記事内にプロモーションを含む場合があります

椎名ひかりのギャル時代(昔)について!現在と比較してみました!

アイドル活動ファッションモデル界隈常にメディアの注目を集める椎名ひかりさん。

彼女は実は昔、バッチリアイメイクのギャルモデルだったのです!

今回は、そんな椎名ひかりさんの、ギャル時代について詳しい解説と、現在の彼女との比較

そして、イケメンすぎる男装姿コスプレに関する情報をまとめてみました!

 

なゆ
椎名ひかりさんを最近知った人も、前々から知っていたけれどギャル時代を知らない人やずっとファンで椎名ひかりの人生を見返したい!という人におすすめの内容となっています!

Contents

椎名ひかりのギャル時代(昔)について!

彼女は実は昔、PopteenRanzukieggなどでギャルモデルをしていたという事を知っている人はいますでしょうか?

 

ガチギャル時代の画像を添付したツイートはこちらになります。


今見ても可愛いですね…!

Popteenで当時見てました。

懐かしくて目から汗が出そうです(笑)

私が見ていた時は最年少ギャルモデルで、皆に妹のように可愛がられてるというイメージでした。

 

彼女がギャルモデルを始めたのは2009年

スカウトでモデルを始めました。

なんとその時は15歳中学3年生の時でした。

 

中学生なのにここまでド派手な髪色をしているなんて、当時は羨ましくてたまらなかった!という方も多いのではないでしょうか?

撮影の時だけ派手髪にしていた…というのは考えにくいので、彼女が中学時代どうしていたのか未だに不思議でなりません。

 

当時のキャラクターは『ギャルなのにガチオタク』というキャラで、雑誌のコーナーで聖地巡礼をしたり、異色を放っていました。

 

この当時は『ギャル』『オタク』は交わることの無いジャンルというイメージが浸透しており、

両者ともバチバチと険悪関係でありましたが、その壁をぶち破ったのが椎名ひかり!この人なのです。

 

 

もちろん、この型破りなキャラクターと、愛くるしいルックスは読者の心を鷲掴みに!

ぴかりんという愛称で大活躍しました。

さらに、彼女は最年少モデルとして表紙を飾るスーパーギャルモデルだったのです。

 

さらに、ツインテールでパッツン前髪なのにゴリゴリのギャルメイクが持ち味で、日本ツインテール協会の師範を務め、日本のみならず海外にも活躍の場を広げました。

 

ギャルブームが去ったあとも、Popteenモデルとして5年間専属を務め、21歳になったということもありPopteenを卒業。

その間、表紙を飾ったのは計7回という記録を残しています。

 

現在の彼女ができるまでを語る中で、ギャル時代とPopteenは切っても切れないすごく重要な時代ですね。

 

椎名ひかりの現在は?

 

 

現在の椎名ひかりさんは、ファッションモデルや、YouTube活動アイドル活動に多種多様な活躍をし続けています。

 

そんな彼女の現在の姿はこちら!


ファッションメイクは、ギャルと言うよりも『原宿系』『地雷系』『メンヘラ系』などのジャンルのファッションをしている感じられます。

 

ギャル時代後半や、ギャル卒業後パンク×ロリィタなどのファッションを好んで着ていたので、現在の彼女が出来上がったのではないかと思われます。


魔界から降臨してきた設定揺らぐことなく貫き通していたり、原宿系ファッションブランドなどでもファッションモデルをしていたりするので、個性派を貫いている姿に、

『ぴかりんはぴかりんだ!』

 

と久しぶりに彼女を見たという人は思う人も多いのではないでしょうか?

私はその中の一人です(笑)

 

 

アイドル活動や、YouTube活動など映像での活動も活発で、昔よりももっとパワーアップしている椎名ひかりに胸をときめかせてしまうファンも多いと思います。

動いていても可愛いなんて、たまらないですよね!

さらに、可愛さの秘密であるメイク術を教えてくれる動画も沢山あがっています!

『闇かわいい女子になりたい!』という方はぜひご覧ください。

 

椎名ひかりの男装について!

 

今年26歳を迎えた椎名ひかりさん。

26歳とは思えない、幼フェイス女性らしい面持ちの彼女ですが…。

 

実は、男装したらカッコイイんです。


とんでもなく、カッコイイですよね。

すれ違ったら2度見する、いや3度見してしまいそうなくらいイケメンです。

 

とてつもないメイク技術ですが、それもそのはず。

彼女はコスプレをするのも得意なのです。

 


彼女はコスプレで男女問わずこなしており、もはやコスプレイヤーと言っても過言ではないほどのキャラクター再現度です。

Popteen時代にも初音ミクのコスプレをしていました。

男装やコスプレ歴はかなり長いと見えます。

 

さらに、彼女のモデル友達の中には男装モデルも多く、とくに男装モデルのルウトさんとは大の仲良しで、KERAの表紙を2人で飾るほどです。

 


それもあって、男装は身近なものなのかもしれませんね!

 

 

可愛くてかっこよくて、時にはホラーな彼女のファッションが、今後どのような変化を遂げるのかとても気になります!

今後も彼女の活躍に注目せざるを得ませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です