記事内にプロモーションを含む場合があります

ちょりチャンネル猫と飼い主のwikiプロフィールを詳しく!

クリクリのお目目、舌をしまい忘れてしまううっかり顔。

どこひとつとっても可愛いちょりちゃんが出現するちょりチャンネル!

最近では新入り猫も出演し1層もふもふになってきていますね!

今回は、そんなにちょりチャンネルの猫ちゃん達と、飼い主さんの詳しいプロフィール

飼い主達の関係性などを徹底解説してみました!

スポンサーリンク

Contents

ちょりチャンネルの猫のプロフィール!


・名前:ちょり

・年齢:2歳

・誕生日:1月14日

・血統書:アメリカンショートヘア

・性別:オス

 


・名前:ちゃみ

・年齢:0歳

・性別:オス

・血統:アメリカンショートヘア

 

ちょりちゃんは“きゅうりに驚く猫”として大ブレイクを果たしたネットアイドル猫ちゃんです!

きゅうり動画は670万回越えの視聴を記録ています。

実はすっごいアメリカンショートヘアの猫ちゃんなんですよ♪

年齢は2歳人間年齢で言うと24歳です。

まだまだ若々しい時期ですね!

ミヤ
誕生日1月14日なので、ちょりちゃんファンはチュールを沢山送っちゃってください(笑)

ちょりちゃんはオス猫なんだそうです。

小さめなので、女の子かと思いました。

オス猫は、あげたらあげただけ餌を食べてしまい気づいたらBIG猫!になることも多いのですが、

飼い主さんがしっかりと餌の管理をしている証拠なのかもしれませんね。

 

甘えん棒で可愛らしく、見ている側も思わず可愛い口に出してしまうルックスがたまりません!

お口が少し空いていて、とぼけ顔になっているところも可愛らしいです!

しかし、病弱体質なのだそうで獣医にかかることも多いのだとか…。

現在は飼い主さんのお世話のお陰か、元気ハツラツにしているようです!

 

続いてちゃみちゃんですが、この子は最近チャンネルに出演しだした新人ねこちゃんです!

なゆ
まだ0歳の子猫ちゃん。可愛い盛りなだけあって撮れ高ありまくりのルーキーです!

 

ちゃみちゃんも男の子なのだとか!

そして血統書付きで、アメリカンショートヘアなのです。

シマシマ模様がたまりません♪

 

以上、猫ちゃん達のプロフィール&解説でした!

スポンサーリンク

ちょりチャンネルの飼い主のプロフィール!

・通称:投稿者

・性別:男性

・在住地:静岡県

 

・通称:妹

・性別:女性

・在住地:静岡県

 

・通称:飼い主

・性別:女性

・在住地:静岡県

 

まず、カメラマンを務めている投稿者さん。

動画編集やSNSでの投稿等は全て彼がしている様子です。

性別は公表している訳ではありませんが、初期動画でちらりと男性の手や脛が映っていることから“投稿者は男性である”ということが判明しました。

在住地は静岡県です。

 

次に動画投稿当初から登場している女性のさん。

黒い綺麗なロングヘアが映り込んでいたり、声の出演があったりしていることから、女性である事は一目瞭然です。

顔出しはしておらず、姿だけの出演が多いですが、雰囲気的に美人さんなのではないかと想像できますね。

猫ちゃんであるちょりちゃんのお世話の担当をしています。

 

そして、最近のちょりちゃんねる動画に頻繁に現れる女性“飼い主”さん。

妹さんとは打って変わって茶髪の女性です。

動画内でも、『妹』とは書かれておらず、『飼い主』と表記されていることから、妹さんとは別人の誰かだということがわかります。

 

ミヤ
彼女も顔出しはしていませんが、顔モザイクでの出演が多く、モザイク越しから察するに美人さんのような気がします♪

 

飼い主さん達のプロフィール&解説は以上です!

見えないからこそミステリアスで気になりますよね。

 

ちょりチャンネルは夫婦でやっている?それとも兄弟?

 

先程にも書き込んだとおり、彼らは顔出しなどは基本しておらず声のみの出演が主です。

それだからこそ、『彼らの関係性が気になる…。』という方も多いのではないでしょうか?

 

視聴者の中では、『“妹”と紹介されているけれど、本当はお嫁さんなのではないか?!』という声もあります。

 

しかし、チャンネル側では妹と主張しているので、投稿者との関係は兄妹で間違いないと思われます。

さらに、最近妹さんがご結婚されまして旦那さんとの同棲をスタートし始めたとも発表されています

彼氏彼女の関係だったらそんな発表をする意味がありませんし、兄妹というのは間違いなさそうですね!

 

最近出演が多い女性投稿者さんの彼女なのではないか予想されています。

 

男性と女性がひとつ屋根の下で住んでいるとなると付き合っている以外考えられませんしね(汗)

彼女の通称も『妹』でも『姉』でもなく『飼い主』ということから、2人は付き合っている可能性が高いと思います。

 

妹さんが結婚して家を出た後、付き合っていた女性と同棲しだしたのかもしれませんね。

 

飼い主同士の関係がどうであれほっこり動画を沢山投稿してくれていることには違いありません!

今後もちょりチャンネルの活動を柔らかな目で見守っていきたいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です