ウィルソン嶺のボウリングで炎上した動画!インスタのストーリーズで反論!

ウィルソン嶺さんが友人とボウリングに行きレーンの中に入るというマナー違反の動画が拡散され炎上しています。

さらにその後火に油といいますが、、自らのインスタで反論し、なおかつ未成年飲酒をほのめかすコメントも。

ミヤ
この記事では炎上したボウリング動画とインスタの反論動画をピックアップしていきます。

ウィルソン嶺のボウリング炎上動画!

こちらがウィルソン嶺さんの炎上したボウリング場で動画です。

彼の友人がインスタにアップしたことがきっかけで炎上した様子。

これ実際見てみると思ったより悪質なんですよね。

場所はレーンマークが乗っていましたがラウンドワンみたいです。

ウィルソン嶺さんが思いっきりガーターではずしたため、その後全速力でピンの方へダッシュ。

そのままけりでピンを倒そうとします。

しかもここで終わらずに、なんと後ろから別の女性が玉をなげるというね。

これ一歩間違えれば怪我する可能性もありますし、周りのお客さんに対して非常に迷惑。

ウィルソン嶺がその後反論のインスタ動画を!

しかもこれに関して反省するどころか以下のような内容の動画を出しています。

「それでもすきって言ってくれる人だけついてきてくれればいい」「これが俺の本性だ」「俺は酒も飲むしタバコも吸うし○○〇も好きだしそこら辺の不真面目な十代と同じことやってますよ!」

ちなみにウィルソン嶺さんは17歳。完全に未成年ですよね。

未成年が飲んでいるような疑惑が動画などで出る案件が最近よく出ますが、本人が明言してしまっているので、そういった動画でバレるよりタチが悪いですよね。

ミヤ
わかってくれるファンだけついてきてくれれば良い。言いたいことはわかるんだけど今回のように違反や迷惑行為は別の話だよね。こういった言葉は何か芯のあるようなことを言って発言が炎上した人が言うことであって今回のはダメでしょ。

ウィルソン嶺はその後も強気

ウィルソン嶺さんのボウリングの動画を見て彼が通っていた高校について調べた人がいたようですが、それに対してこんな話をしています。

「その高校2年前にやめました」

これちょっと強気すぎますよね。

ただ現在は高校には言っていないことが判明しましたね。

ある意味高校やチームに迷惑がかからないようにした配慮とも見えなくはないですが、、

ウィルソン嶺は過去にも炎上を?

ウィルソン嶺さんインスタ関係で過去にも炎上したみたいですね。

こんな動画を出していました。去年の年末ごろの動画です。

ミヤ
ちなみにこの少し前にインスタで未成年なのに飲んでいることを匂わせる内容の動画をインスタにアップしたことを受けての動画になります。

わざわざあんなグラスにお茶を入れていること、さらには少ないコメントなのに台本が二枚あることなどをコメントではつっこまれていました。

「これを機に心をあらため、みなさまのご期待に応えられるよう、頑張りますので、、」って動画の中では言っていたんですがね、、

さらにこの直後にこんなことも。

謝罪直後の飲みバレ、さらにはその後今回ボーリング動画で炎上後の堂々の「飲み」発言。

今回のように同じようにインスタ関係で炎上してしまいましたね、、

ここまで懲りなく何度もって感じなのに問題になったりしないんでしょうか、、

まとめ

この記事ではウィルソン嶺さんの炎上したボウリング動画などに注目していきました。

過去にも同じようにインスタで炎上したところを見ると、今後もこんなことを繰り返してしまうのでは?と思ってしまいますよね。