記事内にプロモーションを含む場合があります

アバウトガールズアリスの本名などプロフィール!すっぴん・素顔の画像も!

今じわじわと人気が上昇中のアバウトガールズ。

二人ともかなり強烈なキャラで、一度見たらはまり込んでしまいますよね!

というわけで、今回はそのアバウトガールズのアリス・ヘップバーンさんについてプロフィールや気になるすっぴんや素顔、学歴まで幅広く注目していきます。

なゆ
男時代の彼女なども含め、この記事で彼女のことがバッチリわかるように書いていきますよ!

スポンサーリンク

Contents

アバウトガールズアリスの本名などwikiプロフィール!

アバウトガールズアリスのwikiプロフィール!
・名前:アリス・ヘップバーン

・本名:樋口知樹

・名前:有栖川朋花

・年齢:36歳

・生年月日:1982年10月12日

・出身:群馬県

・身長:160~165㎝

・体重:56キロ

・趣味と特技:お菓子作り

現在ダイエット企画中のアリスさん。

今の体重は、2019年7月の最新の体重ですが、これからかなり変化が今後あると思います。

ミヤ
正直アリスさん現在そんなに体重ないですよね。むしろ相方のヴィヴィアン・ダイナマイトさんが頑張った方が良いのでは(笑)まあキャラとしては最高ですが!

しかし、アリスさんリバウンドをしてしまっているらしく、かなり過酷なダイエット生活をしている様子です。

その過酷なダイエット内容は、【一日一食!通勤は電車バスを使わず自転車通勤!】を数ヶ月にも渡り続けているそうです。

彼女がどれくらい綺麗になっていくか楽しみですね。

動画で見る感じだと、もっと身長が高いかと思っていましたが、意外にも低めです。

アリスさんの身長体重とほぼ同じ芸能人はアジアン、隅田美保さんです。

大体想像つきやすくなったのではないでしょうか?

そう考えるとかなり今でも細見ですよね~

美しいお姿で面白い発言をするアリスさん。

そんなアリスさんは歌唱力も高く、動画では聴き惚れてしまう程の歌声を披露しています。

綺麗な歌声ですね。

その他にアリスさんは、演技力も非常に高く、YouTube動画内でのコントでは、

「居そう!!www」と思わず言ってしまう程、よく居るあの人を見事に演じ、楽しませてくれます。

相方のヴィヴィアン・ダイナマイトさんの演技力も非常に高いため、見応えあるコント動画がアバウトガールズチャンネルには沢山アップロードされていますので、

是非気になる方はチャンネルチェックをしてみてください。

アバウトガールズアリスのすっぴん素顔は?

お綺麗なアリスさんのすっぴんが、気になる方も多いのではないのでしょうか?

アバウトガールズ動画では、メイク動画で、彼女のすっぴんを見ることができます。

アバウトガールズアリスのwikiプロフィール!

意外にも、あまりメイクした後とのギャップが見られないことから、彼女が元々、美しいお顔立ちをしていることが分かりますね。

普段はお茶らけているアリスさんですが、美容に対しては抜かりない様子で、彼女の使っている化粧品などはかなり参考になります。

ナチュラルメイクで、男性ウケも良さそうですしね。

そこで、彼女の使っているメイク道具を、分かっている分だけまとめてみました。

プチプラも多めなのでかなり参考になるのではないでしょうか?

アバウトガールズアリスのメイク道具
【下地】ナチュラグラッセ メイクアップクリーム

【アイシャドウ】KATEモノクロームシャインBR-1

【アイシャドウ】KATEカラーシャスダイヤモンドGN-2

【アイシャドウ】ヴィセ アヴァン シングルアイカラー(007)ETERNITY RING

【マスカラ】オペラマイラッシュ アドバンスト

【付けまつげのり】ディーアップ アイラッシュフィクサーEX552

メイク手順は先ほど載せたメイク動画で解説されていますので、真似してみたい方は、動画を見つつこのコスメでメイクしてみるのも良いのではないでしょうか!

スポンサーリンク

アバウトガールズアリスの高校や大学は?

群馬県出身のアリスさん、学生時代は群馬県で育ったそうです。

群馬県高崎から何駅か先の村育ちとも仰っていました。

陸上競技の、ハードルが得意との事で、群馬県の県大会で4位を獲得しています。

アバウトガールズアリスについて

5:38にはアリスさんの男時代のお写真が見られます。レアですよ~!

かなりノーマルというか、薄い系のお顔ですよね。

「ブロッコリーって(笑)」

中学生3年間は吹奏楽部だったそうで、陸上部は高校生になってから入ったのでしょうか?だとしたら凄いですね…!

しかし、高校3年間は苦痛だったとも発言しており、自分の中の性の葛藤や、

学校規則の厳しさにストレスを抱えている学生時代だったようです。

高校卒業後はすぐさま東京へ上京したとの事で、大学には通ってない様子です。

今でも十分お若いですが、若かりし頃のお写真がツイッターに載せられています。

劇団員だったのでしょうか?演技のうまさはここから来ているのでしょうね。

もしかしたら、大学に進学せず、劇団の道に進んだのかもしれませんね。

相方のヴィヴィアンさんも演劇などの脚本を書くことが夢というくらい、演技が好きな方なので、

そんな共通点もあり、ここまでの仲良しな関係になったのでしょう。

なゆ
ヴィヴィアンさんについてはこちら!

アバウトガールズヴィヴィアンの体重やプロフィール!すっぴんや素顔は?

いろんな可能性を秘めているアリス・ヘップバーンさん、アバウトガールズのキャラを最高に濃くしていますよね!

ミヤ
こちらのYouTuberもかなり強烈なキャラをお持ちで一度見たらはまり込みますよ!

芸人系ですが、アバウトガールズ好きにはおすすめです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です