かっちゃんねるは結婚している?過去の彼氏など恋愛エピソードを網羅!

再現料理一躍人気料理YouTuberになったかっちゃんねるのかっちゃん!

画面上から香ばしい匂いが出てくるのではないか?と思うほど美味しそうな料理動画の数々や、

物腰柔らかでコミカル姿に女性は安心感を覚え、男性は嫁に欲しいと思う最高の女性YouTuberですよね♪

今回は、そんなかっちゃんねるかっちゃんさんの、結婚情報や、彼氏彼女の有無恋愛観などを見ていこうと思います。

なゆ
あなたの知らないかっちゃんの顔が見れるかもしれません!

かっちゃんねるは結婚している?

美味しそうな料理レシピを紹介するYouTuberかっちゃんねるのかっちゃんさん。

30代ということもあり、結婚していてもおかしくは無い年齢ではありますよね!

それに、あれだけ美味しそうな手料理、一人で食べるにはもったいないような気がします。

 

そんなかっちゃんさんですが、動画内では旦那さんと思わしき人物の登場はしていない様子から、

結婚はしていないのではないかと思われます。

 

また、Twitterでの呟きでも「結婚はいつになるやら」という呟きを2017年にしていたり、

 

2020年には「結婚はまだ、先になりますかね(笑)」と結婚についてリプライしていました。

 

なにかと結婚していると勘違いされがちなんだそうで、

ものもらいができた際は「旦那さんに?!」と架空の旦那さんとの関係を心配されることもあったんだとか…(笑)

なゆ
何処と無く落ち着いた雰囲気を醸し出してるかっちゃんさんですから、既婚者疑惑がたちやすいのかもしれませんね。

更に、YouTube動画の質問コーナーにて、「かっちゃんは結婚しているの?」という質問に対し、

独り身バンザイ!」と言っているので完全に結婚説は否定しています。

ですが、先程のツイートの反応を見ている感じですと、結婚願望自体はあるように感じとれますね。

 

本人はまだまだ先と言っていますが、

優しくコミカルな性格に加え、仕事に対する熱意や真面目さ、そして料理のレパートリーの数々などお嫁さんにするには申し分ない条件を兼ね備えてます。

コメント欄では「嫁に来て欲しい!」という声も上がるほどです!

今は仕事重視で、料理本制作など何かと忙しく活躍していることもあり入籍予定はなさそうですが、数年後には素敵な殿方とゴールインするなんてこともありえるかもしれないですね…♪

かっちゃんねるは結婚していなくても・・・彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

売り物より、まじで美味しい🎉👏✨ 「名古名物風 味噌串カツ」 先日、東海ウォーカーの取材で「ボーイズアンドメン」の平松くんと撮影でした。 手作りの味噌串カツと、売り物の味噌串カツ、どっちが美味しいのかどっきり🙋‍♀️💡 撮影終わっても「美味しい!マジで!!」って食べてくれました。 やっぱ、料理っていい👩‍🍳 自分のために作るのもいいけど、誰かに喜んでもたえた時や、そこから生まれる会話や出会い。すごく幸せよね。クリエイティブ!! そう感じた一日でした👍 名古屋を拠点に頑張るボイメンさん。 @boysandmen_official 年末からアリーナツアーも始まるとのことなので是非チェックしてみて下さい!! あと、レシピ本、4/20日発売の「東海ウォーカー」 @tokaiwalker にも平松くんとの対談記事がのるのでよかったらチェックしてみて下さい!! 今は自粛ムードだからこんなこといったらあれだけど、、、皆さんにも作った料理を提供する場を作りたい。なぁ。とか思った一日でもありました。 では🙋‍♀️ ↓↓味噌串カツの材料です↓↓ ◎名古屋風味噌ダレ◎ ・砂糖 大さじ3・みりん 大さじ2・酒 大さじ1・だしの素 小さじ1/3・赤味噌 大さじ3・水 大さじ5 ・豚肩ロース(ブロック)300gほど・塩こしょう ・卵 1個・薄力粉 100g・水 110g・パン粉 #名古屋 #名古屋グルメ #味噌串カツ #串カツ #ボイメン #東海ウォーカー #料理 #レシピ #簡単レシピ

かっちゃん(@kattyan1011)がシェアした投稿 –

ボーイッシュな見た目をしているかっちゃんさん、現在彼氏はいない様子です。

ご実家暮らしということもあり、なかなか男性が入り辛いのかもしれませんね。

今のところ一人暮らしは考えていない様子で、一人暮らしをしない理由としては「お金が貯まりやすい」というメリットがあるからだと答えていました。

 

先程も書いた通り質問コーナで「独り身バンザイ!」と答えていたのを見てみても、結婚を考えている恋人がいる人は大体「結婚しているの?」と質問されたら「まだだよ〜」とか「してないよ」と答えがちですが…、

はっきりキッパリ「独り身」という言葉を選び使ったあたり、彼氏の影はなさそうな感じですね…。

 

かっちゃんさんの男性ファンはほっと肩をなでおろしても良いかも…!

 

ですが、こんな噂がネット掲示板では書き込まれています。

かっちゃんさんは「同性愛者」なのではないか?という話です。

 

この噂が出始めたきっかけは、彼女がたまにしていたツイキャスという配信サイトでの生放送にて、

かっちゃんさんが「レズビアン」であることを告白していたとの書き込みがあり…、

その書き込みを信じた人達がどんどん書き込んでいったという感じです。

とはいえ、その配信のアーカイブは残されていませんし、動画での公言もされていません

LGBTの告白が世間に認められつつある世の中で自分の恋愛対象が同性であることをひた隠しにする必要性もないと思いますし…、

ツイキャスで公言していたというのはデマ情報の可能性は大だと思います。

かっちゃんねるの恋愛観について!

普段恋愛話をほとんどしないかっちゃんさん。

そんなこともあり「同性愛者説」や、「実は結婚してる説」など色々な憶測情報がひしめいてしまっているのかもしれません。

かっちゃんさんは自身を「A型で几帳面な性格」と言っていたり、自分ルールやこだわりが強すぎて「日々のスケジュールやルーティンがキッチリ収まらないのが嫌だ」という感じの事を言ってたりします。

そこで、私が思うにかっちゃんさんは人に合わせなければいけない、もしくは受け入れなければいけない恋愛にそこまで興味がないのではないか?と考えました。

恋愛って予測不可能な事が起こる物ですしね…(汗)

 

それもあって恋愛話やエピソードをあまり動画やSNSに発信してないのではないでしょうか。

実家でワンちゃんと親御さんと一緒にのんびり過ごしつつ、自分で自由にスケジュールを組み立てながら頑張ることができるYouTuberという仕事は彼女に向いているし、そこに恋愛を組み込むのはなかなか難しいものだと思います。

 

とはいえ憶測ですので、もしかしたら電撃結婚なんてこともありえますけど!(笑)