記事内にプロモーションを含む場合があります

ピロシキーズのwikiプロフィール!事務所や二人の関係は?

【生まれはロシア育ちは関西舞台は東京】というキャッチコピーでYouTube界で活躍するロシア人系YouTuberピロシキーズ

赤裸々にロシアと日本の文化の違いをコミカルに話す動画は人気を集めています。

今回はそんなピロシキーズの二人の関係性や、結成まで至った経緯などから、もっとふたりを知ることが出来る記事となっています!

その他にも2人のことが詳しくわかるwiki的プロフィールも…!

スポンサーリンク

Contents

ピロシキーズの2人の関係は?

元々2人はそれぞれソロ活動をしていたんだとか。

全く面識のない2人で事務所が同じという関係性だったんだとか…。

YouTubeの動画を見ている限り、かなり仲の良い雰囲気を見ていると、「10年来の友達なんじゃない?」なんて勝手に想像していましたが、以外にも仲良くなり始めたのは最近なんですね。意外な事実です!

現在二人の仲は、見てわかる通り仲の良いお友達で、仕事のパートナーという関係性。

なゆ
時にはこんなにお茶目な写真も投稿していたりと見ていてほのぼのしますねぇ♪

本当に仲が良いことがわかります。

また、彼らを最近見だしたという方では、知らない人も多いかもしれませんが二人の仲には恋愛という概念はなくそもそも恋愛に発展することはありえない関係です。

 

というのもブラスさんの恋愛対象は同性なので、異性であるアレクサンドラさんとは恋人関係にはならないのだそう。

なゆ
だからこそ、時には女友達のように和気あいあいとし、時にはお兄さんと妹のような掛け合いにも見えるのかもしれませんね。

ピロシキーズができるまで

先程書いた通り、同じ事務所に所属しているけれど、それぞれコラム活動とモデル活動という違う活動をしている2人は、全く面識のない状態からのスタートでした。

ですが、生まれた環境が同じロシアであったことや、育った環境が同じ関西であったことで事務所側が、

「お?この2人組ませたらいいんじゃないか?」

となり。2人をくっつけさせたのがピロシキーズの結成理由です。

〜結成から現在までの経歴〜

  • 突然事務所に「話がある」と呼び出され、「なんだろう?」と事務所に訪れると面識のない自分と同じロシア人が…。

 

  • 更に、自分と同じく関西弁を話すというキャラクター。

「似たような人だなぁ〜」と互いに思い、その場で軽く挨拶を交わし初めまして。

 

  • 「Youは今日からピロシキーズだ」と事務所関係者に言わる。

 

  • チンプンカンプンの中動画を撮るように指示され、言われるがままYouTube動画を撮る。

 

  • なんだかんだ試行錯誤の末現在までに至り、お互い仲良しになる。

と…2人の結成からの流れはこんな感じでした。

ちなみに、初対面で事務所から言われるがまま撮らされたとされる動画が残っています。↓


かなり初々しいですね(笑)

そして、今のピロシキーズとは違い少しよそよそしく、ぎこちない2人…!

まぁそうですよね、「はじまして〜」と数時間前に出会ったばかりなのにコンビを組んで漫談するなんてなかなか難しいことですよね!

しかし、結果的に名コンビになったのですから事務所さんの目の付け所、いいですよね!

 

今の形のピロシキーズになるまではかなり苦戦していたんだそうです。

そもそも面識のないふたりがコンビを組み、動画の方向性も定まらないまま動画活動を続けるのは慣れるまで頭を悩ませる課題だった様子。

 

それでも協力し合い、最終的には仲の良いパートナーになった2人。

今ではテレビでも堂々と「ピロシキーズというYouTube活動をしている」と胸を張って言えるんだとか。

ハチャメチャな始まりだったのにもかかわらず、素敵な関係になれるっていいですよね♪

ミヤ
この事をさらに詳しく語っている動画も彼らは上げているので気になる方はチェックしてみてください!

アレクサンドラのwikiプロフィール!

アレク
・名前:中庭アレクサンドラ、アレク、アレちゃん

・本名:中庭アレクサンドラ

・年齢:29歳

・生年月日:1991年2月24日

・血液型:O型

・身長:173cm

・瞳の色:ブルー×グレー

・髪色:ダークブロンド

・出身:ロシア

・在地:東京都

・所属事務所:TWIN PLANET

・活動内容:モデル、タレント、YouTuber

最近、芸名改名を果たしたアレクサンドラさん。

中庭というのは本名なんだとか!

珍しい苗字ですよね。

中庭さんは全国で2300人ほどしか居ないんだそうですよ!

 

愛称は、「アレク」「アレちゃん」なんだとか。

YouTubeではよく「アレちゃん」と呼ばれてますよね。

 

なゆ
年齢は29歳と意外にもお姉さんでした!

若々しい見た目と、弾けるような笑顔のおかげか、20代前半だと勘違いしていました。

元が良すぎて、年齢が分からないというのもあると思います。

 

誕生日は2月24日ですので、アレちゃんファンのみなさんは是非この日目掛けてプレゼントを送っちゃいましょう!

 

身長は173cm。やはりモデルさんだなぁと分かるスタイルの良さですね。

瞳の色はブルーとグレーが混ざった色なんだとか!

引き込まれそうな瞳の秘密はこの色にあったのかも…!

 

アレクさんが産まれたというロシアは、ロシアの中でも田舎の方に属するんだそう。

そこから10歳で大阪府に引越しをして、現在は東京都にお住いです。

スポンサーリンク

小原ブラスのwikiプロフィール!

小原プラス
・名前:小原ブラス、ブラス

・本名:小原ブラス

・年齢:28歳

・生年月日:1992年4月20日

・血液型:O型

・身長:175cm

・体重:64kg

・瞳の色:ブルー

・髪色:ブロンド

・出身:ロシア・ハバロフスク

・在地:東京都

・所属事務所: TWIN PLANET

・活動内容:タレント、コラムニスト、YouTuber

小原ブラスという名前は本名なんだそう。

愛称はブラスと言われて、アウトデラックスでもブラスと呼ばれていますね。

年齢は28歳。しっかりした発言から、アレクさんより年上だと勘違いしてましたが、意外と年下でした。

 

血液型はO型と、アレクさんと同じなんですね…!

ロシア生まれで関西育ち、血液型も同じで年齢も近いとか結構運命的な2人ですよね…!

 

身長は175cm体重は64kgと痩せ型です。

瞳の色は綺麗なブルーで、これまた透明感があって素敵な色ですよね!

 

出身のロシア・ハバロフスクは首都のモスクワからはかなり遠いところなんだとか。

ロシアといえばかなり遠いイメージですが、日本からハバロフスクまでは飛行機で2~3時間で着いちゃうそうです。行き来しやすいですね!

 

とはいえブラスさん、5歳の頃に兵庫県姫路市に移住してきているので、もうほぼ…というか日本人です。

現在は東京都にお住いです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です