterでわかはるの兄だと思われ人物のアカウントから、本名に関するヒントがありました。

こちらが、わかはるの兄だと言われている方のアカウントです。

わかはる本人が、引用リプをしていることや、兄の投稿では、過去にわかはると焼き肉に行っている画像が投稿されています。

上記のことから、わかはるの兄であること可能性が高いです。

そのほかにも、兄の投稿では「はるき」という文面とともに、わかはるの画像が投稿されていますので、漢字まではさすがにわかりませんが、わかはるの本名は「若松はるき⇒わかはる」でと考えるのが自然だと思います。

身長も170センチ前後ということしか分からず、具体的な数字についてまでが明かされていません。

ただ身長が170センチ前後であれば、ウエンツ瑛士や爆笑問題のボケ担当の太田光、そしてイケメン俳優の佐藤健と同じ身長です。

と考えると・・・結構身長は高めですね!個人的には165cmくらいに感じたんですが・・・

年齢は今年20歳になったとのことで、上京ワッショイのメンバーの中でも一番若いというのがポイントです。

ミヤ
一番年下ということもあり、動画内では今のキャラって感じなのかな??

出身は北海道の根室市とのことで、毎年根室には帰省しているようです。

今年の2月に根室に帰省した際は、FM根室というラジオチャンネルで、ラジオの出演をしたようです。

なゆ
ラジオに出演できるなんて、着々と知名度が上がっている証拠なのではないでしょうか!

スポンサーリンク

わかはるの高校や大学は?

次に、わかはるの出身高校ですね!

わかはるの出身高校は「北海道根室高校」とのことでした。

北海道根室高校は、最東端に位置する学校の様で、普通科のほかに、事務情報科と商業科に分かれているようです。

なゆ
出身の著名人はスピードスケート選手の浜谷公宏さんや福島聡司さんなどです!

Twitterで高校の同級生と思われる人物と、わかはるのリプのやり取りから、このような情報が見つかりました。

上記のやり取りから、高校時代わかはるは、坊主だったということが分かります。

北海道根室高校は、校則などあまり厳しい学校ではないようですが、なぜ坊主だったのか理由が気になりますね。

次にわかはるの通っている大学についてですが・・・

現在は上京していることから、都内の大学に通っていると考えられます。

わかはるは元々、漫画家になりたかったとのことなので、もしかすると漫画家になるために、有利な大学に通っているという可能性も?と思ったんですが、あんまり行ってないようなので、

ただ「学校行ってないです」というツイートがあったので

普通の大学に行っていそうですね!

 

ちなみに過去にはこんな話が。


しかし結局大学は早稲田ではなかった様子。

わかはるのおもしろエピソード!

個人的に好きな??禁断ボーイズの街頭インタビューの動画で、わかはるがインタビューされた際に話していた、ブラックなアルバイトのエピソードを紹介します!

わかはるは過去に、ホームセンターでアルバイトをしていたようですが、バイト先のおばさん達がにあまり気にられていなかったようで・・・わかはるがレジ打ちの際にトイレに行きたくなったため、レジを変わってもらおうとしたら、とてつもなく嫌な顔して最終的に変わってくれるとのエピソードがあります(笑)

わかはるがトイレに行きたいというと、嫌な顔をするのに自分たちは頻繁にトイレに行くとも言っていました(笑)

インタビューを受けて話をしている最中の、わかはるの顔が面白いので、気になる方はチェックしてみてください!

なゆ
わかはるの登場シーンは、8:29からです。

隆崎一真の身長などwikiプロフィール!高校や大学は?

わかはるに似ている芸能人は?

わかはるに似ている芸能人はいるのでしょうか?

まず1人目ですが、タカアンドトシのタカに、似ているのではないかと思います。

色の白さや、雰囲気だけではなく、笑った時の顔や同じく北海道出身というところまで、似ていると思います(笑)

他にも個人的に似ていると思った芸能人は、男子バレーボールワールドカップの選手である、西田有志選手です“

色の白さや、表情だけではなく、鼻の形や口の形が、二人は似ているように思います。

上京ワッショイは様々な動画を投稿していますが、どの動画も笑える動画ばかりですので、気になる方は是非一度視聴してみてください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です