神様あゆみの男時代写真は?本名などプロフィールについても!

人気配信者の神様あゆみさん!

かなりキャラも良くてファンも多いですが、彼女の本名や男時代についてご存じですか?

なゆ
苗字も名前もどっちも意外すぎるものでした♪

ここでは神様あゆみさんについてプロフィールから配信について、さらには彼女の過去についても深堀していこうと思います!

神様あゆみの本名などプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

LIKEY

.さん(@ayumikamisama)がシェアした投稿 –

神様あゆみwikiプロフィール
・名前:神様あゆみ、神宮寺あゆみ

・本名:森ブライアン

・年齢:26歳

・生年月日:1992年12月7日

・出身:東京都練馬区

・身長:158cm

・配信開始コメント:あゆみが通るよそこどきな

神様あゆみという名前は結構昔から使っているんだそうです。

また、神宮寺あゆみとしてネット活動もしていますが、

どちらが正解という訳では無い様子。

 

本名は森ブライアンと言われています。

正直かなりかっこ良い名前ですが・・・

やはりイギリス×日本である事から下の名前は外国風に付けられたのかもしれませんね。

 

年齢は26歳です。

歳を2つほどサバ読みするのが彼女の特徴なので、自身では25歳と言っていますが(ギャグと捉えて良いでしょう!)

 

2012年7年前の12月に、

「20歳になった」と発表していることから考えて2019年12月で27歳を迎えられる…と思われます。

とはいえ、25歳と言われても全然もっと若いと思ってしまうほどキュートで幼フェイスな彼女。

年齢は深く考えなくて良いでしょう(笑)

 

そして出身地は練馬区です!

東京出身東京育ちのシティーガールということですね。

 

身長は意外にも低めの158cm。

高いヒールを履いた写真が多い為もっと身長があるのかと勘違いしていました。

 

配信開始後リスナーが、配信を見に来たことを知らせる合い言葉として「あゆみが通るよそこどきな」「⊂(๑ ❛௰❛・⊂))))))あゆみが通るよそこどきな!」などが使われています。

ルールはあまりなく、配信後しばらく経ってから訪れたとしても使っても良いです。

運が良ければ「○○いらっしゃい♥」と笑顔で出迎えてくれるという形でした。

ですが、2019年9月を持ってツイキャスを卒業した神様あゆみさん。

ツイキャスで彼女の生配信が見られないと考えたらそれだけで悲しいですね、、

Instagramでのライブはたまーにあるようですので、彼女の事が気になる方はフォロー&通知オンしてみる価値はあると思います!

恋人のはずきちさんInstagramで行う場合もあるようなのでそちらも要チェックです!

神様あゆみの男時代写真は?

彼女の男時代の画像はこちら。

神様あゆみの男時代写真

彼女の男時代は、正しく「若者!」という感じでした。

まだ男性らしさはありますが、可愛らしいですね。

ただこの頃からガッツリ女装をしているのでわかりずらいですね・・・

しかし彼女は「男装」を過去にしたこともあるので、まさしく男時代で女装をしていないバージョンもなんとなくこちらの画像を見てみると想像がつくのではないでしょうか?

神様あゆみ男装画像

また、あゆみさんは「整形をしている」と公言していて、まだまだ整形の理解が追いついていない中で整形に関するカミングアウトも済ませてしまう勇気の持ち主です。

下手に隠したりするより、本人からガッツリ言ってくれた方が好感が持てるし、逆に応援したくなりますよね!

私は整形後も整形前も可愛らしくて好きです♪

神様あゆみさんは男性時代から女性へと変化させてゆくのに、まずは化粧から始まり、整形へ進化して行ったとのことです。

彼女に関してはかなり努力家なエピソードもあります。

過去に資金作りを一人暮らしをしながら、自分で働いて手に入れる為食パン1枚で生活していた時期もあったんだとか…。

やはり女性になりたいという気持ちが強く、それを地道に稼いで、そして我慢するところは我慢してお金を貯める・・・かなり好印象を受けます。

そして苦労があったからこそ今の可愛らしい姿を手に入れたという訳ですね♪

とんでもない努力や下積み時代があったこその人を惹きつける能力を具え持つことが出来たのでしょう。

その為配信内ではかなり強気で小悪魔っ子な神様あゆみさんですが、仕事場では礼儀正しく、出しゃばらずを意識している光景が配信内で見られることもありました。

意外に常識人ってところが萌えポイントだと思いませんか??

神様あゆみの彼氏について!母親はスペインの人?

そして、遂に資金を貯め手術をする日がやってきます。

「痛みは受け入れる!」と手術に挑んだあゆみさん。

 

彼女の自然治癒力は高く、手術後3日で歩くなど同じ経験をした方からしてもビックリな行動っぷり。

颯爽とサンダルで街を歩きながら「手術終わったよ」とニコニコと話す彼女の配信に当時行きましたが、私もビックリしました(笑)

ただ「痛い」と言うことは言っていましたし、手術後だからなのか疲労が見える表情でしたので心配はしましたが、あまりにも嬉しそうに歩く彼女を誰も止めようとは思わなかったでしょう。

 

コメントで「手術終わったの?」と聞かれた際、

「終わったよ〜!女になったんだよ!生まれ変わったの!」と満面の笑みで答えていた彼女を私は今でも忘れられません。

 

ぜひこれから女性としての新しい人生をぜひ堪能して欲しいですね…!

スポンサーリンク