桐崎栄二の妹の高校名や大学は?プロフィールも!

UUUM所属にもかかわらず、かなり攻めた内容の動画が特徴的な桐崎栄二。

しかし「よく見ているYouTuberは?」と聞くと、必ずと言って彼の名前もあがる人気ぶり。

その人気は現在彼の妹にも集まっています!

なゆ
この記事では桐崎栄二の妹についてプロフィールを紹介し、高校名や大学など学歴についてもチェックしていきます!

スポンサーリンク

桐崎栄二の妹の本名や身長などプロフィール!

人気YouTuber桐崎栄二の妹、まゆ。

桐崎栄二の動画によく登場しており、ネット上では「桐崎栄二の妹がかわいい!」と話題になっています。

兄の桐崎栄二からはよくドッキリを仕掛けられたり、急に破天荒な事をされたりと、何かと被害を被っているようで、少し可哀そうにも思えますが・・・。

しかし、二人はとても仲が良く、その様子は動画を見ると伝わってきます!

そんな桐崎栄二の妹であるまゆについて、詳しく解説すると以下の通り、、

桐崎栄二の妹のwikiプロフィール!
・本名:高畠万由子(たかばたけ まゆこ)

・生年月日:2000年10月19日(年齢19歳)2019年7月現在

・出身地:石川県白山市

・身長:169cm

動画内ではほとんどマスクをして登場している妹、まゆ。

やはりお年頃という事もあり、素顔をさらけ出すのは恥ずかしいのでしょうか・・・。

また、桐崎栄二の妹は動画の中では無邪気で可愛らしく、視聴者からも人気を得ています。

そんな、まゆですが桐崎栄二チャンネルではとても多くの動画を上げられています。

YouTubeのコンプライアンスギリギリの動画なども多く、サムネイルの画像を見ると視聴者の方がヒヤヒヤする事もしばしば、、、。

よく妹が本気で嫌がっている様子も見受けられますがどうか本気で喧嘩して、これから二人の動画が見られなくならないようにしてほしいです・・・。

ちなみに本人専用ではありませんが、兄弟でのインスタアカウントがあって彼女がかなり頻繁に出てきますよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつ消えるか分からんけど YouTube7月8月がんばろ 平成最期の夏 勇気のシュート決めようぜ #妹

桐崎栄二/きりざきえいじさん(@kirizaki_1417)がシェアした投稿 –

まゆは桐崎栄二に車を買ってもらっていた?

高校を卒業して、免許を取得したまゆ。

桐崎栄二は、日頃から迷惑をかけているという事でなんとまゆに車を買ってあげています。

しかも、プレゼントした車はまゆがほしかった車の色で、深い赤色。

桐崎栄二は相変わらずまゆにドッキリを仕掛けていますが、妹に車を買ってあげる優しい一面があるようです。家族思いな良いお兄ちゃんですね。

なゆ
ただプラスとマイナスを差し引くと、プラスにはならなそう(笑)

スポンサーリンク

桐崎栄二の妹の高校名は?

妹であるまゆは、ある日の動画で特別進学コースに受かったと言っています。

実は、石川県内の学校に特別進学コースがある学校が一つしかありませんでした。

そのため、妹の言っている高校名が特定できました。

その名も、「金沢学院高等学校」。

金沢市内の学校ではありますが、学校の近くには街のような要素はなく、山の中に建っている学校だそうです。

また、動画でも登場しているように、制服はブレザーではなくセーラー。

ミヤ
また、著名人の卒業生としては、元オリンピック柔道選手代表の松本薫選手や力士の方が何人かいます。

偏差値は約55という事で、進学校の中では偏差値はそんなに高すぎるわけではないようですが、、金沢の中では結構トップの方の高校です。

ただし、妹が所属していた特別進学コースは、北陸の国立大学を目指すコースのようなので高校の中でも偏差値が高かったのではないかと思います。

自分で努力し、国立大学への道を切り開いた事はすごい事ですね!

高校も、無事卒業し、その様子も動画にしています。

まゆが高校時代に所属していた部活動は?

まゆは、高校時代バレーボール部に所属していたそうです!

169cmという高身長がバレーボールに生かされていますね!

また、桐崎栄二の動画でよく登場する母は、仕事をする傍らママさんバレーにも所属しているほどのバレーボール好き。

きっとまゆもその母の姿を見てバレーボールを始めたのではないかと思います。

桐崎栄二の妹の大学は?

桐崎栄二の妹であるまゆは、現在大学に通っています。

しかし、桐崎栄二はまゆやまゆの大学に迷惑をかけてしまうのではないかと思い、大学名は明言していませんが、、

こちらの動画の中の3分あたりで

「妹:一人暮らしをする」⇒「母:大学近いやん」

と言っているので金沢内の大学の可能性が高いですね、

特進クラスにいたので国立だとすれば、、金沢で国立大学は「金沢大学」でけですが、、どうなんでしょうか?

桐崎栄二も、YouTubeでの過激な動画投稿のため高専を退学させられた経験があるため、なおさら気遣っていたのでしょう。

こういうところから、妹思いな一面が見えてきますね!

2019年7月現在、妹はまだ大学1年生です。

これからの3年間、どうか無事に大学生活を楽しんでほしいと思っています。

そして、大学生になったまゆは一人暮らしを始めました。

ファンの間では、寂しくて一人暮らしを辞めてまたすぐに実家に帰るのではないか・・・。という意見が多いようですね。

スポンサーリンク