記事内にプロモーションを含む場合があります

ひめたぴの身長や年齢は?中学や高校など学歴も!

チャンネル登録者数2.9万人、2019年6月の初投稿がいきなり26万再生を記録し、

今後要注目なYoutuber「ひめたぴチャンネル」さん!

今回は美容・雑談・家族と「ごった煮系」Youtuberとして今後の活躍が大いに期待される「ひめたぴ」さんの

・身長や年齢は?

・中学や高校は?

といったことを深掘りしていきたいと思います!

なゆ
ひめたぴさんはyoutuberになる以前からとあることで有名になった方ですね!

Contents

ひめたぴの身長や年齢は?

ひめたぴ

本名:ひめか

年齢:14歳(2021年5月現在)

誕生日:2006年7月13日

出身:大阪府

血液型:非公開

身長:143cm

体重:非公開

ひめたぴさんは1年前にYoutubeを始め、瞬く間にチャンネル登録者数2万人を超えたのですが、実はその下地があったんですね。

実はひめたぴさんはYoutuberとなる前から、「超有名TikToker」だったのです!

なゆ
実力者なんだね!

 

2019年7月頃からTikTokに動画を投稿されていますが、その様子が「可愛い!」「大人っぽい!」と評判を呼び、TikTokのフォロワー数は現在驚きの25万人

そんなひめたぴさんは2020年7月現在で14歳、中学2年生です。

TikTok初投稿の時は既に髪の毛を茶色に染め、その直後には歌手のLisaさんのような赤毛、更には金髪と変遷していくのですが、この時は小学校6年生だったんですね・・・

とても小学生には見えません。めちゃくちゃ大人っぽいです。TikTokのフォロワー数が爆伸びするのも頷けます。

今現在は中学2年生のひめたぴさん、身長は「143cmくらい」と動画のなかで答えています!

文科省の調査によれば、14歳女子の平均身長は156.5cmとなっており、ひめたぴさんはかなり小柄なことが判りますね。

 

出身は大阪府とのことです。

大阪のどちらかは不明ですが、ひめたぴさんのツイッターを見ると過去に「カラオケWORLD」というお店の前で撮っている写真が見受けられます。

調べてみると、大阪府堺市中区に「カラオケWORLD」というお店が存在し、そのお店のインスタグラムを見ると色合いがひめたぴさんのツイッターに出てくる写真と物凄く似通っています。このことから、ひめたぴさんは「大阪府堺市」の出身ではないか?と思われます。

該当のツイート

ちなみに、ひめたぴさんは動画のなかで「本名はひめか」と名乗っており、苗字は判らないものの、下の名前は「ひめか」であることが判りますね。

ミヤ
ちなみにひめたぴさんはTikTokerとして活躍していた頃、「OTOZURE」という人気TikTokerが多数所属する事務所に所属していたと言われています。

「OTOZURE」は現在「TORIDORI Prodauction」と名前を変えていますが、その所属クリエイター一覧のなかにひめたぴさんの名前は出てきません。

かつて所属していたが今は辞めたのか、それとも元々所属していなかったのかは不明です。

ひめたぴの中学など学歴も!

「グルコミ」というグルメ・観光サイトをみると、そこに「堺市立福泉小学校」のページがあります。

そこに、2019年3月の書き込みとして「ひめたぴがおる」というのがあります。

出展:https://rubese.net/gurucomi001/?id=850900

このことから、ひめたぴさんは「堺市立福泉小学校」の卒業生の可能性が高いですね!

 

ちなみに福泉小学校の卒業生は、私立に行かなければそのまま「堺市立福泉中学校」にあがります。

福泉中学校のホームページに出てくる女子の制服と、ひめたぴさんのツイッターに出てくるひめたぴさんが着ている制服が完全に合致しています。

 

ミヤ
このことから、ひめたぴさんは「堺市立福泉中学校」の可能性が高いですね!

ちなみに堺市立福泉中学校は全生徒数800人を超え、1学年8クラスを数えるマンモス校だそうです。

これだけ生徒数が多いと当然可愛い子も多いような気もしますが、ひめたぴさんはその中でも特に可愛い部類に入り、学校内でも目立った存在なのではないかと思われます。

ひめたぴの現在は?

先に書いたとおり、ひめたぴさんは「TORIDORI Production」にかつて存在していたと思われますが、今は所属クリエイターとして名前が出てきません。

なゆ
今現在は完全にフリーランスのYoutuberとして活躍されているものと思われます。

 

Youtubeだけの収入でみると、Tuber-Townによれば約17万円と出ています。

TikTokによる収入は不明ですが、まぁ中学2年生ですし、そんなに「がっつり稼いでいる」という感じではないのかも知れませんね。

 

ひめたぴは彼氏がいた?

ひめたぴさんにはかつて、「かいせいくん」という彼氏がいたようです。

2018年のツイッターをみると、仲睦まじいお二人の様子が伺えます。

この時、ひめたぴさんは何と小学校6年生!

お相手の「かいせいくん」はこの時高校生だったということです。

 

小学校6年生で「彼氏」とはちょっと驚きですが、まぁ情報が溢れている今の時代、決して不思議ではないですね。

しかしながら約半年後、ひめたぴさんはツイッター上に「別れました」とツイートを残しています。

これ以降、ツイッター内でも「彼氏」を思わせるツイートは出てきません

なゆ
女友達や兄弟と仲良く遊ぶ姿は頻繁に出てきますが。。。

ひめたぴさんはまだ中学2年生。恋愛も楽しいのでしょうが、今はまだ友達とワイワイ遊んでいる方が楽しいのかも知れませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です