記事内にプロモーションを含む場合があります

カズチャンネルとエリちゃん(嫁)に離婚の噂が?嫌いとの声も!

YouTuberとしてだけでなくブロガー、WEBクリエイターとしても活躍するカズチャンネルの勝村和央さん。

まさかのクリスマスイブに東京ディズニーランドでプロポーズし結婚しており、その嫁エリちゃんがかなり美人なんです!

ミヤ
しかし過去には離婚の危機がささやかれたり、ネットでは嫁が嫌いという声があったり、、結構スキャンダラスな印象も。。。

この記事ではカズチャンネルと嫁のエリちゃんについて本名や年齢などプロフィールからお二人の馴れ初め、さらには離婚のウワサの出どころなどまで書いていきます。

Contents

カズチャンネルの嫁エリちゃんについて!

エリちゃんのwikiプロフィール!

本名は、勝村依里(かつむら えり)。

年齢はカズさんと同じ1983年生まれの、35歳だそうです。(2019年現在)

身長は163~165㎝くらいの間ではないかと予測されています。

ルックスは良く、とても美人な顔立ちをされています。

ちなみにご本人もツイッター・ブログをしていますよ!

こちらが例のディズニープロポーズ動画です!

カズチャンネルとエリちゃんの出会いのきっかけ

友人からの紹介で出会ったそうです。最初はLINEのやり取りをしていて、カズさんから食事に誘って、何度か食事を誘ってお付き合いにいたったそうです。

カズチャンネルのサブチャンネル「カズ飯/cooking kazu」でもエリちゃんは一人で料理を作りながら二人のなれそめもお話されています。

ミヤ
当時交際前、カズさんはユーチューバーであることを黙っていたそうですが、嫁のエリさんは友人から前もって彼の動画をいくつか見せられておりしっていたんだとか(笑)
なゆ
嫁さんはカズさんの第一印象について「ぶっ飛んだ人」と思ったらしいですが、ご本人がそういった人がタイプだったのでちょうどよかったようですよ!

カズさんは日常生活を動画にあげている事もあり、お二人の挙式の様子も動画で見る事が出来ます。結婚されて5年程経っていますがお二人とも、相変わらずとっても仲が良さそうですね。

2016年にはお二人の間に第一子が誕生し、ますますお二人のこれからが楽しみです!

ネットではエリちゃんは嫌いとの声も!その理由は?

あまりにも美女と野獣状態のお二人に、「エリちゃんが浮気するのも時間の問題」や、「ユーチューバーのお金目当てだから、カズさんがYouTube辞めたらきっと離婚する」「カズチャンネルの嫁が嫌い」等と、厳しい声も上がっています。

動画を見ている限り、カズさんはエリちゃんの事が本当に好きなことが伝わってきますが、エリちゃんは結構あっさりしている事がありますね。

エリちゃんはもともと美人なだけに少しでも悪い面が動画から伝わると叩かれる可能性もありますね。

ミヤ
人気ユーチューバーの嫁って芸人の嫁なみに世渡りが難しそう、、

スポンサーリンク

カズチャンネルの離婚の噂が出た理由の動画について!

それは、エリちゃんが出産前にカズチャンネルに上がった1本の動画が原因です。

タイトルは「一人暮らし始めました」。(3分20秒)

この動画のタイトルを見た瞬間に、「もしかして離婚か?」と思われた方もいるんじゃないでしょうか。

サムネもカズさんの浮かない顔・・・。やはり現実世界に美女と野獣はいないのかと思いきや・・・。

こちらがカズチャンネルさんの離婚のウワサが出た動画です。

この後は

「ネタバレ!」になります。ご注意下さい。

実はエリちゃんは里帰り出産の為に一時的に実家へ帰っていただけです。

この動画は現在100万回再生を超えており、かなり反響があったようです。

現在は子供もできて家族も4人になり、まだまだお二人はラブラブです!

動画もシリアスなのははじめだけで、後半はただののろけですね(笑)

ミヤ
ちなみに過去にはカズさんの浮気が疑われたことがありました。その女性は弟の嫁というオチでしたが、、

カズチャンネルの弟について!会社とユーチューブチャンネルあり!

カズチャンネルのおすすめ動画とその理由!

やっぱりカズチャンネルと言えば商品紹介。気になる最新ガジェット類や便利グッズなどをいち早く紹介している印象を持っている方も多いのではないでしょうか。

カズさんは合計5つのチャンネルを持っていますが、メインチャンネルの登録者数は160万人越えです。

その中でも一番のおすすめ動画は「楽しんごのサロンに潜入してみた!」です!

芸人の楽しんごさんが経営しているサロンのレビュー動画です。

このサロン、とっても人気でなかなか予約が取れない事もあり、このレビューがためになったという声も多いそう。

楽しんごさんとの絡みもゆったりしていて、和みますね。

次のおすすめがこちら。

カズさんの独特の福井なまりがあるナレーターがいいです。

皆さんが気になるユーチューバーの一日を見る事が出来ます。

元々親しみやすさ満点のカズさんですが、この動画を見る事でより親しみやすさが出ます。

この動画は提供動画ではありますが、それをまったく感じさせないような面白い内容になっているのでぜひご覧ください!

最後のおすすめ動画はこちら。

定番ではありますが、カズさんとエリちゃんの結婚式動画です。

なゆ
さすがユーチューバー。挙式中も常にカメラを持っています。

動画の中のカズさんは新郎というよりは結婚式を実況している人に近いような・・・。

テンポよく編集がされており、結婚式の流れを理解できる動画となっております。

自分の結婚式までレビューしてしまうカズさんでした!

まとめ

今回は人気ユーチューバーカズチャンネルさんの嫁にいて

カズさんの嫁エリちゃんのまとめ
・プロフィール

・離婚のウワサ

・ネット上で嫌いと言われる理由

などを書いていきました。

カズチャンネルさん、数あるユーチューバーの中でも動画のネタは王道ですし、安定感もあって本物の成功者だと思います。

ミヤ
美人の嫁エリちゃんもい、安定と冒険のバランスが良い、楽しそうな人生送ってるな、、

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です