記事内にプロモーションを含む場合があります

ネギ式ダイエット(根岸隆司)の年齢などプロフィール!結婚して嫁はいる?

いつも分かりやすくかつ行動に移しやすいダイエット動画を多数配信している『ネギ式ダイエット』さん。

ダイエット+YouTubeということで、結構タメになるだけではなく面白いコンテンツを作っていますよね。

ミヤ
そして個人的にはネギ式ダイエットさんの個人についても気になってちゃっています(笑)

そこで今回は年齢や本名などネギ式ダイエットさん自身のキャラクターに迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

Contents

ネギ式ダイエットの年齢や本名は?

ネギ式ダイエットについて!
・名前:ネギ式ダイエット

・本名:根岸 隆司

・年齢:42歳

・出身:神奈川県横浜市(現在も横浜市在住)

・身長:168 cm

投稿している根岸さんは、「180 Body Design」という横浜市にある完全予約制プライベートジムの代表でもあります。

なゆ
プライベートジムとなると・・・直接指導してもらおうと思っても簡単にはいかないみたいですね(汗)

動画でいつもムキムキの肉体美を披露している根岸さんはトレーナーさんなんですね。

でもここで一つ疑問が生まれませんか?

 

“なぜユーチューブにダイエット動画をあげているのか”

 

実は根岸さんを変えたある経験が関係していました。

根岸さんは都内の大学を卒業後、築地で競りをする会社に就職しました。

ただ、その就職は自分がやりたいことでもなんでもないただの就職だったそうです・・・

当然、すぐやめて、さらにはそれを繰り返して飲食店や営業などなんと12回もの転職を経験しました。

なかなか自分に合う仕事を見つけられなかったんですね・・・

ダイエット界だけでなくいろいろな分野で活躍されていたんですね。

なゆ
ちなみに化粧品の営業をやっていたころは、なんと2年間全国トップ成績を修めたとのことで、本人のやりたいこととのミスマッチがあっただけで、スキル的には高いところがある意味かっこ良いですよね。

ただ12回もの転職の間は人間関係などでとても辛い経験をされたみたいです。

そんな失意のどん底でトレーニングと出会い、心身ともに鍛えられ、わずか3年で東京オープンボディビル選手権大会でベスト8に入り、その後の人生は好転しています。

そしてこの成功体験を一人でも多くの人に伝えたいという熱い思いから、ライザップのトップトレーナーを経て独立。

ちなみにライザップでは人気トレーナーだったみたいです。

ミヤ
なんかオーラとか完全にライザップ感でていますよね(笑)仁王立ちが似合うw

スポンサーリンク

ネギ式ダイエットは結婚して嫁はいるの?

根岸さんは2016年に内本美香さんと結婚されています。

根岸さんと嫁美香さんとの出会いは、、、根岸さんのスポーツジムでした。

そう、美香さんはもともと根岸さんのお客さんだったんですね。

当時39歳の根岸さんは、「体を変えたい」と入会してきた美香さんと徐々に愛を深めていったそうですよ。

ご自身で「晩婚だから仲良いですよ。」と語る姿はとても幸せそうでした。

根岸さんインタービュー番組の動画はこちらからご覧ください。


ストイックなネギさんの丁寧な指導により2人に信頼関係が生まれたんですね。

そんな根岸さんはご自身や美香さんだけでなく、多くのダイエッターさんの人生を変えてきています。

ダイエットを必ず成功に導く親身の指導と人生経験豊富な兄貴的存在が話題となり、依頼者が後を断たないそうですよ。

気になる人はまずは根岸さんのFacebookをご覧ください。

根岸隆司さんのFacebook

根岸さんってものすごくタフですね。しかし、子供の時からそうだったのでしょうか。

どうやら学生の時からものすごくタフだったようで、高校時代は大学進学を目指して猛勉強をしていたとのこと!

その結果、無事に大学に現役合格をし、楽しい大学生活を送ったみたいですね。羽目を外しすぎて1年多く学生を過ごしたそうですが(笑)

そんな根岸さんの座右の銘はこちら!

「上がるかな?ではなく上げるんだ!」

「言うは易し、行うは難し」

「やるやる詐欺は自分の人生を破滅させる。」

ものすごくタフでいろいろな人生経験をされた根岸さんらしい言葉ばかりですね。

特に個人的には「上がるかな?」が好きです(笑)

ネギ式が他のダイエットより優れているポイント!

ネギ式ダイエットが優れているポイントを3つ挙げていきます。

①          お金がかからない

これはダイエッターからすると非常に魅力的ですよね。ダイエットしたい方は動画だけでできるそうです。体を鍛えたいって人はぜひ根岸さんのレッスンを受けてみてください。

 

②          分かりやすい

動画内での説明がものすごく分かりやすいです。理解してやるのと理解しないままやるのは効果が全然違いますよね。

 

③          続けられて、維持できる

無理のない範囲でできるダイエットを多く配信しています。これが個人的に1番大事だと思います。

「身体が変われば心が変わる!心が変われば人生が変わる!」

をモットーに自分に自信の持てる男女を一人でも多く輩出することを目標としている『ネギ式ダイエット』。

 

私のように晩年ダイエットと言っている方、ネギ式ダイエット始めてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です