記事内にプロモーションを含む場合があります

ひなの先生の本名や年齢は?高校時代がイケメンすぎる!大学は?

ひなの先生こと○○さん!

実は本名が意外過ぎる名前でした!

人気配信者であるからこそ、意外と素顔とのギャップがあるのかもしれませんね!

ここではそんな彼女のプロフィール面をwikiっぽく紹介し、

追加でさまざまなエピソードや、学歴まで網羅していきますよ!

なゆ
ひなの先生の意外な一面が見られると思います!学生時代がめっちゃイケメンです!

スポンサーリンク

Contents

ひなの先生の本名や年齢は?

ひなの先生のwikiプロフィール!
・名前:ひなの先生、てんてー

・変更前の本名: 山田ゆうじ

・年齢:27歳

・生年月日:1992年3月30日

・出身:奈良県

・身長:166cm

・趣味:映画、海外ドラマ鑑賞

配信を始めた当時は「神様ひなの」という名前でした。

その名前を使っていた理由は、神様あゆみさんに憧れて“神様”を使い始めたからなんだとか。

ちなみに神様あゆみさんについてはこちら!

その後今の名前「ひなの先生」に変更したという訳ですね!

憧れた人の名前を入れるってなんだか素敵です♪

 

本名は“山田ゆうじ”。

こういった界隈の方々は何故だか本名が男らしい方が多いですね…。

なんだか名前だけ見ても「多分この人イケメンなんだろうな~」みたいな。

タレントの「はるな愛」さんの本名が“大西賢示”という男らしい名前なのも有名ですが、同じようにかっこいい名前が本名の人が多いです。

手術をしたことで、戸籍を変えることが出来たんだそうです。

なゆ
ちなみにひなの先生は2017年に手術をしたとのこと。意外と最近で驚きました!

現在ひなの先生は新しい人生を歩んで行っているようですね♪

 

さて、年齢ですが、現在彼女は27歳です。

同年代の有名人は「本田翼さん」「トリンドル玲奈さん」「悠木碧さん」など数々の有名人が居ます。

20代後半ということもあり、20代前半にはない大人の女性の魅力が香る年代になってきている訳ですね…!

 

出身地は奈良県。なので彼女は配信などで関西弁を使っているところを見かけます。

奈良県はお笑いの王とも言われるさんまさん等、数多くの才能を持った有名人を作り上げた土地でもあります。

彼女の面白さは奈良県民ならではのセンスなのかもしれませんね。

 

身長は166cmとやや女性としては高めです。モデル体型ですね…!

Twitterに上げられている全身写真を見ても、彼女のスタイルはモデル級であることが分かります。

彼女に憧れる女性が数多く居るのも納得が行きますね!

 

趣味は映画鑑賞と海外ドラマ鑑賞。

ちょっと彼女のメイクが海外寄りな気がしているのは私だけではないはず!

それもこの事が理由でしょうか?

 

ちなみに最近ハマってみていたのはHuluという配信サイトの「Huluプレミアム、ヒューマンズ」みたいです。

スポンサーリンク

ひなの先生の高校や大学は?

ひなの先生は自分の過去の写真も赤裸々にSNSに投稿していました。

ひなの先生の昔の画像

小学生時代の写真はこちらです。

 

見た感じ小学生高学年時代と思われます。

面影ありますね!

ひなの先生の特徴でありチャームポイントの「モニュッとした口」なんかそのままですね…!

 

その後飛んで18歳の写真です。

プリクラのようですが、かなりイケメンですね!

 

実はひなの先生、途中までは男性として生活をしていたタイプの方です。

そこで女性になりたい!と改めて思い手術までたどり着いたんだんだとか。

 

18歳なので高校三年生なのでしょうか?

高校には通っていたそうです。

そのため奈良県内で進学した可能性が高いですね。

 

ちなみに学生時代について面白いツイートをしていました(笑)

夏休みエンジョイしてる?

と、ここであたしの学生時代の

厳しい夏休みルールを教えます

★地元の駅から出ない

★18:00帰宅

★21:00就寝

★お小遣い500円

★夏休みの宿題終わってないなら

終わらせるまで家族行事参加券無し

エンジョイしているようには見えないですね(笑)

 

ちなみに高校卒業後は、東京に上京したのではないかと思われます。

2016年に「東京に住んでいる」というツイートをされているので大学進学した可能性は低いです。

ひなの先生の仕事は?

彼女の本業は飲食店の経営をしています。

お店の名前は「悠笑」、ゆうしょうと呼ぶんだとか。

場所は【大阪府大阪市中央区東心斎橋にあります。

 

ひなの先生を一目見たい!という方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

まるでバービー人形のようなプロポーションのひなの先生が優しく出迎えてくれます。

 

以前は接客業をしていたそうで、そこでの接客スキルが認められ、お店をオープンすることが出来た・・・という経緯があるみたいです!

27歳で自分のお店を持って経営者になるって素晴らしいですね!

出身地の奈良に、割と近い大阪の地でお仕事するのは気持ち的にも楽かもしれませんし、良いことかと思われます。

 

そんなバリバリ働くひなの先生ですが、こんな弱音を漏らすこともあります。

保険料も振り込まなきゃなのね。

さよなら4万円( ˙-˙ )

 

ねー。子供の頃に戻りたい。

アルバイト代まるまる

使えたあの頃に( ^o^)<うわぁぁあ!

出典:ひなの先生

親御さんの元にいた頃もアルバイトをしていたそうですが、自立した後だと全て自分でしなければいけないのでストレスを感じるという嘆きです。

 

でもこれに関しては自立した大人の皆さん、そう思う事ですよね(笑)

実家に帰省した際、台所でお母さんがネギなんか切ってたら泣けてくるみたいな現象です。

 

そんな人間らしい1面も隠さずに投稿するひなの先生に親近感や安心感を抱きます。

 

今回はひなの先生について意外な一面が見られたのではないでしょうか??

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です