記事内にプロモーションを含む場合があります

ルルナルの年齢や出身地などプロフィール!何者なの?

怪談話をYouTubeで投稿続けるクリエイター、ルルナル。

優しくおっとりとした声色なのに、それがまたさらに背筋を凍らせるスパイスになりますよね。

そんな語り口が魅力であり、怪談界隈の人間ならばついつい指でタップして再生してしまうのではないでしょうか?

 

今回は、そんな激怖怪談を語るルルナルさんの本質である情報、年齢や出身地。

仕事はどんな仕事をしているのか…、気になる学歴怪談を語るに至った経緯など盛りだくさんの記事となっています!

 

ルルナルさんが気になるという方にはオススメです!

スポンサーリンク

Contents

ルルナルの年齢や出身地などwikiプロフィール!

ルルナル

・名前:ルルナル

・生年月日:1990年~1981年3月28日

・年齢:30代

・在住地、出身地:愛知県名古屋市

・趣味:プラモデル作成

ネットネームはルルナル

この名前の由来愛犬の『ルル』ちゃんから来ているそうです!

ふわふわの黒い毛並みにまん丸の目のルルちゃんにルルナルさんはぞっこんの様子…!


年齢は30代と言われています。

声色的に30代前半なのではないかと私は予想してます。

声優の保志総一朗さんに声が似ている!と思っているのは私だけでしょうか?

どこか少年的で、でも落ち着いた声が魅力であり人気の一つですよね。

 

誕生日は3月28日で、ライブ配信ではたくさんのリスナーに祝われながらほのぼのとしていた姿は心和みました。


在住地は愛知県名古屋市

どことなく名古屋感を感じる、ゆったりとしたイントネーションに密かに萌えを感じているリスナーもいるんだとか…!

東海地方の方言、私も好きです♪

出身地も愛知県名古屋市とのことで、生粋の名古屋っ子ということが分かりますね。

味噌煮込みうどんや、スガキヤを食べながら、ルルナルさんは育ったのかもしれませんね…!

 

先程も声が似てると話題に出した【保志総一朗さん】が声優を務めるアニメ、ひぐらしのなく頃にの舞台も同じく東海地方です。

このアニメもなかなかにホラーなアニメです。

偶然ですが、なにか運命的なものを感じますね。

 

趣味はプラモデル作成。

ガンプラなどが好き!という方にとって彼のTwitterは見ていて楽しくなったり、組み立てたい衝動に駆られる物だと思います。

語りも上手くて手先が器用だなんて最強ですよね…!

 

ルルナルの仕事・職業は?

 

何かと謎の多いルルナルさん。

彼の仕事は一体どんな仕事をしておるんでしょう?

 

夜勤などの仕事もしているそうで、長時間座る仕事…との事。

となるとデスクワークの仕事なのではないかと思われますね。

 

仕事終わりには名古屋ららぽーとに向かいコーヒーを飲んだりするそうです。

ららぽーとは、【名古屋市港区】にあります。

頻繁に行っているという事もあり、港区周辺に職場があるのかもしれません。

名古屋市港区のビル街を歩いていたらもしかしたら彼とすれ違うこともあるのかも…?

 

結構多忙な時期もあるそうで、ライブ配信をお休みすることもあります。

腰を痛めるほど多忙に働きながらも、家族サービスを怠らず、更にはリスナーへのファンサービスも怠らないというのは素晴らしいことですよね。

 

そんなルルナルさんですが、以前の職場ではパワハラ被害にもあっていたそうで、かなり苦労していることがわかります。

優しい人、いい人に限ってこういう標的になるのやるせなくなりますね…。

 

コメント欄では『この人絶対いい人だ』というコメントを見かけるほど、優しさ溢れる彼の人柄に惚れ惚れします。

多忙な日々でしょうが、楽しく過ごして欲しいですね…!

スポンサーリンク

ルルナルの学歴は?

 

最終学歴は大学卒

学生時代は少し照れ屋さんだったそうです。

照れ隠しの為に無愛想な感じを装ったりもしていたそうで、思春期溢れる感じが初々しくて可愛らしいですね。

 

学生時代から勉学に励み、多忙な日々を過ごしていたそうです。

塾に通い、しっかり勉強をして、時には塾にある卓球台で友人と卓球をして遊ぶような学生さんだっそうですよ。

そして、喫茶店でモーニングを食べて学校に向かうというエピソードもTwitterに書かれていました。


名古屋圏ではコーヒをモーニングに頼むとトーストやゆで卵などなどがついてくるので、学生さんのお財布にも優しいんですよね…!

 

また、ルルナルさんが、学生時代にお父様を亡くした事がきっかけで、スピリチュアルジャンルである、心霊や怪談の世界にのめり込んで行ったそうです。

もし死後の世界があるのであれば、亡くなったお父様が身近で見守ってくれればこの上ない幸せですよね。

守護霊や先祖霊などの存在を認めると次は悪しきものを認めなければなりません。

悪霊の存在を認め、追求していく内に怪談の面白さを知り発信していきたいと思ったのかもしれませんね。

 

最近では勢力を上げて動画投稿をしているルルナルさん。

今後も、彼の創作した怖話や、おっとり落ち着く雑談など沢山の語りを聴いていきたいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です