高橋メアリージュンの体調悪くなる番組は何?爽やかなバラエティって?

5月31日に放送のダウンタウンなうに高橋メアリージュンが登場。

その中で高橋メアリージュンさんは、某番組に出演すると「体調悪くなる爽やかなバラエティ番組」があるということで、その番組終了後必ず塩風呂入るそうです。

なゆ
ヒントとして番組内ではピーが入っていましたが、、なんとなく尺的に何の番組かわかるという声も!

この記事では高橋メアリージュンが言った体調が悪くなる番組は何なのか見ていきます。

スポンサーリンク

高橋メアリージュンの体調悪くなる爽やかなバラエティ番組は何?

この体調悪くなる爽やかなバラエティ番組として挙がっている予想は以下の通り

高橋メアリージュンが言った体調が悪くなる番組予想
・ケンミンショー:読売りテレビ

・VS嵐:フジテレビ

・スカッとジャパン:フジテレビ

尺の長さ的に「VS嵐ではないか?」という指摘がありました。

確かにピーの感じ的にはそんな気がするという声も。

「さわやか=体を動かす」

と言う点も納得できますし、なおかつ体を動かす⇒疲れる⇒体調が悪くなる

だとすればあまりネガティブな感じもしないですよね。

スポンサーリンク

 

その他ケンミンショーなのでは?という意見も。

確かに予想で出た番組の中でイメージ的なところだけ見ると一番さわやかな感じがします。

一方でスカッとジャパンも良いところをついていると思います。

なんか今回のさわやかってのが、単なるイメージ的なものではなくて何か番組名を連想させることだとすれば「スカッと」ってのは一番わかりやすいですよね(笑)

まあこの3つの中に体調悪くなる番組があるとすると予想ですがやっぱりケンミンショーかな、、って思います。

ダウンタウンさんの「いちばん爽やかそうな番組じゃん!」ってのがやっぱり印象のところを指している気がするんですよね。

まあ坂上さんの「おもしろい」が何を指しているかですが、、

ミヤ
また他の二つの番組はダウンタウンなうと同じフジテレビ。まさか同じ局の番組を指摘するとは考えにくいという鋭い指摘をしている方もいらっしゃいました。

ちなみにケンミンショーには高橋メアリージュンさんは滋賀県民として複数回出演スカッとジャパンには再現Vとして出演、VS嵐には複数回出演している様子は確認できませんでした。

やっぱり「いつもなんで」って言っていたので、あのニュアンスだと複数回出演している番組が該当しそう、、

まとめ

高橋メアリージュンさん、体調悪くなる番組を暴露しましたが、、、特定のバラエティ番組に出たら体調悪くなるって理由が気になりますよね(笑)

それにしても全身に塩をまいてって、、

個人的には塩風呂って効果があるのか不思議です、、

スポンサーリンク