記事内にプロモーションを含む場合があります

あいり(ユーチューバー)の旦那と子供は?離婚原因は何?

アラフォーユーチューバーとして人気ののあいりさん。特にメイクのビフォーアフターは衝撃的ですよね~

ミヤ
この美人度でアラフォーは反則やで。
なゆ
普段は笑顔を絶やさない彼女ですが、実は過去に長年寄り添った旦那と離婚しているようです。

この記事ではそんなあいりさんの現在、過去に旦那について、そして子供はいるのかなどをチェックしていきます。

スポンサーリンク

Contents

あいり(ユーチューバー)の旦那について

旦那さんの顔出しはしていませんがたまに「コクーン」という愛称で動画に登場します。

(実際の私生活でもコクーンと呼んでいるそうで、その由来は「こうくん」だそう)

顔は、YouTuberで例えるならトミックさんに似ているそうです。

出典:https://www.uuum.jp/creator/tomikku

顔出しはしていませんが、パンダの着ぐるみを被ってたまに動画に登場しています(笑)

仕事は、あいりさんとは異なり一般の会社員だそうで、よく仕事帰りはスーツを着て家に帰ってきています。

ひげの感じを見てみるとどちらかというとワイルド系な男性なのかもしれません。

こちらがあいりさんの旦那の顔画像です。確かに輪郭のイメージがトミックさんに似ているかも。。。

出典:アメブロ

ちなみに旦那にメイクのアフレコをしてもらったという動画もアップしていて、声のみ出演していますが、かなり優しそうな雰囲気がひしひし伝わりました。

そして年齢はなんとあいりさんの10個下なので、現在おそらく32歳。

ほぼ一周り下の旦那さんと結婚されるまでには、あいりさんも悩みがあったようで、最初はお付き合いをする事を2回も断っていたようです。

しかし、その断りをコクーンさんは粘り強く交渉し、見事結婚まで至りました!

旦那さんは初婚ですが、あいりさんは結婚経験があり、2016年8月に現在の旦那さんと再婚しています。

この一度離婚しているというのがあいりさんに結婚を考えさせた理由だったのではないかと思います。

コクーンさんが出演している動画はいくつかありますが、対談しているおすすめの動画はこちら

お二人はとっても仲が良さそうで、新婚旅行はハワイへ行ったり、日常生活でもどこに行くにも一緒に行っている様子が動画内で伺えます。

好奇心旺盛でアクティブなあいりさんを、いつも応援している旦那さんはまさにあいりさんの唯一無二のパートナーなのでしょう!

スポンサーリンク

あいり(ユーチューバー)の旦那の子供は?

お二人の間に2019年6月現在子供は現在いません。

よく、彼女のコメント欄に「子供はいらっしゃらないのですか?」と言った、少々突っ込んだ質問があります。

このコメントに対して、あいりさんは特に回答をしていません。。。

アラフォーという事で、どうしてもファンとしては子供の事について気になるのは当然で、そういった質問は常に付きまとうようです。

まだ結婚されて2年ほどなので、子供はまだいらっしゃらないようですね。

ただ、あいりさんにはお姉さんがおり、甥っ子がいます!

その甥っ子とは楽しそうに遊んだり会話をしている様子が動画でUPされていた事があるので、子供は好きなんだと思います。

ミヤ
さらには弟もいて、そちらも現在結婚して子供さんがいるみたいだね。

ちなみに以前に離婚されている旦那さんとの間にも、子供はいませんでした。

というのも、あいりさんには妹さんがいるようで、妹さんの甥っ子が初孫だと言っています。

このことからもあいりさんには子供がいなかったという事が分かります。

あいりと元旦那の離婚の原因は?

こんなに明るいあいりさんですが、じつは離婚を経験されているということには先ほども触れました。

普段のキャラクターとは由縁がなさそうな出来事ですが、意外と苦労されているんですね・・・

前の旦那さんとは6年のお付き合いを経て結婚し、12年間の結婚生活を送っていました。

かなり長い間交際していたようで、別れるのにもすごい勇気がいったとのことです。

優しくてとても明るい性格のあいりさんは、今まで順風満帆に過ごされてきたかのように見えますが、苦労されている一面もあったとは・・。

離婚原因についてですが、こんなコメントを見つけました。

この感じだとこの「触れ合うこと」について、何かしら離婚の原因になったのでは?と思ってしまいますね。

こんな苦労をされたからこそ、「多くの人を笑顔にしたい!」と思い、YouTubeを始められたんだと思います。

その事に関して詳しく語っている動画がこちら。13:30頃から話はじめています。

離婚してから分かった大切な事は「信頼・思いやり」だと語っていますね。

子供さんを授かる治療については、以前やっていたアメーバブログで頑張っていた事を書いています。(現在ではその記事が削除されています)記事が削除されているという事は、もしかしたら治療を辞められたのかもしれません・・・。

もしくは本人はあまり触れられたくないことなのかも。

ちなみに彼女のアメブロはこちらです。

あいりのアメブロ

けっこうプライベートな事もガンガン動画で公表しているあいりさんですが、子供の事についてはあまり話していないようです。

ただ、42歳はまだまだ可能性もある年齢なので家族が増えました!という報告に期待ですね!

まとめ

アラフォーユーチューバーあいりさんについて書いていきました。

・現在の結婚は二回目

・以前との旦那とは6年もの長い間一緒にいたが離婚した

・子供は現在いない

やはりセンシティブな話ですが、ファンからすると本人から何かしらコメントがほしいと思うのは自然なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です