記事内にプロモーションを含む場合があります

隆崎一真の身長などwikiプロフィール!高校や大学は?

隆崎一真というYouTuberをご存じでしょうか?

ちょっと冴えないオタク系男子を、かっこよく変身させる動画で最近人気を伸ばしている、YouTuberです。

ミヤ
個人的には今後めちゃくちゃ人気が伸びてくる方だと思っています!

今回は、隆崎一真のwiki風プロフィールや、高校や大学などの詳しい情報について書いていきたいと思います♪

Contents

隆崎一真の身長などwikiプロフィール!

隆崎一真について、詳しく知りたいという方も多いかと思いますので、最初に隆崎一真のwiki風プロフィールから紹介していきます。

隆崎一真
・名前:隆崎一真

・本名:隆崎一真(一応本名とのことなので、ここでは本名として同名を記載します。)

・年齢:29歳

・生年月日:1990年8月24日

・出身:長野県

・身長:165センチ

・血液型:A型

隆崎一真は一応本名とのことですが、音が同じとのことなので漢字は違うのかもしれません。

身長は165センチで少々小柄ですが、NEWSの手越祐也やJanne Da Arcのyasuと同じ身長のようです。

久しぶりに出身地である長野に帰った際は、昔と変わりすぎて驚いたと発言していたので、幼少期も長野に住んでいたのではないでしょうか・・・

長野県の中でも北部のほうに住んでいたようで、東京に住んでる人が冬などに寒いと言っているのが、理解できないとの発言もTwitter上でツイートしていました。

確かに長野県の北部出身とのことであれば、北海道よりは雪は少ないかもしれませんが、東京と比較すると、積雪量や寒さは桁違いなのではないかと思います。

現在は東京に住んでいるようですが、元々長野県出身とのことなので、仕事の関係で上京したと考えるのが自然ですね!

やはり、YouTube活動だけに限らず、仕事をするとなると東京のほうがなにかと便利なのかもしれません。

過去に東海オンエアやマホト、などの有名YouTuberとのコラボもしているようで、隆崎一真は交友関係がとても広いということが分かります。

実際に東海オンエアとコラボした際の動画が、こちらです。

投稿されたのは今年に入ってからですが、動画の撮影は7年前に行われていたようなので、皆さん若いですよね。

どのようにして仲良くなったのか気になりますが・・・

とても仲が良いというのが見ていて分かります!

動画のほかにも、隆崎一真のTwitterを調べていると、東海オンエアのしばゆーやマホトと撮ったプリクラが見つかりました。

6年前に投稿されたプリクラですが、とても豪華なメンツなのではないでしょうか。

改めて隆崎一真の交友関係には驚きです。

隆崎一真の高校や大学は?

隆崎一真の出身高校や大学について、隆崎一真は中卒とのことで、高校や大学には進学していないとTwitter上で、明かしていました。

進学しなかった理由については、公表されていませんでしたが、恐らく中学校を卒業後はすぐに働き始めたのではないかと思います。

 

ミヤ
理由については「好きなことで生きて行く」「それな」というやりとりがあるので、やっぱり一般的な道を歩んでいくよりは、自由にやりたいことをやっていきたい・・という気持ちが昔から強かったんだと思います。

ちなみに学生時代の卒業アルバムなどを大人になってから処分した、なんてエピソードも。

思いっきりが良いですが、あまり過去に固執しないような人柄なんですね~

わかはるの大学は?身長や年齢などプロフィールを完全網羅!

高校や大学に進学していないとなると、マイナスなイメージを持ってしまうこともあるとは思いますが、人よりも早く働き始めると、社会経験が豊富になりますので社会勉強にもなりますよね!

進学するのが当たり前という訳でも、進学していないのが普通ではない訳でもなく、なによりも進学をしなかったことについて、本人が後悔せず活動しているのであれば、かっこよいと思います!

隆崎一真のおすすめ動画!

隆崎一真はオタク男子の変身動画だけではなく、ドッキリや自身で作成した特撮動画など、様々なジャンルの動画を数多く投稿しています。

隆崎一真の投稿している動画は、とても面白い動画が多いため、ついつい時間を忘れて見続けてしまうことも多いです。

ですが、ジャンルや動画数もとても多いため、最近隆崎一真を知ったばかりの人であれば「どの動画を見たら良いのか分からない」という方も、多いのではないでしょうか。

そこで、おすすめ動画が分からないという方のために、隆崎一真のおすすめ動画を紹介いたします!

隆崎一真のおすすめ動画はこちらです。

こちらの動画は、ピザの配達員の前に仮面ライダーが現れるのですが、仮面ライダーだけでなく、ショッカーも現れてピザの配達員の前で戦闘が始まってしまうといった、内容の動画です。

ピザの配達員が最初は困惑している表情から、徐々に表情が変わって最終的には笑ってしまうという表情の変化がとても面白いです(笑)

また、隆崎一真が仮面ライダーになりきって戦っている姿もシュールで面白いため、見ていると、ついつい笑ってしまう動画になっています。

中々珍しい動画構成なため、本当におすすめできる動画です。

他のYouTuberでは、このような動画を見ることができないので、変わったドッキリが見たいという方や、仮面ライダーなどの特撮が好きという方は、是非一度視聴してみてください。

絶対にハマること間違いなしです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です