記事内にプロモーションを含む場合があります

しゅうあいの身長や年齢などプロフィール!大学はどこなの?

カップル系Youtuberのなかでもファッション特化型として人気を集めている「しゅうあい(SYU AI)」さん!

「しゅう」さんという男性と「あい」さんという女性のカップルです!

今回は「しゅう」さん「あい」さんそれぞれの身長などのプロフィール、

出身大学などに迫っていきたいと思います!

Contents

しゅうあいの身長などプロフィール!

プロフィール・しゅうさん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SYU(@___s___y___u___)がシェアした投稿

名前:しゅう

本名:非公開

年齢:23歳(2021年3月現在)

誕生日:非公開

出身:非公開

身長:182cm

体重:65kg

 

プロフィール・あいさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@ai_2714)がシェアした投稿

名前:あい

本名:久保まさみ?

年齢:23歳(2021年3月現在)

誕生日:非公開

出身:非公開

身長:161cm

体重:47kg

Youtubeのチャンネル登録者数4万人を超える「しゅうあい」さんですが、元々「Youtuberとして活動しよう」としていた訳ではないようです。

きっかけはしゅうさんが大学2年生の時、セレクトショップを立ち上げようとしたのが始めらしいですね。

しゅうさんは2016年頃からInstagram上でプチプラ系のファッションを紹介しています。

なゆ
しゅうさん個人のInstagramでも現在フォロワー数は4.6万人となっています!

プチプラ系とは「プチ・プライス系」の略であり、平たく言うと「安価でお洒落」なファッションのことです。

しゅうさんはこの「プチプラ系」に目をつけ、コツコツと投稿を続け、フォロワー数が一定の数に達したのち、ご自身のセレクトショップを立ち上げたようですね!

 

相方のあいさんはしゅうさんに遅れること約1年、大学3年の時にInstagramを始めます。

あいさんのInstagramフォロワー数は現在7.8万人と1年遅れにも関わらずしゅうさんを超えていますね汗

これはしゅうさんにしてみれば多少複雑なのではないでしょうか・・・。

フォロワー数が増えたのち、お二方は別々にセレクトショップを立ち上げています。

しゅうさんのセレクトショップが「AVANZAR」、あいさんのセレクトショップが「HTH(hotter than hell)」という名前です。

 

そしてしゅうさんあいさんは同い年で、2021年の3月に共に大学を卒業されている模様です。

2019年3月21日に投稿された動画のなかでお二人とも「21歳」とおっしゃられていますので、

2021年3月現在ではお二人とも「23歳」になられているはずです。

 

また、出身は明らかにされていませんが、お二人とも訛りが全く見受けられないので関東近郊のご出身ではないかと思われます。

しゅうさんの身長・体重は182cm・65kg、あいさんの身長・体重は161cm・47kgとのことです。

これは、視聴者さんからの質問に回答する動画のなかで明言されています!

お二人とも非常にスリムなモデル体型で、抜群のスタイルですね。

どんなファッションでも似合いそうですし、それにこのお二人がモデルをされていたら、その服を購入したくなる気持ちは判りますね!

 

特にあいさんの方は自身のInstagramのなかで水着姿も披露されており、

その抜群のスタイルを惜しげもなく見せてくれています。

 

コーディネートも参考になりますし、何だか見ているだけで楽しくなってきますね!

本名はお二人とも非公開ですが、あいさんの方はソース不明の情報ですが、

久保まさみ」さんでは無いかという話もあります。

しゅうあいの大学は?

お二人は同じ大学、同じ学部に通われていました。

こちらも視聴者さんからの質問に回答する動画を投稿されており、そのなかで大学名のも明言されています。

お二人が通われていたのは拓殖大学の政経学部とのことです。

 

しゅうさんの方は、高校3年生の7月まで部活に専念されており、それから勉強を始めたそうです。

部活はソフトテニスをやられていたそうですが、県で9位になったこともあるらしく、かなりハードな練習だったのでは?と思われます。

なゆ
勉強する時間はさほどなかったのではないでしょうか。

大学進学の意思はあったので、関西の大学を指定校推薦で受けたのですが落ちてしまったとおっしゃっています!

その後、お風呂の中でも英単語を覚えるなど猛勉強に励まれ、見事大学合格を勝ち取っています。

残念ながら第一志望の青山学院大学は不合格だったようですが、

それでもしゅうさんは「拓殖大学に行って良かった」と動画のなかで語られています。

色々な友人に出会えたり、何より拓殖大学に行かなかったらあいさんと出会うことは無かったのですから、

これはしゅうさんの本音でしょうね!

しゅうあいの馴れ初めについて!

お二人は同じ大学ですので、大学で初めて知り合ったそうです。

 

「既存のサークルで面白そうなものが無い」ということで、

しゅうさんが仲間と作った野球サークルにあいさんがマネージャーとして入ったことが初めての出会いだったそうです。

ちなみに、「第一印象は最悪」と語っておられますね(笑)

徐々に仲良くなるうちに、あいさんの方は「恋人同士とかそういう訳ではなく、この人とはずっと一緒にいるかも」という予感はあったそうです。

最初のうちは「良き男女の友人」だったらしいです。サークルの飲み会終わりに二人で油そばを食べに行ったとのことですが、考えてみればこれがお二人の初デートと言っても良さそうですね。

視聴者さんからの「結婚は?」というコメントに「25歳まで一緒にいたら考えるかも」と答えておられます。

友人から始まった恋愛ということは、お互いがお互いを理解していて、一緒にいて心地よい関係なのでしょうね。

この二人はすごく長続きすることと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です