なかしゅん(ユーチューバー)の身長などwikiプロフィール!インスタは?

リアルキティちゃんの動画で一気に知名度を獲得した、上京ワッショイ。

ミヤ
どんどん有名になってきているYouTuberなので、ご存知の方も多いかと思います。

上京ワッショイのメンバーの中でも、金髪で目を引く存在である、なかしゅんのwiki風プロフィールやインスタアカウントについて、調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

なかしゅん(ユーチューバー)の身長などwikiプロフィール!

なかしゅん
・名前:なかしゅん

・本名:中島舜

・年齢:23歳

・生年月日:1996年5月23日

・出身:富山県高岡市

・身長:180センチ

・血液型:不明

なかしゅんという呼び名は、本名である「中島舜」から取って付けているということが分かりました。

今時らしく漫画に出てくるようなかっこいい名前ですよね♪

なゆ
何よりなかしゅんという響きが良いよね!

年齢は現在23歳ですが、今月の23日で24歳になるようです。

誕生日については、なかしゅんが上京ワッショイと個人チャンネル以外で活動している、「ミルクキャップ」というチャンネルの動画内で、相方である「たま」から祝われていたため、判明しました。

今年ももしかすると誕生日動画が上がるかもしれませんが、去年の動画が気になる!という方は、是非こちらからチェックしてください!

出身地については、富山県の高岡市出身とのことで、地元に帰省しているツイートも見つかりました。

「仕事が立て込んでいてあまり休めていなかった」とも書いてありますので、やはりお正月は地元でゆっくりしたいのかもしれませんね。

身長については、180センチとかなり高身長だということが分かります。

ちなみに芸能人でいうと、大人気有名歌手の福山雅治や人気俳優の綾野剛なども180センチと、とても高身長です。

なかしゅんは傍から見ても分かるぐらい痩せていますが、細身な体系に対して本人はコンプレックスを抱えているようです・・・

なかしゅんは「×ブエット」と呼ばれる、ダイエットの逆バージョンを行っていたようですが、これが終わった後はすぐに元の細い体型に戻ってしまっています(笑)

沢山食べたところで、太りたくても太れないとのことで、本人からすると深刻な悩みですが、ダイエット中の方や痩せにくい方からすると、羨ましい限りです!

ちなみになかしゅんの血液型についてですが、いつも明るくニコニコしていて、誰とでも仲良くなれそうな雰囲気なので、個人的な予想では・・・O型なのではないかと思います(笑)

スポンサーリンク

なかしゅんの高校や大学は?

なゆ
なかしゅんの出身高校や大学について気になる方も、多いのではないでしょうか?

なかしゅんは元々富山県の高岡市に住んでいて、高校時代の交友関係から考えると、高校も出身地と同じく、高岡市にある高校だと考えられます。

チェックしてみると高岡市にある高校は、「高岡工芸高等学校」「高岡高等学校」の2校のみですが、個人的にはなかしゅんの出身高校は恐らく「高岡高等学校」の可能性が高いかな、、とも思います。

ちなみになかしゅんは、中学1年生の時に野球を辞めて、高校1年生になってからサッカーを始めたようです。

ですが、やはり野球が好きな気持ちのほうが大きかったのか、高校2年生から辞めていた野球を再開しています。

なゆ
初バイトが19歳の時とのことなので、17歳から高校卒業までの2年間は野球を続けていたと考えられますね!

サッカーから野球に部活を変えても、サッカー部の部員たちとは今でも仲が良いようで、地元に帰省した際は、飲み会などにも参加しています。

ちなみに、なかしゅんの野球の知識の半分は野村監督のお陰なんだとか・・・

最後の「ありがとう!」という言葉で、野村監督のことを本当に尊敬していたというのが分かります!

次になかしゅんの出身大学についてですが、佛教大学に通っていたと思われるようなツイートがみつかりました。

冗談なやり取りの可能性もありますが・・・

リプの送信先は鍵垢なので見ることができないので何とも言えませんが、佛教大学に通っていたという可能性は、今のところ一番高いのではないでしょうか。

どちらにせよ、最近バイトを増やしていることや年齢などから考えても、大学は卒業済みの可能性が高いです。

なかしゅんのおもしろエピソード!

なかしゅんの面白エピソードといえば、お金が厳しくて派遣に登録したら、掲載されていた業務内容と実際の業務内容があまりにも違い・・・

断ろうと思っても断りにくかったようで、最終的に当日行かないことに決めていたのに、会社から連絡が来た際に電話に出てしまったようです。

寝坊したことにして、クビになるのを期待したようですが、遅刻でもいいから来てくれといわれたようで、「熱があります」とバレバレの嘘をついて逃げ切ったというエピソードがあります(笑)

ちなみに実際の業務内容は、カイジの労働かと思うぐらい酷かったようです。

なかしゅんの「当日行かなければ問題ない」という考えも、あまりよくはありませんが、派遣会社の度が過ぎた、つり広告もダメですよね。

隆崎一真の身長などwikiプロフィール!高校や大学は?

なかしゅんのインスタは?

なかしゅんはTwitterのほかに、インスタのアカウントがあるようです。

なかしゅんのインスタはこちらです。

なかしゅんインスタ

現時点では、あまりインスタを活用していないようですが、それでも料理の写真や服や靴などの写真が数枚投稿されています。

なかしゅんのTwitterで、「今後はインスタにも力を入れていく」とツイートしていたので、どんどん投稿も増えていくのではないでしょうか!

スポンサーリンク